【ネタバレ無し】シフクノタビビト← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。※




週末は福岡にいます←
桜井さん、ライブ中、ずっと福岡ドーム!って連呼してたのは、私的ツボでしたが←←←
〜あけぽんさんへ〜
また来年もJ1の舞台で!
あ、暑い時期は勘弁(笑)



名駅でw
〜みかさんへ〜
静岡には無いの。。。(泣)



リリクセヨ

…あ←



リリクセヨ←こっちが正解てへぺろ
〜絵空妹 ゆたん姉 みっちゃんさん 茉莉花さん Rihoちゃん saeさん きたさんへ〜
一緒だけお邪魔しました(笑)



四年ぶりなヤフオクドームで



汗だくになりながら並んだ←
〜絵空妹へ〜
鉄板焼の誘惑(笑)に打ち勝ったぞ←←←
着用写メあるけど、また今度←



日付印字あるから、とりあえず←



九州限定なあまおういろはすおねがい
美味しかったけど、量が←
〜akemiさん ゆっこさん しまちゃんへ〜
ハスカップいろはすには、及ばずでした(笑)



京セラドーム大阪限定でわなく、
ヤフオクドームにも共和国の国旗が←←←



3会場目で初めてお花撮影←



ももちゃんからは、来てなかった←

〜akemiさんへ〜



はい、ともき君に♡(笑)

〜葉月さんへ〜

ケンタッキーが大人気でした、ヤフオクドーム売店←←←



しかし、昨日も良席!
りょんりょんは欠席←(笑)

〜ロッテくんへ〜



ホームランホームラン!柳田!!←



抱腹絶倒なライブ。。。
スタジアム部門も楽しみすぎや!

あ、ちなみに昨日、開演から
しばらく鳥が舞ってました(笑)(笑)
鳩くらいの大きさな鳥。
てっきり演出かと←



ライブ後のお楽しみ会←(笑)



〆はこちらウインク
〜mayumiさん ゆきみるくまさん シャマ子さん さくらさん ミソストップさん ぴと☆さんへ〜
あの席にも座ってきました←(笑)



飲み後←
〜みぃさんへ〜
大人気やね、こやつ(笑)

てなわけで、寝る(笑)
〜ザクラッシュ3太郎さんへ〜
トークショーの整理券、兄さん頑張れ(笑)

〜こうぴん母ちゃんへ〜
磐田、気温下げといてね(笑)

あ、そうそう。
一番最後の最後、桜井さんのMCを一部アップしときます。

桜井さん「ちなみに今日、朝倉市の方がいらしてくれてるんだって!」
お客さん「(驚きの空気に)」
桜井さん「チケットはあの大雨で流されてしまったみたいだけど、ちゃんと住所登録されていたから。ほんと来てくれてありがとね!もちろんみんなもありがとう!!」

当たり前の対応と言われたら、
そうなのかもしれないけど。
チームMr.Childrenの温かさを、
改めて感じた夜でもありましたニコニコ

そして、Mr.Childrenはメンバー達にも
その話が伝わってるのが、
風通しの良さ、チームワークの
素晴らしさを感じて嬉しくなった、
そんな福岡の夜でしたおねがい

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが、6月20日火曜日の記事の
コメント欄までお願いします。

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら
さらにハッピーになれますです←

それではおやすみなさい(笑)
素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト