サト×イブイブ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


いろはすいちご🍓

数あるいろはすの中でも、これは

特に好きなやーつニヤリ

〜cocoさん ぴ〜さん モコモコさん ちろさん さくらさん スノーホワイトさん サトチンさん コルさん まりさんへ〜

さくらフレーバーが出たらダントツ優勝に

なるんやけど←


ちな、これ初めて飲んだのは確か、

2017年7月、ミスチルさんの25周年ツアー、

in福岡だったかな🏟️

懐かしおねがい


◇購入先→ヤマハスタジアム近くの自販機(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


無料生配信で偵察やな←


試合日、4月17日か24日と記載は

見たけど、我が軍は17日で確定らしい。

さあ、相手はどちらになるか🤔

※平日愛媛or平日長崎


☆プチ連絡板☆


〜ミィさん マーさんへ〜

いわゆる二郎系ラーメン、だとか。

※私的にはパス←


〜りりぃさんへ〜


一昨年の肉フェスの進化系なイベントらしく。

あの時食べたお肉、美味しかった〜


〜菊千代さんへ〜


これはたまらん🤤


☆ジュビロさん☆


ランチ前に一服ならぬ一枚←(笑)


☆虎さん☆


青柳や思うよ、おーん。

開幕現地なワタクシが言うんやから、そらそうよ。


(笑)


☆ミスチルさん☆


イブイブな方笑

これはどのツアーのどの公演でしょうか〜グラサン


☆2024年3月6日☆


ワールドで生配信見なきゃスマホ


つか

おいこら←不覚にもわろてしもたw


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスヒマワリ


宜しくお願いしまーす!!

それでは素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト