サト×試験的 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019031820422700.jpg
サクラナナニカ2019 Vol.51@EXCELSIOR CAFFE 桜ショコラ・ラテ♡
ローソンで見つけて、旅先で即買いしたやつです←

もうちょい、桜風味が強くてもいいかな?と思ったけど、
普通に美味しかったので、合格です←何で上から(笑)
<私信DEポン *さくら*さん mayumiさん いーちゃんさん まゆだるまさん ミソストップさん なっちゃんさん しぃ~ちゃん はるはる母さんさん ユメさん みかさん ススキさん>
目指せカウンター100←さすがに無理(笑)

気になった方は、ローソン、そしてファミリーマートでも
置いてある事を確認したので、是非(^_-)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 菜々実さん>
2019031823223600.jpg
新知ベジ、10連でゲト(笑)
~葉月さんへ~
代わりに引いといた←

<私信DEポン 未来さん>
2019031820461200.jpg
田中の直樹氏、代わりなさい←←←

<私信DEポン saeさん りりぃさん>
2019031820461300.jpg
惜しかったとこ、放送されてた←

<私信DEポン YUKIさん>
2019031820461301.jpg
完封して欲しかったぞ、前川←

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019031820461302.jpg
映ってるか?(笑)

<私信DEポン あけぽんさん>
2019031820464900.jpg
普通のも捕獲☆☆☆
しかしチロルも高くなりましたね、以前は10円だったのに←

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019031820491100.jpg
中野さんにしか目がいかない件←(笑)

<私信DEポン 菊千代さん 青赤のロッテ氏>
2019031820491200.jpg
東山線の名駅ホームで見れるらしい←

<私信DEポン 未来さん>
2019031820491201.jpg
こういう話題も取り上げて下さいよ←

<私信DEポン さとりんさん>
2019031820491202.jpg
だそうです(笑)
1度見てみたい。

<私信DEポン こうぴんさん 北さんさん>
2019031820491203.jpg
3つはいけるでしょ?←

<私信DEポン しまくんさん>
2019031820491302.jpg
頑張れ札幌第一!(笑)

☆ジュビロさん☆
2019031820500200.jpg
見ずに消そうかと思ったけど、見ちゃった←
2019031820530300.jpg
各務キャスター、水色の衣装をボイコットハジメマシタ←←←
2019031820530200.jpg
神の神セーブm(__)m
2019031820530100.jpg
荒木がキレッキレのドリブルで相手GK交わすも、川又。。。
2019031820530301.jpg
しかし痛々しいな、このテーピング(汗)

で、ラストのあのシーン
2019031900011800.jpg
渚、せめて全力でスライディングくらいしてくれ←
2019031900011700.jpg
気持ちは分かるが、この姿は見てて悲しい。
実際、この後まだ1プレー2プレー、やる時間あったし。

さすがに無理だろうけど、ミニキャンプ張って
欲しいくらいです←
あと大井、早く帰ってきて。

☆ミスチルさん☆

いやはや
2019031820564200.jpg
ついにこの時が来たんですね←
2019031820554500.jpg
ミスチルさん、LINEチケットを始めるの巻←←←
まあ、所属事務所のエンジンがLINEチケと提携してるので、
今回のツアーでも使うのかな、と思ってたから、そんな驚きは無い←

しかーし、アンチLINEなワタクシは、無論、LINEアプリは
エクスペリアちゃんには存在しておらず。
正確に言えば、機種を購入した時、真っ先にやったのがLINEアプリの
アンインストール←←←

何せ、既読スルーってやつがこの世で嫌いな
3位タイなやつなので←
ちなみに、もう1つの3位タイはリアクション、2位は玉ねぎ、
そして1位は〇水エス〇ルスです。

そんな事はさて置き←
ミスチルのチケのためなら、背に腹は代えられないので
インストールしますが。
2019031820554501.jpg
いわゆる同期をしないように、ちゃんと調べた!(笑)
2019031820554600.jpg2019031820554601.jpg
要はこの設定をオフにすればいいらしい←
良し、完璧←←←

エントリーは20日から23日まで、と
かなり短めですし、何よりどれくらいの枚数を
確保してあるのかも、分かりませんが←

おそらく、次回のツアーからLINEチケットを
本格導入するための、いわば今回は試験的活用なんじゃないかな?と。
あと同行者指定はチケボ同様、エントリー時にしなきゃいけなく。
当選後の変更も認められない、との噂←
他のアーチストがLINEチケ活用した時、そうだったらしいので←←←

ま、そうじゃなきゃ今までの
ガチガチな感じが何だったの?となるけど(笑)

しかしまあ、さすがにこれはチケボとの
紐付はないはずなので、複数当選狙えるはずです←
さ、どこエントリーしようか。。。

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は
☆3月11日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄まで、お願いします♪

そして↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の
記事からお願いしたいです←
と、↑の記事の1つ前にはミスチルの台湾場所の2日目のレポも、
UPしてあるので、お読み出来る方は是非☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたら幸いです♪

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト