サト×サクラララ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


首都桜を満喫した日曜日桜

この日もあれこれ楽しみ


狙い通りのお土産も🤭

我ながらナイスアイデア←自画自賛2024笑


iPhone天気が磐田の1並びを通知ニヤニヤ

何気に、なかなかお目にかかれないシチュエーションw


名残惜しくもあるけど、HOWEへ帰還🚄🏠

コーラが沁みた1日←


おつかれワタクシグッド!


☆ひとりごと←☆


スポーツパラダイスを見る楽しみ=佐野アナピンクハート

ジュビロ勝利を伝える際のこの笑顔、最高😆


☆ジュビロさん☆


帰宅後、録画しておいた関連番組を

片っ端から照れ

植村のプロ初ゴール、利き足とは

逆足ってのがまた凄過ぎやで⚽️


勇敢なジャメの歌〜🎶←まだ言ってる(笑)

試合後、ゴール裏に来てトラメガを手にした

ジャメから

「僕らがフロンターレ相手に勇敢に闘えたのも、

平日にも関わらずこれだけたくさんのサポーターが集まって支えて下さったおかげです📣」


みたいな事を言ってたけど。

まさにこれ、現地冥利に尽きますなグラサン


さあ柏戦、チケット完売させて

満員のヤマハスタジアムで

皆の声援で勝利を!!!


☆虎さん☆


ミエちゃん、ヘディングもあかんで←←←


打撃は好調をキープしとるから、

とにかく守備の安定やね。


開幕戦、レフトスタメンミエちゃんを

見たいぞ🐯


☆ミスチルさん☆


何か新情報かと思ったら←

いよいよツアーファイナル(仮)←←←

ちな、ワタクシはその前日に今年初ライブ参戦←←←←←(笑)(笑)


☆2024年3月3日☆


横田君、お疲れ様!!

自己ベストおめでとうグッド!


昨日、至る所に東京マラソンコスチューム?(笑)を

着て移動していた人がピエロ

その中に外国人もたくさんいらして、

あーコロナ禍開けたんやな、と改めて実感したり。


あ、大迫選手は辞退なんかしないでしょ。

瀬古さん、騒ぎ過ぎやで、ほんま。

増田明美さんに叱ってもらわんと←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスヒマワリ


宜しくお願いしまーす!!

それでは今週も頑張っていきましょ〜!!

素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト