サト×漢は漢を呼ぶ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は、ゆっくりな目覚めからのお出かけ

…前に平日に入っていた不在届。

この荷を受け取れるよう、段取りしておき。

つか、どこのスポーツ課と交流したっけ、的な

謎の状態で受け取る事に←


で、無事に配達完了で、宛名を見ると


鹿児島…!!!(◎_◎;)マ、マサカ?!


キャンプの松原パネルがキタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━‼︎‼︎


ちな、これねグラサン

すっかり忘れてたぜ!!www


まさか当たるとわ爆笑爆笑爆笑

特に松原は人気選手の1人だから、

倍率高かったはずやしグラサン


結論→磐田の漢は磐田の漢の元に来た


(笑)(笑)(笑)


いやーめっちゃ嬉しいラブラブラブ

これ持って、大久保で写真撮ってもらお笑笑笑


さあ、家に飾らねばウインク


そんな爆上げテンソンにて


元気ハツラツおっさん(笑)、いざ静岡市🚄

元気ハツラツなら在来線で行け?

それとこれは別や←←←


朝昼兼で、清見そばへ。

ここのラーメンが美味しいと評判だったので、

行き食べてみたけど、確かに美味しかった😋

去年、山形で食べた水車生そばの鳥中華的なラーメン


食後のスイーツでトドール、、じゃない(笑)

ドトールへ🤭

アイス桜オレに桜ミルクレープパフェショートケーキ


タリーズ、スターバックスまでは

忘れずに行くんだけど、ドトール桜は

近年忘れがちだったので、今年は行けてよかったにっこり


サクラナナニカ2024 Vol.52&53認定桜


からの

初ツインメッセ🏢

静岡駅からバス移動からの、下車徒歩5分🚶

アクトシティ浜松のが段違いにアクセス良いね←


なかなかカッコ良き🚎


ポスターもパシャり📸


入場ゲートとトロフィー🏆

試合はオープニングマッチから観戦。


ヒクレオが圧巻のデカさだったり


ジェフコブがお茶目だったり


ザックは相変わらず華があり


私的には天山健在なのが嬉しかったり☺️

シュー‼︎もやれたし(笑)


で、推しメン登場👁️‍🗨️

試合は残念ながら負けちゃったけど笑い泣き


その後、ニュージャカンパップ
…じゃない(笑)ニュージャパンカップの2試合は、
陽太が成田に勝ったけど、メインで
鷹木がEVILに凝視凝視凝視


HOTには賛否両論あるわけで、まあこういう

ヒールが必要なのも分かるけど。

ちょっとやり方がなぁ、、ぶっちゃけ飽きてるぞ、

大半のお客さんは(笑)


G1とニュージャパンカップは、せめて基本的に

介入無しにして欲しいわ。

棚橋新社長、頼んます🙏


帰りも、もちろん新幹線🚅

お疲れワタクシ。


☆ジュビロさん☆


改めてパナスタ現地な皆さん、お疲れ様でした。


アウェイ京都のチケットも、無事確保🎫

ちな、さっき見たらビジター側完売におねがい

キャンセル分が一定数、再販に回るだろうけど、

それもすぐに無くなるでしょうグッド!


その前にまずはアウェイ鹿島!

こちらは、まだまだ売れ残ってます(笑)

迷ってる方は是非?!


☆虎さん☆


サトテル、29日のサト御前試合(笑)頼むで野球


☆ミスチルさん☆


ミスユーアリーナツアー、FC先行エントリーの

詳細まだかな?

こう書いたらアナウンスあったりして←(笑)


☆2024年3月17日☆ 


山下美月ちゃんの卒コン、東京ドーム2Daysか🏟️

ちな、ジュビロさんは11日(土)にヤマハスタジアム⚽️

最終日行けるし移動も問題無いし、最高😆

あ、チケット手にしなきゃだけどw


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは今週も頑張っていきましょ〜!!


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト