☆11月5日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆5月22日㈪更新記事☆(コメントNo.836~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


未来さん

saeさん

Rihoさん

菜々実さん

モコモコさん


ロッテくんさん

タネちゃんさん

さとりんさん

ザクラッシュ3太郎さん

まさみさん


みっちゃんさん

シャマ子さん

あけぽんさん

こうぴんさん

タネちゃんさん


saeさん

akemiさん

*みさと*さん

五郎丸&六平太さん

えりさん


みぃさん

ゆっこさん

snowさん

しまくんさん

YUKIさん


絵空さん

ハンプトンさん

まゆだるまさん

ミソストップさん

ぴと☆さん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス☆


☆ラッキーDE賞←☆


888コメント、菜々実さん←ちぇっ(笑)



Screenshot_20171104-173045_crop.png.jpg


ほれ、褒美(笑)


いつもありがと☆


続いて900コメ、ぴと☆さん

2017110421390500.jpg

祈るサク←

かぁさん、こういうの好きでしょ←←


いつもありがとです♪♪


☆今日の一枚☆



2017110421251400.jpg


南アルプスの天然水&はちみつレモンwithジンジャー←長っw


感想;想像より甘め←

でも、ジンジャーがそこで良い役目を果たしてると言うか。

<私信DEポン ゆたんさん あけぽんさん ユメさん ミイさん ゆきみるくまさん ススキさん 茉莉花さん *さくら*さん 松モチョさん


まあ、全ての飲み物に言えるかもですが。

これは特に、がっつり冷やしてから

お飲みになる事をお勧めします(笑)


気になった方は、コンビニに行けば確実。

スーパーとドラッグストアは分かりまへん←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ナビースコ←☆


…じゃなくルヴァン杯←

本当はTV前ぢゃなく、サポーターとしては

現地にいたかったのですが、予選で敗退してしまいましたので、ええ(笑)


某ホンネテレビに釘付けだったので、

テレビはつけてるだけ、な時間帯がほぼほぼでしたが←


2017110421291700.jpg


ワタクシが見ると、ゴールが決まった件w

開始早々と後半ロスタイムてのが、またある意味劇場←

2017110421291600.jpg


結果は、セレッソ大阪の初優勝&初タイトル☆

~saeさんへ~

優勝おめ!ヽ(^o^)丿


2017110421291701.jpg

これ食べながら、色々見てました←

てかごめんなさい、2-1とか言っちゃって←

2-1じゃなく2-0でしたね(^w^)

でも、ワタクシの書魂もニアピンて事で(笑)



2017110421291801.jpg


This is 川崎フロンターレ←

8個目のシルバー、おめでとうございます←←

2017110421291800.jpg

リーグ戦は、もう頑張らないでね←


しかしまあ、テレビで見るとやぱ悔しいわ。

来年はジュビロと共に現地で☆☆☆

ザクラッシュ3太郎さんへ

前日入りでお願いします←1年先の有休手配(笑)(笑)


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん


2017110421323400.jpg


片岡飛鳥氏からの通達。

覆面してるけど、岡村がガチびっくりしてるのが分かるて言う←


残り半年、何かプロジェクトをするらしいです。

2017110421361200.jpg


鈴木紗理奈がインスタに上げてたけど。

出来れば、山本含めたオリジナルメンバーで

残り半年、やって欲しいなー。。

<私信DEポン mayumiさん

終戦m(__)m

8回裏の1失点、あれが結果的に響いてしまいましたね。

あそこ、三本間に挟んでランナーアウトにしておけば。。

ま、それもまた野球ですけど。


<私信DEポン しまくんさん


2017110421402301.jpg


最初、心臓発作で意識不明で搬送されたって

情報が流れて、ガチでひっくり返りそうになった。。

2017110421402300.jpg

ジェイもツイッター上げてたけど、失神が原因みたいね。

一安心ではあるけど、しばらく経過をしっかり。


<私信DEポン ロッテくんさん 未来さん 菊千代さん


2017110421412301.jpg


これ見て、ソフバンが戦力外にしたのか


2017110421412200.jpg


…と思いきや、びっくり仰天←

3年間、何もせずにお世話になった球団に対して←←←

2017110421412300.jpg

…(呆)


てことで、お三人さんのところ、スターター不足してるでしょ?←

お引き取り願います←←←


<私信DEポン 葉月さん



2017110421440504.jpg


Abematbvより←

魔界トーナメント開催提案の回←←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん あきらーマンさん

2017110421440503.jpg


指長っ←


ちなみに

2017110421440502.jpg


S級の美人さんでした♡←

私的にはど真ん中です(笑)


<私信DEポン YUKIさん

2017110421440501.jpg


地下鉄内で何してんすか、これ(笑)(笑)

でもこういうの好き←

ウルトラクイズみたい←←


<私信DEポン 葉月さん

2017110421440500.jpg


協会預かりって、ヒロミが育成するんすかね?←←←


<私信DEポン ゆっこさん

2017110421440401.jpg


お相撲肉まん、めちゃ食べたい。。。

…玉ねぎが気になるけど←(笑)

☆ジュビロさん☆

2017110421514201.jpg


たまには某パラダイスでも見てみた←

しかし、この週末の晴れっぷりは何か一種の皮肉のようでもある←←

2017110421514200.jpg


川又とアダの友情物語(笑)

2017110421514100.jpg

何度見ても惚れ惚れする、俊さんのリフティングドライブシュート♡

2017110421520300.jpg


試合後、力也の頭をなでなでする

俊さん、素敵っす(笑)


2017110421520200.jpg

森アナは満面の笑顔に対して、

この男性キャスターは何でこんな不機嫌そうなんだ←

~ハンプトンさんへ~

な←(笑)

2017110421520400.jpg


黒田アナも土曜日のお仕事、乙です♡


☆虎さん☆

2017110421524700.jpg


甲子園で投げるあなたが見たいな♡

…って耳元で囁き戦術、おなしゃす←

ま、阪神球団が欲しいと言うかは、定かぢゃないですが←←←


☆ミスチルさん☆


こういう創作活動期間てのは、元気してるかな?と

思ってると


2017110421531601.jpg


身内(笑)から得てして、こういう間接的では

㌃けど、潤いをもたらしてくれる情報が♪

2017110421531600.jpg

何か生け花みたいな気品かつ、可愛らしさカラフルなお花♪
ももちゃん、載せてくれてありがとーございます☆☆☆


☆ホンネテレビ(笑)☆


宣言通り、ホンネテレビ、ガン見してました←


2017110421553600.jpg


朝は大運動会。

夢がMORIMORIなあの方も←

そして、ロメロスペシャルにかかる吾郎ちゃんwwwwww

2017110421553501.jpg


その後、剛君がマクドナルドでバイトするって事で、

ゲリラ的に店舗を訪問。

ま、ビビるわな、店員さん(笑)

2017110421553500.jpg


SMAP時代は、事務所からの指示?で

マクドナルド好きを公言出来なかったらしい慎吾君←

つか、ポテトの食べ方豪快かっ!(笑)


2017110421594000.jpg


ワタクシも食べたくなったので、デリバリーを

お願いしてみようかな


2017110421594001.jpg


…と思いきや←

静岡では未実施なのね←←

~*さくら*さん タネちゃんさん こずっちさん みぃさん 菜々実さんへ~

いいな、千葉と広島と愛媛は(笑)


そしてその後ですよ←



2017110421593903.jpg

もうこの瞬間、鳥肌ね。。。


ちなみに


2017110421593901.jpg


運動会は3校合併で廃校になって、

校舎はそのまま残してたらしい、細江の旧の気賀高校にて。


2017110421593902.jpg


マクドナルドは小豆餅店だったらしい←行った事あるぞ!(笑)


2017110421593900.jpg


ほら、ここで間違いないでしょ(^w^)ミクラベテミ


で、話を元に戻しますが、、、

浜松オートーレスに来たって事は、そう。

森君ですよ、SMAPの。

…平成世代の子らは、知らないかもだけど←


今、オートレースの日本選手権が

浜松で開催中で。


2017110421561401.jpg


で、せっかく来たんだから券を買おうとするも、

何故か3人とも財布を持っておらず←

どうしたかと言えば、たまたま営業に来ていた狩野えいこー氏から

お金を借りることに←←←


2017110421561400.jpg


そして、森君の出走が近付き、レース前の

練習で本人の姿を見て、思わず涙ぐむ慎吾。。。

森君も3人が来る事は聞かされていたらしく、

練習時に慎吾達を見つけて、視線を送ったみたいね。

まさにこれ友情。


2017110421561301.jpg


3人は森君の単勝1本のみを購入。

…結果はビリだったけど(笑)


そしてレース後


2017110421561300.jpg


公の場では、スマスマに森君が最後に出演したあの日以来、

実に21年ぶりの再会。


2017110421563500.jpg


4人の嬉しそうな、その中でも特に慎吾君。。。

で、森君の変わらない感じにびっくりしたり(笑)


SMAPのファンです、なんておこがましい事は

とても言えないけど。

自分の青春時代、改めて去年とかも振り返ったけど、常にSMAPの

何かが傍にあった気が。

Screenshot_20171104-165538_crop.png


21年前、当時高校2年(笑)

あ、森君ぢゃなくワタクシね←


スマスマが始まって、さあこれから!って時に

まさかの脱退。

その会見、1人ぢゃ心細いだろうから、って中居君が

俺が一緒に出てやるよ、って出たんだよね。

Screenshot_20171104-165603_crop.png

その中居君が、スマスマでのお別れの回、

誰よりも涙が止まらなかったのも、リアルタイムで見て来たから、

昨日の再会は、見てて泣きそうになったなー



Screenshot_20171104-021812_crop.png


3年前の27時間テレビ、本当はこの時だって

みんなに直接、お疲れ様を言いたかったはず。


やっとやっとの想いで、辿り着いた再会の日。

でもなー

Screenshot_20171104-021819_crop.png


この2人もいたら、もっと嬉しかったんだけど。

ま、そういう日が来る事を、信じて待つとする←


2017110422003502.jpg


食堂で森君お勧めのメニューを、

みんなで食べたり。

浜松らしく、餃子定食もあった(笑)

~こうぴんさん まさみさんへ~

お店によっては、玉ねぎが入ってるので要警戒←(笑)


2017110422003501.jpg


食堂で飯を食いながら話して、そして

森君の宿舎でまた話して

2017110422003500.jpg


たくさん形にも残して。

~ユメさんへ~

…写メ←


見てて、すげー微笑ましかった。

SMAPとかスマスマとか、NGワードらしく、それを

避けて表現してるのは、もどかしかったけどな←

ジャニーズ、ってワードすらNGだったし。。(笑)


気付けば森君登場から4時間近く?やってた気がする。

でも見てて、全然飽きなかった(笑)


素敵な時間を、どうもありがとう☆☆☆

今度は6人で、いつか。


2017110422003400.jpg

その後は、関根さん率いる浅井企画軍団(笑)

関根さんの全力で相手を褒めるところ、

マジで好きやわ。


Screenshot_20171104-220457_crop.png.jpg


カレーパンの差し入れも☆

ちなみに、’木村’屋てのが憎いぜ!(笑)

2017110423033700.jpg


お家に泊めてくれる有名人が、ブッキング出来なかったらしく←

急遽雑魚寝を始める3人に、再び関根軍団(笑)


そして今は、森君ダイジェストなう、なので

朝まで生ダイジェストでしょうから、ワタクシも

寝ます(笑)


…ワタクシ、SMAP大好きなんだな←←←


(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

宜しくお願い致します。

約束は守りませう←


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト