サト×ぷぷぷ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017071821030400.jpg


キャラメルコーンの復刻(らしい)、コーヒー牛乳味キャラメルコーン

ワタクシは、お初にお目にかかりましたが←

<私信DEポン ゆたん姉 ゆっこさん みぃさん *さくら*さん ぴと☆さん 松モチョさん みかさん

ね?←(笑)


そしてお供はカルピス

…ではなく、ミルクです←

カルシウムバンザイ!←←

<私信DEポン タネちゃんさん

まだ、冷蔵庫にあるで←(笑)

2017071821030500.jpg


で、キャラメルコーンはこんな色。

まあ、そのままの色ですが←


キャラメルコーンと言えば、甘さが結構強烈な

Imageがありますが、これに関して言えば

そうでも無かったかな?

リピるかは、不明ですが←


てなわけで、気になった方は

スーパーとかイーオンとかに(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


そして、これを飲み食いしながら


2017071821045400.jpg


録画しておいた、ごごナマヽ(^o^)丿

ゆりちゃん、べっぴんさん最終回以来(T_T)ヨシネハ、アキルホドミタケド


(笑)

2017071821045401.jpg


頑張れ船越さん!(笑)

それはさて置き←

2017071821045500.jpg


髪がだいぶ伸びたなー♡

2017071821045501.jpg


清まし顔も素敵やー!(笑)

2017071821045600.jpg


イエスノープレートを持たされる、ゆりちゃん←

2017071821045601.jpg


me too!(笑)

2017071821045602.jpg


これ、即答してた(笑)(笑)

芳根とは正反対や←

2017071821045700.jpg


で、ゆりちゃんを支えた〇〇。

もしや?と思ってたら

2017071821045701.jpg


やっぱり(^w^)

つか、何だよ、この微妙なイラストwww

エンジンに許可取って本人画像載せんかい( ̄^ ̄)ムスッ←

2017071821045702.jpg

しかしまあ、こういう感じだと普通は

ニコニコしてキャイキャイな感じで話すもんだけど←

ゆりちゃん、Mr.Childrenの文字が出てきてから、

物凄い神妙な顔つきになっていて。


ミスチルの曲は気軽に聴けない、正座して

味わってきくんです!

…ガチ好きやな(笑)(笑)


で、特に好きな曲は?と聴かれ、ゆりちゃんの

口から出てきたのが


2017071821054400.jpg


終わりなきサト旅。。。

しかも

2017071821054500.jpg


好きな歌詞の部分まで、丸被りとか←

…嫁においでよ←バカも休み休み言いなさい


(笑)(笑)

2017071821054501.jpg


この曲は、それこそ取って置きの時とかに

聴くので、普段は聴けないらしく。

2017071821054502.jpg


アイポッドのシャッフル演奏で、流れてきたら

飛ばします!だって、もったいないから!!


ちょ(笑)(笑)(笑)

あかん、好きになり過ぎてしまうwww

2017071821054600.jpg


カラオケでは歌いません。

ミスチルさんの曲は歌うものじゃなく、

聴くものですから。


…名言や←

2017071821054601.jpg


ちなみに、ご家族でカラオケに行って(家族全員ミスチルファン)、

お父さんがミスチルの曲を歌おうとしたら、

演奏停止を押したらしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何歌おうとしてんのよ!ってwww



で、視聴者の方で知らない方も

いるだろうから、と一部、CDを流す事になり

2017071821054701.jpg


テレビを忘れてるね、間違いなくwww

2017071821054800.jpg


そして口ずさみ

2017071821054801.jpg


流れ終わると、ごちそうさまでしたポーズをする

ゆりちゃん、あんたはガチ!!!(笑)


<私信DEポン 絵空妹 こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん ユメちゃん snowさん ミソストップさん Rihoちゃん

いつかミスチル主題歌で、ドラマが決まる事を

心から願います。。(笑)



~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん



2017071821082000.jpg


僅かながらでも、夢を見せてもらい

ありがとうございました←

ま、既定路線って事でしょうね。


<私信DEポン mayumiさん

2017071821082100.jpg


何か落雷?あったって聞いたけど、

大丈夫だったかい?

<私信DEポン さとりんさん

2017071821082200.jpg


はい、ママさんへ定期西川君(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017071821082201.jpg


露出は減ったけど、まだ生きてます、なこの方(笑)

ともき君、まだ好きかな←


<私信DEポン 茉莉花さん YUKIちゃん 絵空妹 きたさん


2017071821082300.jpg


金の牛って新感覚?な焼肉店、兵庫にあるらしく。

気になるので、行ってみて?←(笑)


<私信DEポン シャマ子さん

2017071821082301.jpg


そういえば新潟では、雨に

降られた記憶が無い(笑)


<私信DEポン YUKIちゃん

2017071821082400.jpg


土曜日に神戸戦、会員先行でチケ発売開始になるけど。

一般販売前に、完売したりして←


<私信DEポン ゆきみるくまさん

2017071821082401.jpg


何か懐かしい(笑)

でも埼玉は聖望学園で←

<私信DEポン 菜々さん

2017071821153800.jpg


早く超激戦おいで。。。(笑)

まあ、天一は今月は無いみたいだから、

焦らないけど←


<私信DEポン 菊千代先輩

2017071821343400.jpg


24には見えないです←


<私信DEポン 未来さん

2017071821472700.jpg


最終回まで出ますように。。。(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん>

2017071821472800.jpg


この方は誰でしょうか?←←←(笑)


<私信DEポン タネちゃんさん ユメちゃん

えーと、ネタバレ解禁可能になったはずので。

宜しくね←

ユメちゃんは、以前は参戦したらその日に

すぐ、レポ読んで感想コメントしてくれたりしてたけど、今は昔かな←←


ま、そういう事で☆(笑)


~ジュビロさん~


そういえば昨日、等々力のジュビロ側のエリアの

チケ、完売したって書いたけど。

チケの写メ載せてない、てか撮影もしてない事に気付き。

もしや紛失?と、さらに焦り←



2017071821381600.jpg


でも、無事にあったでござる、の図←


そして等々力の翌週


2017071821134600.jpg


ヤマハでの広島戦も、完売間近でございます。

凄いな、ジュビロ←

あ、アウェー側は3ブロックくらいでいいね←←←

2017071821134500.jpg


シーチケ購入者に、毎試合10名、色んな商品が

当たるんだけど。

広島戦は鹿児島デーなので、これが商品。。

1回当ててみたい←


そして今日の夕方には、お待ちかねの

詳細未定になってる試合(笑)の、詳細が発表されます。。

とにもかくにも札幌ドームでの試合!

土曜日のお昼でお願いします(笑)

<私信DEポン ロッテくん 葉月さん

味スタの試合は、しゃぶ葉でランチ出来るくらいの試合時間で←

9月末だから、ナイトゲームの可能性もまだあるのか←←


<私信DEポン ハンプトン君

1試合でも多く、アウェーにも行けたらいいね♪

~虎さん~


5-9で負け。

まあ、今日に繋がる負け、て事で。

でも何で、梅野じゃなく坂本なんやろ←


~ミスチルさん~



2017071821151700.jpg


そういえば、そんな事書いてたな←

てか、今さらかよ、的な←←←

2017071821151600.jpg


apのリハ、順調みたいで♪

来週の金曜開催だから、開幕まで1週間ちょいじゃん←

でも、タイムテーブルがまだだけど←←


あ、そうそう。

一昨日のコードブルーの放送内に一部地域(笑)で

流れた、ドコモの120秒VerのCM


https://www.youtube.com/watch?v=m8AYERpHP4c&sns=em

↑ここで見れますので、宜しければ?

まあ、4分Verを2分にした内容ですけど(笑)


しかし、4分Ver、何度も見てまうわー

秀作♡


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

読み逃げする方は嫌いです←


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト