【ネタバレ無し】サト×虹 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

*ミスチル、短パンツアーネタバレ無し。*


~今日の一枚~



2017071621075900.jpg

エクセシオールカフェ

…なんてあったんやね←

<私信DEポン mayumiさん Rihoちゃん ゆきみるくまさん ゆたん姉

スターバックスのライバル?←


で(笑)

そのコンビニVerの新商品として、

置いてあったのが、このオレンジハニーラテハチミツ

甘いかなー?と思って、飲んでみたけど。

そんな言う程でもなかった←

オレンジが渋み的に?作用してるっぽい←←


てなわけで、気になった方はセブンイレブンかファミリーマート、

もしくはサークルKサンクスまで←


ごちそうさまでした☆☆☆


さて、昨日はヤフオクドーム


2017071621094400.jpg


…に後ろ髪めっちゃ引かれながら←

早々に静岡へ跳っべ~~~

<私信DEポン YUKIちゃん

祥平ゲートだった←<41番

2017071621094401.jpg


水色な機体では無かったけど、

タイガースイエロー!(笑)

2017071621094500.jpg


離陸せよ~

2017071621094501.jpg


離陸するー←

2017071621094502.jpg


離陸したーー←←

2017071621094503.jpg


あ、筋斗雲←←←

<私信DEポン 絵空妹 ザクラッシュ3太郎さん モコモコさん

クリリン、あっさり負けさせ過ぎ←<昨日の超の感想(笑)


<私信DEポン snowさん 菜々さん

2017071621094600.jpg


これ、愛媛上空わず(笑)

機長さんからの搭乗御礼の挨拶時、そう紹介してた(笑)

2017071621094601.jpg

しかし1時間ちょいで福岡→静岡、てのも

味気ないね←

寂しさが急にこみあげてくるし←←


それにしても、福岡暑すぎた。。

そして、負けず劣らず磐田も。。。

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

ジュビロード夏祭り(笑)、しっぺいの中の人、大変やろね←


~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん



2017071621134100.jpg


十勝…じゃがいも、大丈夫かな。。。

9月の北海道、残暑きついかな←


<私信DEポン saeさん

2017071621134101.jpg

今日もし行くのなら、こんなんあるみたいやで♪


<私信DEポン みぃさん ぴと☆さん


2017071621134200.jpg


今、熱いミニオンとジュビロが合体しました(笑)

↑宣伝(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん 五郎丸&六平太さん まさみ姉ちゃん

2017071621134201.jpg


磐田から甲子園へ←(笑)

しかし、静商に勝つとわなかなか。


<私信DEポン 葉月さん

2017071621134300.jpg


副音声まででお願いします←


<私信DEポン 菜々さん


2017071621145800.jpg


ウズウズ←

で、懲りずに回す事に。予算は20連←←


まず10連目。

ポッド2つ、超2な演出↓

2017071621134301.jpg


SSR4体排出も、ババポイントが潤うだけの結果←


そして20連目。

3つポッドに超2止まり←

で、結果↓

2017071621134400.jpg


…え←←←

2017071621134401.jpg


LRブロリー素材キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちなみにこれ、静岡空港から掛川駅に

向かう無料バスの中で、イヤホンしながらやってたけど。

思わず立ち上がりかけたのは内緒wwwwww


てか

2017071621134402.jpg


このブロリー、排出率、実に0.357%(笑)(笑)

要は300連して当たるかどうか、的な感じ←


2月の超4ベジータ以来、約半年ぶりに

ガシャ回して興奮した(笑)(笑)


これでレベルMAXにして、魔ベジもパーチーに入れて、

フレンドもブロリーにしたら、相当高速で回せるはずや( ̄ー ̄)


<私信DEポン ユメちゃん

2017071621134500.jpg


これ、今もあんの?(笑)

小学生の時、友達と競争みたく集めた記憶が←

<私信DEポン さとりんさん

2017071621145900.jpg


新井さん、相変わらず天然みたいで(笑)

でも美味しいな←

あ、空港に博多カレーなるものがありましたが、

パスしました(笑)


<私信DEポン mayumiさん

2017071621145901.jpg


次回のスタジアムツアー、ミスチルさんも

ここで(笑)


<私信DEポン ロッテくん

2017071621145902.jpg


ミニエコパ、諫早はもうお腹一杯です←


<私信DEポン akemiさん

2017071621150000.jpg


相変わらずハムの企画力は、素晴らしい♪


<私信DEポン まゆちゃん

2017071621150001.jpg


違和感無いところが、さすがです←←←


<私信DEポン ハンプトン君

2017071621150002.jpg


今夜、ネプリーグからのドラマやで♪

逃げ恥以来、ドラマを真面目に見る(笑)


<私信DEポン ロッテくん2>

2017071621150101.jpg


これ、そんなにレアなん?←


<私信DEポン みかさん

2017071621163100.jpg


何か素敵な店名うさぎ


<私信DEポン 葉月さん

2017071621163101.jpg


最強の魔除け←←←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

2017071621163200.jpg


健太郎も元気らしい(笑)

ゆりちゃんの姿を、最近全然見ないけど。。


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん

2017071621163201.jpg


あ、こばやしゆうき(笑)


<私信DEポン かるさん

2017071621163300.jpg


さすが京都、おしゃれ♡


<私信DEポン 未来さん

2017071621163301.jpg


美しさは罪なり←


あ。


2017071621163401.jpg


指原のツイッター、ふと見たらツイート数がちょうど7777ヽ(^o^)丿

日産スタジアムのチケ、超絶良席だなっ(笑)


<私信DEポン 菜々さん ユメちゃん

2017071621163400.jpg


菜々さんvsユメちゃん(笑)、2-2で引き分け(笑)

試合的に、愛媛は負けに等しいダメージだろうけど←


~ジュビロさん~


昨日は前にも載せた通り、浜松市のイーオン(=AEON)で

俊輔と松井のトークショーが。

250枚の整理券を求め、9時の配布開始を前に

早朝から長蛇の列が出来てたらしく。

9時の時点で、既に250人以上が並んでたそうです(笑)



1500197490234.jpg

1500197515531.jpg

1500198926262.jpg

1500198974028.jpg


これはトークショーの様子♪

ザクラッシュ3太郎さんのお兄様からの、お裾分け頂いた

そのお裾分けを←


ちなみに

Q「チームとして、この先さらに順位をあげていきたいですよね?」

の問いに

松井「横浜よりは上にいかなきゃです(笑)」

俊さん「(思わず苦笑い)」


だったとか(笑)

さすが大輔w

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

ありがとうございました(^_^)



2017071621183000.jpg

お礼にこちらを(笑)


で、今日は埼玉スタジアムで、その俊輔と松井、そして

太田の3人が鈴木啓太の引退試合に参戦。

くれぐれも怪我の無いようによろ。


~ミスチルさん~


昨日はヤフオクドーム2日目、短パンツアーのドーム部門ラストと

なる公演でしたが、無事終了との事です♪

セトリは土曜日と同じ=東京以後のセトリ、との事で。

このベースから、スタジアムでどれだけ変えてくるかですな。

基本、映像を使用してる曲は変えないだろうから。

あれとか、あれとかあれとか←


2017071621193200.jpg


大阪に続き、福岡でも素敵なケーキ!^^

2017071621193201.jpg


りょんりょん、福岡場所は欠席←

桜井さん以外にも、生徒さん、たくさんいらっしゃいますもんね♪



2017071621193301.jpg


土曜日の夜を想い出す。。。♡


2017071621193400.jpg


社長、例の対応サンキュー!

昨日、例のあれがなかったそうです←


2017071623560500.jpg


サニーさんもお疲れ様でした!

2017071623560501.jpg


小春ちゃんも乙♪

2017071623560600.jpg


icchieさんもお疲れ様でしたーーー!!


というわけで、短パンツアーの前半戦は

これにて終了。



2017071622124800.jpg


名古屋×2、東京、そして一昨日の福岡と

ドーム部門は4チル参戦出来ました♡

後半のスタジアム部門は、日産と長居、1日づつでございます←

日産のチケ、そろそろ発送かな?←



2017071621273800.jpg

apのチケは、無事届きましたが(笑)

気付けば来週末だもんね←

ミスチルさんのセトリ、楽しみだー!!


あ、そういえば


2017071621205800.jpg

めざましテレビのツイッター、フライング

しちゃったみたいで←

(今は削除されてますw)


本編解禁、1日間違えちゃったのね(笑)<18日から

なので、明日のめざましではやるはずですので、今から録画などの

ご準備を←

~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←


ちなみにさっき、留守にしてた間の3日分?のコメントを確認し、

承認させて頂きましたが。そっか、という気持ちです←

もう現地から、急いでオンタイムの情報は載せなくてもいいかな、とも。←←

桜井さんが触れた、朝倉市の方の事も、そう必要じゃなかったみたいだし(笑)

あ、独り言です←


さて、今日は祝日ですよね、実は←

お休みの方は、のんびりしてくださいませ←←

ワタクシは、いつもの月曜日でございます(笑)


それでは、今週も宜しくでーす!

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト