サト×ピュアホワイト | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


アルフォートの冬季限定品、くちどけWhite🍫 

チョコ量150%の謳い文句通り、確かに

厚みを感じた笑


今年こそ、さくら味を…(笑)(笑)


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


星と月✨🔭🌙

綺麗に見えるのは、磐田の空気が

澄んでるからに違いないおねがい


☆プチ連絡板☆

 

〜まりさんへ〜


初めて見たのが、札幌ドーム近くのガストでした(笑)


〜さとりんさんへ〜

是非沿道で←(笑)


ちなみに

広島チームの倉本君、オススメです照れ


〜モコモコさんへ〜


ホテルの朝食にうどんが

出てきたのは嬉しかった笑


〜SHUNPEIさんへ〜


新潟遠征が楽しみ酔っ払い←(笑)


〜菊千代さん 菜々実さんへ〜


これはたまらん(笑)(笑)


☆ジュビロさん☆


待ってました\(^o^)/


対外試合は、東海大学熊本→鹿児島ユナイテッド→石田の前所属クラブ→J2クラブ


の4試合⚽️

中でも久々なプレシーズンマッチ、楽しみ😊


10年前に愛鷹でJ2クラブとやって以来。

2011年と2012年は2年連続で、

長良川で岐阜とやったり。

そしてその全て、現地におりましたグラサン


☆虎さん☆


西純、一皮剥けてローテ入りや筋肉


☆ミスチルさん☆

これは熱いピエロ

1人でも多くの方が、ミスユーツアー参戦者にカラオケ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス乙女のトキメキ


宜しくお願いしますふんわり風船星


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト