【ネタバレ無し】☆7月18日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月25日㈫更新記事☆(コメントNo.104~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ユメさん

みぃさん

菜々実さん

茉莉花さん

あけぽんさん


ゆたん姉

こうぴん母ちゃん

シャマ子さん

葉月さん

タネちゃんさん

 

akemiさん

saeさん

ゆっこさん

みっちゃんさん

由香利師匠


YUKIちゃん

ぴと☆さん

mayumiさん

絵空妹


ハンプトン君

まさみ姉ちゃん

*さくら*さん



コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

お読み頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2017071721574600.jpg


静岡⇔福岡で、疲れた身体に

ピルクル←昔から大好き(笑)

そして、そのお供に

2017071721574601.jpg


静岡の新しいお菓子、すっぽんパイ←

誰もが知ってる、うなぎパイと販売元はもちろん同じです←←

2017071721574700.jpg


こんな感じです(笑)

すっぽんエキス配合+桜エビ+チーズの風味も入ってるらしく。


福岡でお逢いしたお仲間さんに、お土産の一環(笑)で

持参したついでに、自分用にも買ったのは内緒←


味ですが、甘さはかなり控えめで。

すっぽんエキスは、確かに入ってる気がした←←


まあ、ネタの一環(笑)としても、静岡にお住まいな方は

浜松駅にて(笑)

そして、県外の方で静岡にお越しになる際は、是非お買い求めを←

<私信DEポン ゆたん姉

何か強くなれた気がする←


<私信DEポン ロッテくん 葉月さん

9月、これ持っていく、多分←


<私信DEポン たーくんさん

あ、楽天選手のカード、ロッテくんに預けるの忘れた←←


そうそう、ピルクルも安定の美味しさでした♡

乳酸菌飲料バンザイヽ(^o^)丿←


で、昨夜は帰宅後


2017071722035400.jpg


ネプリーグ♡

こんな29歳、反則や←

2017071722035500.jpg


比嘉ちゃんも負けてない♥


<私信DEポン モコモコさん

2017071722035501.jpg


香川の方程式らしいです(笑)(笑)

あーーーー一福のカレーうどん食べたい←

2017071722035502.jpg


そしてチラッと←

<私信DEポン akemiさん

ともき君、これ見たかな(^_^)


で、お待ちかねの

2017071722035600.jpg


こちらー!!

ミスチルさんのHANABIが、引き続き主題歌な

シーズン3の開幕←


ちなみに、ドコモのCM、この日限り1回のみな

120秒CMが流れるとの情報をキャッチしたので、

それも楽しみにしてたけど。

…静岡では流れず( ̄^ ̄)ニホンノドマンナカヤゾ!!!(笑)

静岡・長野、九州全域(笑)、東北全域でのスルーは

確認出来てます←

<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん

広島では流れた?(笑)


<私信DEポン シャマ子さん

あ、新潟もダメだっとの噂←


そんなこんなで、初回放送はしっかり見ましたが。

脚本家が変わっても、安定の面白さでした、私的には♪

逃げ恥以来(笑)、ドラマをガチで見ます←


<私信DEポン ハンプトン君


2017071722035601.jpg


私はパンになりたい←←←


(笑)

2017071722035700.jpg


「今日何時に帰れる?」

…ってパッとしないメガネ(笑)に聞く比嘉ちゃん←


何かこれ、伏線か?

と思って見てたけど、何も展開しないじゃん、て

忘れかけてたら

2017071723070400.jpg


メガネが久々に家に帰れて、寝ようとしたら

2017071723070401.jpg


…え←←←←←←

2017071723070402.jpg

ちょちょchでじょえでおswk

↑スーパー動揺(笑)(笑)


そしてさらに


2017071723070300.jpg


…(絶句)


(笑)


てか、冷静に考えたらさ。

比嘉ちゃん、妊娠からの産休=ドラマ、途中離脱?←←←


ふぅ。。

来週も頑張ろう←

しかし、新人君/さん達、頼りなさすぎない?←←←

<私信DEポン ユメ様>

ユメ様、戸田ちゃんみたいなんやろな←


~プチ連絡板~


<私信DEポン mayumiさん




ブラオレツアー、ワタクシも、もちのろんで

エコパアリーナも参戦してたわず!(笑)

しかも、2Days←


…を皮切りに(笑)


福岡初日→徳島初日→福井2日目→横浜2日目→北海道2日目→盛岡2日目(収録日)→大阪2Days→オーラス沖縄2Days


以上でしたわず←←←

全部で12チル←


(笑)


<私信DEポン 絵空妹 こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん

いやーやっぱり書魂やね!



2017071722071700.jpg

久々のゆりちゃん、しかも生出演w

しかもしかも、今話題の(笑)ごごナマときたもんだwww

…某ユーチューバ―(笑)にネタにされませんように←←←


あーどうせなら正太も出ないかな←


<私信DEポン 絵空妹

日曜日、公園で正太が追いかけてた鳩、それたぶん

前日にヤフオクドームの中で飛び回ってた鳩やわ←おい


(笑)


<私信DEポン saeさん


2017071722055400.jpg


…普通、シーズンど真ん中に挙式しないのに←

おそらく嫁さんがゴリ押ししたとみた←←

つか、8・11て金曜日やし、その翌々日、リーグ戦でっせ←←←


<私信DEポン ゆっこさん>

2017071722055500.jpg


函館に宿泊出来る駅があるんすね。。

さすが北海道、心も広い←


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIちゃん 茉莉花さん 絵空妹 みかさん snowさん

2017071722055501.jpg


何か大阪城公園には見えない←(笑)

おしゃれになったもんだ。。


<私信DEポン 菊千代先輩

2017071722055600.jpg


僕はヘラクレスが欲しいです←


<私信DEポン さとりんさん

2017071722055700.jpg


何じゃこれ(笑)


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん

2017071722055701.jpg


こんなの始まったんですね(笑)

<私信DEポン あきらーマンさん こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん

2017071722055801.jpg


いやーこれぞ筋書きの無いドラマ!(笑)

甲子園までいってしまえ!←

<私信DEポン 未来さん

2017071722071800.jpg


ワタクシ、左端の子が気になりました←


<私信DEポン まゆちゃん

2017071722071801.jpg


海が無いけど海の家、そして喜ぶ井森お姉さん(笑)


<私信DEポン あけぽんさん


2017071722071900.jpg


来年はこの時期にお邪魔したいです(笑)


~ジュビロさん~


ワタクシの予告通り


2017071722075401.jpg

2017071722075300.jpg

2017071722075400.jpg


vs川崎F@等々力、アウェー側、自由席・指定席、発売から

2日持たず(笑)に完売御礼ヽ(^o^)丿

しかし、ホーム側はまだあるのね。

よし!アウェー側に取り込もう(^w^)


そして昨日は、浦和の鈴木啓太の引退試合。

https://www.youtube.com/watch?v=DUW3I0LkW04&sns=em

↑試合のハイライト動画ですので、宜しかったら。

俊さんががっつりゴールに絡んでおる♪


~虎さん~


実はコードブルー見ながら、BSでの

阪神vs広島の試合も、気にしてたワタクシ←

2017071722084300.jpg


広島との3連戦、まずは初戦勝利!

勝つならこの勝ち方!って感じの試合でした←

2017071722084400.jpg


兄貴監督もご満悦♪


そして昨日は

2017071722090800.jpg


アキレスけん断裂から1年、頼れるムードメーカーの

1年ぶりの復帰。

即スタメン起用する監督も、さすがや。

2017071722090900.jpg


1本、ヒットも出たし。

デッドボール食らって、手を叩いてベンチを

鼓舞してた姿見て、泣きそうになった←

こういう熱い選手が、阪神には必要!

鳥谷も西岡がおれば、笑顔多いし(笑)


~ミスチルさん~

2017071722095600.jpg


ap bank fes17、今年もWOWOWで

放送が決定。

てか、8月にまず速報ダイジェストからの

10月に本放送とか、これWOWOWとつるんでるな←

2017071722095700.jpg


そしてスガフェスもWOWOWで。

これ、次の日曜日だし(笑)(笑)

<私信DEポン 松モチョさん

契約したら稲川淳二の怪談聞けますよ←えw


<私信DEポン ミソストップさん

旦那さんに内緒で←おい(笑)


あーーーーー見たい。。。

どないしましょ←


そして先ほど←



2017071800075700.jpg


予告通り、ドコモ×ミスチルなスペシャルムービー、

全編が公開♪


2017071800075900.jpg


早速見て来たけど、普通に泣ける←

ええ仕上がりやー

ちなみに、楽曲としては

君がいた夏・イノワー・花・365日←相当長めに(笑)

そして、デモ音源な新曲、この前よりは少し長く^^

2017071800075801.jpg


これが第一弾で、第二弾プログラムもあるそうです←

第二弾=安室ちゃんじゃないよね←←←


そしてそして



2017071800131600.jpg


マイベストミスチルソング、そして

そのエピソードを共に応募すると、抽選で

5組10名の方、ツアーファイナル←追加が無い事が100%確定(笑)

の熊本場所にライブレポーターとして招待されるそうです。


まあこれで、熊本で何か特別な事をする可能性、

かなり高くなった気がする。

でも、ミスチルさんだから安定の何も無しもあり得るけど←


2017071800075802.jpg


応募画面的な←


あ、スペシャルムービーは

TVでの放送は無いので←

ユーチューブでご覧下さい(笑)


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←

昨日書いた独り言、真剣に受け止めて頂けたら幸いデス←←


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト