サト×桜咲け← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


2018030321151600.jpg

世界のTOYOTAスタジアム←

ここでは、10戦負け無しだったんだけどなー




2018 J1 League 第2節


ジュビロ磐田 0-1 名古屋グランパス


得点者:(磐)またいないね。 (名)ガブリエル・バティストゥータシャビエル


カイマクレンパイ←

てなわけで、引き続き最下位です←←←


開幕戦もそうだったけど、守備も攻撃も

距離感が悪いと言うか。


去年は同じようなシチュエーションで、摘み取ってたピンチを

もう一寄せが甘くて、ピンチを迎えたり。

幸い、昨日は急遽出場になったけど、GK三浦がスーパーセーブ連発。

5点は防いでました、ガチで。



2018030321242701.jpg


カミンスキーは踵に痛みが再発したのが、欠場原因との事。

スパイクが原因らしいけど、それを変えても痛みが引かないとも。

なので、次の試合の出場可否は現時点では不明らしい。


しかし


2018030321270305.jpg


GKが欠場して、トレンド入りしちゃうのも

うちの神くらいなものだね←


そして開幕2戦連続無得点な攻撃。

ま、これはシュート練習してくれ、としか言いようがありませんな。

あと川又、もうちょい肩の力を抜いておくれ←


2018030321242700.jpg


…案の定(汗)


まあFWだから、そう思う気持ちは分からんでもないけど。

チーム全体の問題でもあるし。


ただまあ、昨年の2節までも思い出せば、

同じような感じではあったんだよね。

2連敗ではなく1分1敗だったけど←

ちなみに、開幕連敗したのはおそらく、2009年に開幕戦で

山形に逆お祭りスコアで負けて、その次の万博で、ガンバにも大敗した時以来のはず。


確かに想定外な滑り出しではありますが、

とにかくまず1つのゴール、そしてその先にある

勝利を掴み獲れるように、サポーターは頑張るしかないですな!


文句を言ったり良い時だけニコニコしてるのは、お客さんとか誰にでも出来るけど。

応援する事は、サポーターにしか出来ないしね。

特に、こういう重たい状況の時こそ、我々の出番です☆☆☆



2018030321163100.jpg

豊田スタジアムに足を運び、闘った磐田サポーターの皆さん、

お疲れ様でした。

次こそ!

<私信DEポン あきさん ハンプトンさん

お疲れ様でした。

まだまだ頑張れますので頑張りましょう←


そして最後に


2018030321165700.jpg


夜も全く明けてないAM5時(笑)にお迎えからのスタジアム、からの

帰りもm(__)m

+前日の諸作業含め、超ザクラッシュ3太郎さん、多謝☆☆☆

お疲れ様でした♪


2018030321240600.jpg


はい、慰労(笑)


☆NEXT GAME☆


土曜日のリーグ戦を前に


2018030321204100.jpg


水曜日に、ルヴァン杯が開幕。

その予選グループの初戦、今季1発目の静岡ダービー。


チーム状況は決して良くないけど、その状況を

打破するに1番の相手だとも思うし。

ここであいつらを叩いて、土曜日のリーグ戦に弾みをつけるためにも。


何より、いつ何時も、どんな状況でも

静岡ダービーは勝利あるのみ!!!


水曜の僻地開催なので、来れる人は

限られてるでしょうけど。

来れない人の分も、こういう時こそ行ける人が

頑張りましょ。


勝つのは絶対磐田☆☆☆


~豊田遠征番外編~


まずはスタジアムで、食べたもの。


2018030321210600.jpg

名古屋飯じゃなくてごめん←

だって、台湾ラーメン1杯1000円とか、ぼったくりかよ←←←


なので、普段なかなか食べる機会の無い、

大分は中津の超有名な諭吉のからあげ♡

久々に食べたけど、やぱ美味しかった♪

<私信DEポン ユメさん

ちらし寿司、届いてなーい!←(笑)



2018030321210700.jpg

列に並んでないのに、カメラ目線ありがとうございました←

<私信DEポン 菊千代さん

お疲れ様でした。

スタジアムは素晴らしいんですが、あのやかましいスタジアムDJは

どうにかならないんでしょうか←


あ。


2018030321213502.jpg


エアアジアのCAさん、ありがとうございました←


で、試合後←


2018030321213500.jpg

生まれて初めて見た、生ドクターヘリ←

何かと思いきや、訓練の一環だったもよう。



2018030321231100.jpg


そして磐田に戻る前に、ここで腹ごしらえ♪

私的には昨年の6月、浦和美園のイーオンの

フードコートで食べて以来(笑)の丸亀ちゃんうどん


丸亀と言えば、明太釜玉ほぼ一択←

ちくわにおいなりさんも(笑)

<私信DEポン *さくら*さん mayumiさん さとりんさん みぃさん みかさん あけぽんさん

子供の頃、いなり寿司にも醤油をかけて食べたら、

めっちゃ怒られたのは内緒です←

2018030321231000.jpg


そして、舞茸の天ぷら舞茸
<私信DEポン まゆだるまさん

きっかけは水沢うどん(笑)


てなわけで、豊田遠征でした。


☆今日の一枚☆


次こそ絶対勝利を、という事で


2018030321171401.jpg


勝利=白星=白(笑)

真っ白なこのアイスをチョイス♥


ちなみにこれ


2018030321282601.jpg


神アイスと巷では、評判らしい←


2018030321171400.jpg

とにかく全面白(笑)

そして、確かに濃厚でかつ甘さがなめらかーで、好きな味やわ。

うん、納得←


気になった方は、お近くのファミリーマート、もしくは

サークルKサンクスまでどーぞ(^_-)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン こうぴんさん

今日の正午からだに、土曜日の試合の抽選受付←今回こそ間違いない(笑)


<私信DEポン ロッテさん みっちゃんさん


2018030321213501.jpg


これ、ご存知?

利久にあるのかな・・・。


<私信DEポン 未来さん


2018030321270200.jpg


癒しです、癒し←(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2018030321270300.jpg


味スタで同じ事が起きませんように←


<私信DEポン タネちゃんさん さとりんさん

2018030321270301.jpg

2018030321270302.jpg


さすがにもみじ饅頭入りでは、なかった(笑)

広島で噂のクレープらしい←


<私信DEポン akemiさん

2018030321270304.jpg


☓:まさかの

〇:やっぱり


(笑)


<私信DEポン saeさん

2018030321270306.jpg


何か面白そうな企画←

息子さん、チャレンジしたら100万GET出来るかも(笑)


<私信DEポン ロッテさん 葉月さん>

2018030321270307.jpg


不覚にも笑ってしまった・・・(笑)


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん

2018030321270400.jpg


某人(笑)の長崎遠征の目的、これだら(笑)

☆ミスチルさん☆

2018030321440501.jpg


まだ少し先ですが、WOWOWにて

先月開催になった呼人さんのイベント、放送されます☆

3月25日ですので、契約する方はお早めに←

2018030321440500.jpg


放送枠は2時間で、実際のライブ時間が3時間ちょい。

(放送は武道館の日のです)

なので、結構カットはされますな、さださんのトークとか←(笑)

とりあえずイッツユーと生まれたてのさだまさし~は、必須でw


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じますので

☆2月26日㈪更新記事☆

コメント頂ける方は↑の記事にお願いします。

あと、↑の昨日の記事、まだお読みでない方は、まずは

そちらからお願い出来たら幸いです←


それと、↑の記事の1つ前に、寺岡呼人さんの50祭の

ライブレポを限定記事でUPしてあるので、読める方は

そちらもお願いしますです。


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら、と思います。

宜しくご理解のほど、お願い致します←


というわけで、今日は静養につとめます(笑)

水曜日は僻地遠征もあるし←有休取得済み☆

その翌日は、桜井さんのお誕生日だし(笑)


素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト