サト×勝者こそ正義 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


しっとりさくらミルクどら焼きホットケーキ

これは控え目に言って、大当たり爆笑

ライトな感じがまた、たまらんニコニコ

あっという間に無くなりそう笑


◇購入先→ローソン🏪


サクラナナニカ2024 Vol.54認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


新曲テレビ初公開📺

乙女チックな梅もShe So Cuteブルーハート


☆ジュビロさん☆


そう言う意味でも、次節は一つの

分水嶺に。

絶対に勝利を!!


☆虎さん☆


前田さんが始球式をニコニコ

天童よしみさんも、頑張って下さい←


☆ミスチルさん☆


桜井さんのソロアー写が、

さり気なく新しくおねがい

あ、来月の千葉クルックは行きませんが←


☆2024年3月18日☆


??!!!!!!


踊るシリーズ再始動爆笑爆笑爆笑👆キタキタキター‼︎‼︎‼︎

第一弾は室井さんのスピンオフキメてる


スピンオフを重ねて、踊る本編へ、って

流れかな?


今から楽しみ😊😊😊


そーして!!

陽太勝ち!!!!!!


一昨日、会場出たら若手の肩を借りて、まさに

試合後そのままの状態で息も絶え絶えな

陽太が歩いてきて。

「鷹木の分も明日勝って、優勝頼むぞ!!」

って激励したら、こちらの目をじっと見て一言

「はい!」


と返してくれたけど。

まずは有言実行半分だな!


明日(20日)の決勝戦も勝って、

もう半分の有言実行を!!

そして、来月6日の両国大会での

内藤さんとのタイトルマッチへ👁️‍🗨️


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト