サト×スカッ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019031921383300.jpg
リニューアル新発売じゃないやつ←
爽×三ツ矢サイダーコラボの新商品アイス←商品名が見当たらないのでw
2019031921383200.jpg
早速食べてみたけど、案の定大当たり拍手
春の訪れのお供に←(笑)
是非どーぞ(^_-)

気になった方は、お近くのファミリーマートまで☆☆☆

ごちそうさまでしたお願い

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 春風さん なっちゃんさん はるはる母さんさん>
2019031923235000.jpg
ついに完全終了m(__)m
追加された絵文字のSENSEよ…(汗)

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019031923034000.jpg
群馬って冬でもスイカの栽培してるん?ピエロ

<私信DEポン 葉月さん>
2019031921205800.jpg
貴重な長髪ベジータ(懐)

<私信DEポン みかさん モコモコさん あきさん>
2019031921205801.jpg
たまに飲みたくなるやつ←

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019031921205900.jpg
頭隠して尻隠さず←←←

<私信DEポン reflection13さん *さくら*さん しぃ~ちゃん ミソストップさん まりさん ゆきみるくまさん Rihoさん 未来さん>
2019031921205901.jpg
サクラナナニカ!(違)

<私信DEポン ユメさん>
2019031921210000.jpg
いつか高知に行く日が来たら、立ち寄ってみよっと♪

<私信DEポン YUKIさん>
2019031921220300.jpg
これ乗って沖縄に←

<私信DEポン 未来さん>
2019031921220303.jpg
おやまあ!←(笑)

<私信DEポン saeさん りりぃさん>
2019031921220304.jpg
オウンゴール!←←←

<私信DEポン こうぴん君>
2019031921220400.jpg
義理ちょこっこ贈りないや。

<私信DEポン 青赤のロッテ氏 さとりんさん 菊千代さん 未来さん>
2019031921220401.jpg
ワタクシの目に狂いは無かった←
逃した獲物は大きい…。

<私信DEポン ススキさん>
2019031921220403.jpg
今日は白鵬戦。
電車相撲で土俵下まで吹き飛ばして欲しい。

<私信DEポン 葉月さん 青赤のロッテ氏>
2019031921224000.jpg
ご両親、格闘家にでも育てたかったかのようなお名前ですね←
おめ。

☆ジュビロさん☆

今週は全面公開練習な模様←
日曜日は午前中に藤枝MYFC、午後にFC岐阜とそれぞれ練習試合。

岐阜と言えば、前田さんが今季から所属してますが。
現在、スタメンではなくサブスタートで後半少しの間、的な感じなので。
土曜日に岐阜はリーグ戦がありますが、
その出場状況ではうちとの練習試合、出てくるかもですね←

それと、、あ、そうそう。
4月の湘南戦、名古屋戦、アウェーゲームのチケ、販売中ですので。
広島や鳥栖に比べたら、近距離アウェーですので、行きましょう(にっこり←)

☆ミスチルさん☆

2019031923541400.jpg
トレード受付開始のお知らせ←
そしてLINEチケットは今日から、受け付けスタート←←←

あ、そうそう。
2019031923033900.jpg
2年ぶり2度目の開催となるRAF2019カラオケ

で、これ見る限りだと2年前に開催された
RAF×ap bank fes
このコラボ的なフェス開催は、やはり無さそうですな。
つま恋開催はありません、と身勝手(笑)に捉えてましたが、うん←

8月3日・4日の週末にオープニングイベントとして
石巻市総合体育館でライブをやるっぽいけど。
キャパ3000人だそうです(笑)
さすがにミスチルさん、出ない…よね←
ウカスカさんの出番ですな!!!(笑)
とりあえずSalyuは絶対出そう←

参加アーチストは来週発表なので、
念のためチェックしておこう(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は
☆3月11日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄まで、お願いします♪

そして↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の
記事からお願いしたいです←
と、↑の記事の1つ前にはミスチルの台湾場所の2日目のレポも、
UPしてあるので、お読み出来る方は是非☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたら幸いです♪

しかしまあ、記事の最初の方にも書いたけど。
絵文字、ほんと使いたくなるのが皆無に等しい。。。(笑)
声のブログとかガチでいらないから、もっと大切な事に目を向けて下さい←

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた富士山←(笑)

サト