サト×7239 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2017110522062501.jpg


東ハトのハーベストの新作、深煎りコーヒー味ハーベスト←可愛い絵文字w

~あけぽんさんへ~

山梨の英雄、中田英寿さん、東ハトの特別執行役員なのは内緒です←(笑)

2017110522062500.jpg

間違えて冷蔵庫に入れっぱにしてたので←

しばし常温で放置した後、実食←みなおかが終わると、あのコーナーも終わるのかぁ。。


感想:いささか深煎りし過ぎな気がした←(笑)

ゆたんさん あけぽんさん 松モチョさん タネちゃんさん みぃさん mayumiさん *さくら*さんへ

ワタクシがコーヒー、あまり飲まないからそう感じたのかも←

一緒に牛乳飲めば良かったかな←←←


期間限定品らしいので、気になった方は

お早めにスーパーとか←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん 未来さん


2017110522062400.jpg


ピンクもお似合い♡

またスポーツ番組の担当、しないかなぁ。

鹿島が次節で優勝決めそうだから、最終節にマネージャーが

ヤマハに来る事も、なさそうだし←


<私信DEポン モコモコさん 葉月さん

Screenshot_20171105-113828_crop.png.jpg


昨日の作画は、えらい気合入ってました←(笑)

思わず身を乗り出したのは内緒←


<私信DEポン しまくんさん

2017110522122400.jpg


良かったm(__)m

もし、次節出れるのならばちこん!かましたって←


<私信DEポン ゆたんさん まゆだるまさん 菜々実さん

2017110522122401.jpg


白浜、伊香保、道後、ランク入りおめでとうございます(笑)

でも1番多いのは静岡←


<私信DEポン saeさん

2017110522122402.jpg


現地にはいなかったのかな・・・。(笑)


<私信DEポン ロッテくんさん 葉月さん

2017110522122505.jpg


ちょっと待ったー!コールするなら、今の内ですよ←←←


<私信DEポン 葉月さん

2017110522122501.jpg


また思い切った事を←

私的には大宮には残って欲しいけど(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2017110522122502.jpg


2年前のうちと福岡と、同じ状況です、名古屋と長崎の関係性←

あの時、うちは最後まで逃げ切りましたが、名古屋はまくってくださいね!

頑張れ讃岐!!!(笑)

~葉月さんへ~

カーモンカーーモン。。。(ボソッ)←


<私信DEポン akemiさん

2017110522122503.jpg


良かったですね☆

宮西君は、続検討中らしいですが←


<私信DEポン YUKIさん

2017110522122506.jpg


リストアップクラブに、磐田の名が無いもよう・・・。(シュン)


<私信DEポン 菜々実さん

2017110522130000.jpg


松山にいるらしいぞ、弟子入りして来い(笑)


☆ジュビロさん☆


残り3試合。


2017110522132300.jpg


チケットが残っているのは、アウェー鳥栖戦のみ←

今のところ、ガラ空きみたいです(笑)


しかし、11月の鳥栖と言うと、

何か胸がズキっとくるのわ、気のせいでしょうかね←


☆虎さん☆

2017110522135300.jpg


まあ、選手の権利やからな、これは。

宣言残留してくれれば、それで良い←


☆ミスチルさん☆


2017110522141801.jpg


昨日は小春ちゃんもUPしてくれてたー♡

2017110522141800.jpg

イイ香りしたかな←


3939(笑)


☆ホンネテレビ最終日(笑)☆



2017110522434801.jpg


朝起きて、アプリ起動させたらスタジオに

慎吾&吾郎+キャイーンの4人。

そこに、きみまろさんが加わりしばしgdgdな感じが←

剛はユーチューバ―ロケに出て、何か燃やしてたり←←


そして、この日のメイン企画?な

吾郎ちゃんの婚活コーナー(笑)

2017110522434800.jpg


表参道でナンパを敢行するも、明らかに

こういうのが不得手ぽい吾郎ちゃん←

ナンパしてる立場なのに、断られると

「後悔しますよ?!いいんですか?」

超高圧的態度にwww


そうこうしてると

2017110522434701.jpg


ロケ車に新撰組繋がりで、佐藤浩市さんが♪

COOLなImageがあるけど、実は物凄い人情味㌃方というのが判明。

慎吾も背筋をピンとしつつも、楽しそうだったし。

差し入れの四角いシュークリーム、美味しそうだった←



2017110522434700.jpg


そんな間に、吾郎ちゃんがナンパに成功したらしく(笑)

この方と14時から結婚披露宴を行う事に←


(注)あくまでも企画です(笑)


2017110522441801.jpg


本物がちょうど来日したのに合わせて、さも電波少年的な

ロケを敢行させられる慎吾ちゃん(笑)(笑)

その変装のまま、心友でこちらも新撰組繋がりな

山本君に逢いに行く事に☆


山本君は慎吾君の友達の中の友達で。

楽しそうだった

…けど、変装がな←


で、山本君とバイバイした後、浅草寺に

行こうとしてると

2017110522441800.jpg


谷原SPが警護についてくれる事に(笑)

谷原さんも新撰組繋がり。

慎吾君、いい作品に巡り合えて良かったね♪

そして谷原さん、SPをガチでこなしてたのにめちゃ好感持てたw


で、14時になりいよいよ吾郎ちゃんの

晴れの日を←

2017110522441701.jpg


会場には、噂の同居人(笑)ヒロくんもwwwwww

 


2017110522441700.jpg
ちなみに司会はこの方が←

~あきらーマンさんへ~

圭ちゃんも新郎のご友人という事で、会場にいました(笑)


2017110522445402.jpg


そのヒロくんの挨拶(これが普通に感動したw)、乾杯で

宴はスタートしてしまい←

2017110522445401.jpg


海外出張から帰国した足で、また

来てくれたホリエモンw

そして、ふなっしー出現も素の新郎(笑)(笑)

2017110522445400.jpg


しかしね、こういうのもあれだけど。

…この企画、必要だったの?←←←

そんな中、何故か1人、会場から隔離されていた

リリーフランキーさんと3人で対談、披露宴会場はしばしほったらかしwww


で、無理やり披露宴を〆(笑)

そのラストに、番組のフィナーレで72曲メドレーを3人でやる事を。

でも

「僕らは曲が無いので・・・」

て言う、剛君の言葉には切なくなったけど。。


フィナーレに向かい、気合を、と思ってると

2017110522445300.jpg


叶姉妹登場(笑)

吾郎、新婦に怒られるぞ←


Screenshot_20171105-185526_crop.png

そんなこんなで、いよいよフィナーレ。

Screenshot_20171105-185648_crop.png


学園天国で勢いをつけ

Screenshot_20171105-185656_crop.png

ワタクシも大好きな、この曲も☆


そして4曲目


Screenshot_20171105-185147_crop.png


ミスチル曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもイノワーとか(笑)

Screenshot_20171105-185121_crop1.png


なかなか上手やったで←オイ

慢性的なミスチル不足なので、こういうのでも相当テンションが上がる(笑)



2017110522465400.jpg


そしてH Jungle with tの名曲ですよ←

改めて歌詞が最高な事を実感。

2017110522465301.jpg


これは、某J(笑)事務所へのメッセージですね←←←

2017110522465300.jpg


恋ダンスもやりーの

2017110522465201.jpg


まさかの奇跡の地球に、再びテンション爆上げ←
本物さん達(笑)の共演も、また見たいな~

2017110522465200.jpg


やまかつテレビで生まれた名曲(笑)

モロ世代です♪


2017110522472901.jpg


歌うたいのバラッドも大好き!

特にBank Bandバージョン←


ららら、中居君見てたかな。。。

2017110522472900.jpg


LOVEマシーンは盛り上がるけど、番組に

協力してくれた矢口への感謝の気持ちも込められてるんだろうな、と。

まちゃきしぇんしぇ(笑)の曲もやったし、メッセージくれた永ちゃんの曲も。

未来さん ぴと☆さんへ

AKBと米津さんの曲も歌ってました。

番組には一切ノータッチでしたが←


そして、上を向いて歩こう、で思わず

涙で歌えなくなった慎吾。。。

2017110522472801.jpg


そして72曲目は、番組のテーマソングな72で〆。

おおよそ2時間、ハプニングも無く終了←

2017110522472800.jpg


ワタクシも微力ながら、貢献しました←


そして、いよいよフィナーレへ

2017110522472700.jpg


番組に協力して下さった皆さんから、労いのメッセージが。

鶴瓶師匠もメッセージくれたんだよね。

で、4500円×200人分のウナギの差し入れもしてくれて。


本当は直に来たかったんだろうけど、中居君と

番組してるから、そこらは大人の事情ってやつで←


で、そのメッセージのラストに



2017110522475701.jpg


森君からもメッセージが・・・。

2017110522475700.jpg


みんな、それまでこらえてた涙腺が崩壊。

特に吾郎ちゃんが、こんなに泣くのは初めて見るかも?


ずっとずっと友達だから、応援してるね。


森くん、これは反則やで。。

ワタクシまで、目から汗が出てきたじゃんか!


2017110522475600.jpg

残り39秒でラストスクショ←

SMAP関連番組だけど、39は譲れません←←(笑)


てことで、見れる範囲、がっつり見ましたが。

率直な感想としては、この3人は本当に素敵な仲間、先輩同級生後輩関係無く、

周りにいるんだな、ってのが至る所から伝わってきました。

それは3人の人柄であり日頃の振る舞いが、そうさせてるんだと思う。

SMAPの看板の有無、打算的要素はそこには存在してないはず。


見ててすんげー楽しかった。

テレビをこんなに必死になって見たの、本当に久しぶりだったし。

でも、同時に感じた事


Screenshot_20171105-193904_crop.png


何年かかるかは分からないけど。

いつかまたここに、辿り着いて欲しいと心から願ってます。

簡単にはいかないと思うけど、願い続けてたらいつか必ず。



Screenshot_20171104-165618_crop.png

そして、最終的にはここ、ここに辿り着いて欲しいな!


本当に楽しい時間、ホンネな72時間を

どうもありがとう☆☆☆


SMAP最高!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

宜しくお願い致します。


それでは、今週も宜しくお願いしまーす!

素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト