サト×イブイブイブ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



クックダッセのホワイトチョコ〜桜香るラングドシャ🌸


まずこれ、見映え的にも🎯

そして控えめな甘さも照れ


ライトな感じが、食欲を

そそります笑


◇購入先→杏林堂🏬


サクラナナニカ2024 Vol.38認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


あと2日ラブ


☆プチ連絡板☆


〜さとりんさんへ〜


広島県のスーパースターニヤニヤ


〜さくらさん ぴ〜さん cocoさん スノーホワイトさん コルさん サトチンさん モコモコさん ちろさん ももちゃん YUKIさんへ〜


ドミノピザ、何て事を…( ̄∇ ̄)アハン


〜ピンキーさんへ〜


限定グルメに見向きもせず、

定番メニューに走るワタクシ←(笑)


〜りりぃさんへ〜


ピッチ上とのギャップ←(笑)


〜菜々実氏へ〜


あっ。


☆ジュビロさん☆


土曜に再び歓喜をメラメラメラメラメラメラ


☆虎さん☆


そろそろ、オープン戦初勝利といきましょうかねにっこり

近本、今年もたのんます🙏


☆ミスチルさん☆


BOLEROから27年💿

アルバムのジャケット写真が、

凄くインパクトがあったりヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


久々に聴いてみたくなった流れ星


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスヒマワリ


宜しくお願いしまーす!!

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト