サト×1.17 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


Lady Bordenのプレミアムミルク🍨

このサイズのカップ版が出てるのは、嬉し☺️


子供の頃、ちょっとしたご褒美感覚で

食べていた物を、今は好きに食べられるのは何だか、

時の流れは早く〜もうすぐアラフィフなのだけれど〜


(笑)


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆

今週も金曜日が楽しみピンクハート


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜

来週も楽しみ😋

 

〜さとりんさんへ〜

これは素晴らしき着眼点👁️‍🗨️


〜まりさんへ〜


人類みな兄弟👬


〜さくらさん cocoさんへ〜

さすが都会、面白い取り組み🍞


〜りりぃさんへ〜


みんなピンクだと、それだけで映える🎞️


☆ジュビロさん☆


グラッサ&海音を見たい⚽️

頼むぞ、海音!!


☆虎さん☆


さすが岡田大監督グッド!

ズバズバお願いしますメラメラ


新庄、サンキューチョキ


☆ミスチルさん☆


群馬、舞茸おすすめデス笑


☆2024年1月17日☆


阪神・淡路大震災から29年。


あの日の早朝に感じた揺れは、

一生身体の中に一つの記憶として、

残り続けるんだろうな。

それだけ強烈な出来事だった。


当時、高校受験を目前に控えていた自分を

支え励ましてくれたのが、Mr.Childrenの楽曲や

SMAPの6人だったなー!!


1.17直後に6人の意思で新曲ではなく、

日本全国に届けてくれた、がんばりましょうは

今でもはっきりと覚えてるよ。

本当にありがとう。


あれから29年。

時が経つに連れて、報道等で見聞きする事は、

必然的に少なくなる一方だけど。

当時を生きていた人が忘れない事、

これが大切なんだと思うし。


特に今年は元旦から、石川県で

大地震があった年。

今一度、あの日の事を。

そして、大切な人を大事にしよう。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス


宜しくお願いしますふんわり風船星


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト