☆3月5日ありがとう☆&桜咲いてた← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

小春日和な昨日、散歩でも、と足を伸ばしてみたら



2018030422103100.jpg


磐田桜発見♡

2018030422112900.jpg


ズーム☆

2018030422115000.jpg


もういっちょ←

2018030422121500.jpg


ブログ映えもばっちりデス(笑)

四季のある日本に、生まれて良かった←

<私信DEポン *さくら*さん

サクラナナニカの本家本元的存在、とでも言いましょうか←(笑)


<私信DEポン こうぴんさん

桜と梅の見極め講座(笑)、あんがとでした(笑)

☆8月21日㈪更新記事☆


金メダルハンプトンさん

銀メダル*さくら*さん

銅メダルゆきみるくまさん

ゆたんさん


菜々実さん

みぃさん

未来さん

mikuさん


タネちゃんさん

みっちゃんさん

こうぴんさん

akemiさん


snowさん

茉莉花さん

松モチョさん

しまくんさん


あきさん

ぴと☆さん

Rihoさん

ザクラッシュ3太郎さん


コメント頂き、ありがとうございました。

お返事させて頂きました♪


~勝手に表彰式←~


まず1番乗りコメント、ハンプトンさん


Screenshot_20180304-183016_crop.png


私的には左上のがイチオシ←(笑)


いつもありがと♪


続いて、*さくら*さん

Screenshot_20180303-210157_crop.png.jpg

虹ツアーを思い出して、的な←(笑)


いつもありがとデス☆


最後に、ゆきみるくまさん



2018030422050600.jpg


春は目前♡

桜井さんのお誕生日は、もっと目前です←


ありがとうです☆


☆今日の一枚☆



2018030421552100.jpg


ご存知、マネケンのワッフルワッフル

その新作@ラムレーズンワッフル~ホワイト~←長っ(笑)

2018030421563500.jpg


今までのとは違い、より大人な味がした←

これ、出来立てが美味しいんだよな、と思いつつ

いざ店の前を通ると(主にJR大阪駅構内店(笑))素通りしてしまう←←←


なので、この形態での

販売はありがたやありがたや♪


気になった方は、スーパー・ドラッグストア、

探してみてくださいまし。

ちなみに、ワタクシはイーオン(=AEON)で見つけました(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ユメさん

バームクーヘンの感想、待ってたのに来なかった( ̄^ ̄)ツメノアマサハ、アイカワラズヤネ


2018030422124600.jpg

から揚げも美味しかったけど、たこ焼きも

美味しかった♡(笑)


<私信DEポン 未来さん


2018030422080400.jpg


週1のお楽しみ(笑)

2018030422080401.jpg


驚いた顔も可愛いです(笑)


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん

2018030422080500.jpg

前回、炎上したせいか昨日は

やけにおとなしめだったのが、悔やまれます(笑)


<私信DEポン まゆだるまさん こうぴんさん


2018030422142500.jpg


SMAPの活動で、1番嬉しいのが

歌を歌ってくれる事なだけに、かなり嬉しいヽ(^o^)丿


2018030422142400.jpg


ジャケも爽やかでイイ感じ♪

2018030422142401.jpg

行けたお客さん、たまらんかったやろなー!!!

~葉月さんへ~

駒澤、プチパニック(笑)


あ。


2018030422165901.jpg


急げ?!(笑)


<私信DEポン みぃさん タネちゃんさん さとりんさん


2018030422150601.jpg

2018030422150600.jpg

今度はフレンチトースト(笑)

でも、広島に行けばお好み焼きを選択してしまう、

静岡県民ですが・・・(笑)


<私信DEポン あけぽんさん

2018030422150700.jpg


お客さん、たくさん来てるじゃん(笑)

これが続きますように♪


<私信DEポン 未来さん

2018030422165900.jpg


私的には逃げ恥の時の髪型が、

1番好きです←(笑)


<私信DEポン ロッテさん>


2018030422165903.jpg


さわやかとどっちが美味しい?←

<私信DEポン 未来さん こうぴんさん

2018030423060702.jpg


ふーん←

NPB復帰は難しそうな気がするけど。

実力はあるけど・・・て中村ノリパターン?


<私信DEポン YUKIさん

2018030423060701.jpg


トレンド1位に三木駅が来てたから、何かと思えば。。。

ガスの元栓、しっかり閉じてね。


<私信DEポン mayumiさん

2018030423060700.jpg


噂が確定に。。

昔々(笑)はお世話になった番組だけに、やぱ寂し。


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん saeさん>

2018030423060600.jpg


まさかと思ったら、やっぱりマツケンだった(笑)

<私信DEポン ロッテさん

2018030422165906.jpg


これ、徳島以外で食べれないものか←行くのは面倒(笑)

<私信DEポン さとりんさん>

2018030422165902.jpg


45には見えない・・・。(笑)


☆ジュビロさん☆


無得点で開幕2連敗を目の当たりにしても


2018030422180600.jpg


寝ても覚めても、頭の中には咲来ブルーの事ばかり(笑)

昨日から発売開始になった、来月のvs仙台@ユアスタのチケ確保☆☆☆

<私信DEポン ロッテさん

2700円て高いな、、と思ってたけど、うちも2500円まで

値上がりしてたのを忘れてたのは内緒←

西京極は、今でも1500円?なのかな。


すぐには完売しないと思いますが、いつまでも

売れ残ってると、無駄に緩衝地帯を広げられるので、

とっとと完売させましょう←

2018030422184700.jpg


やはり9年ぶりで間違いなかったか←

この手応えを、今週の2試合共に結果に☆☆☆


☆ミスチルさん☆



2018030422253000.jpg


今日であと15日になりました←

しかし、タワ広はよそとはいつも、一味違うなー(笑)


そういえば


2018030500023000.jpg


こんな噂が←

予定は全10話なのに、8話予告で深キョンが妊娠してるって出てたのが、確かに気掛かり。


主題歌は元より(笑)ドラマ自体も、私的には

好きだから、10話まで完走して欲しいものです。

あとホンネとしては、ミスチル主題歌のドラマが

打ち切りてのは、ぶっちゃけ嫌です←(笑)


あの殴る女(主題歌=終わりなき旅)ですら、

何とか完走出来たんだし←←←

あれも面白かったけど、世間映えはしなかった←

吹越満さんの存在を知ったドラマでもありました(笑)


で、今週は

Screenshot_20180304-182639_crop.png


この方(笑)のお誕生日なので←

関係者の皆々様は、今日明日明後日で

お祝いの飲食←自分で飲み食いするための(笑)

ご用意して、8日の日を待ちませう(^w^)


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じますので

☆2月26日㈪更新記事☆

コメント頂ける方は↑の記事にお願いします。

あと、↑の昨日の記事、まだお読みでない方は、まずは

そちらからお願い出来たら幸いです←


それと、↑の記事の1つ前に、寺岡呼人さんの50祭の

ライブレポを限定記事でUPしてあるので、読める方は

そちらもお願いしますです。


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら、と思います。

宜しくご理解のほど、お願い致します←


それでは、今週も宜しくお願いしまーす!

ワタクシは2勤1有休2勤なので、あっという間に終わるはず←


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト