【ネタバレ無し】☆7月20日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

*ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。*


☆4月25日㈫更新記事☆(コメントNo.145~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


葉月さん

saeさん

絵空妹

菜々さん

タネちゃんさん


*みさと*さん

ぴと☆さん

YUKIちゃん

しまちゃん

snowさん


akemiさん

まさみ姉ちゃん

ハンプトン君

ロッテくん

松モチョさん


未来さん

ザクラッシュ3太郎さん

Rihoちゃん

シャマ子さん


たーくんさん

まゆちゃん

菊千代先輩

きたさん

モコモコさん


茉莉花さん

こずっちさん

みっちゃんさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス。


~ラッキーDE賞←~


200コメ、茉莉花さん


2017071922333101.jpg

サクスマイル全開Ver(笑)

これで、今週残り2日も頑張ってー!

↑そういえば、ヤフオクドーム初日でも最後の挨拶で

「明日からまた頑張ってー!!」

ありだった(^w^)


いつもありがとです♪


~今日の一枚~



2017071920394300.jpg


7-11スイーツの、沖縄県産紅芋の

生スイートポテトスイートポテト

2017071920394400.jpg


しっかり冷やした後、開け

2017071920394401.jpg


早速食べ進めた、の図←

しかし、こういう系、7-11得意ね好
斬新かつあーこれこれ!的なの←


絶妙な甘さです、これ♡

リピ確定や☆☆☆


気になった方、売切れる前に(笑)

7-11へGO!ですまりおたん←(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆

<私信DEポン ゆたん姉

僕らがここで知り合った頃は、ファミリーマートの

Wクリームエクレアくらいしか、無かったのに←(笑)

あれはあれで好きでしたけど♪


~プチ連絡板~

 

<私信DEポン きたさん

お誕生日おめでとうございました♪



今~君に~贈るよ~♪気に入るかな?受け取ってよ~~♪♪


(笑)


DAIGOをきたさんに置き換えたら、済む話です←


素敵な1年に☆

<私信DEポン mayumiさん シャマ子さん

昨日、BSでDeNAvsヤクルト見てたら


2017071920401800.jpg


バックネット裏に鳩サブレ―の看板発見←

DeNAの主要スポンサーなのね(笑)


<私信DEポン しまちゃん

2017071920452000.jpg


この1人って、もしかしてしまちゃんか?←おいこら(笑)(笑)


<私信DEポン ミソストップさん

2017071920452100.jpg


栃木にさくら市、ってあるんやね♡

…話題は良くない話題だけど(^_^;)


<私信DEポン モコモコさん 絵空妹


2017071920452102.jpg

2017071920452101.jpg


さすが大阪人(笑)

ちなみに、凱旋帰国(笑)後の初仕事が

2017071920452401.jpg


ブルゾンちえみのパロだったらしい。。。(笑)(笑)

<私信DEポン ゆっこさん

2017071920452200.jpg


次期大関候補の最有力かもですね、宇良より♪


<私信DEポン まゆちゃん

2017071920452201.jpg


何だかんだ一安心♪

ザキヤマもナイスアシスト!(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菊千代先輩

2017071920452300.jpg


服部年宏に1票♪

次点は明神先輩←

トルシエJAPANの躍進は、先輩無くしてはなかったし。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

2017071920452301.jpg


母ちゃん、焼津じゃなくて実は

これ行ってただら(笑)(笑)


<私信DEポン 絵空妹

2017071920452400.jpg


あ…(笑)(笑)(笑)


てか
2017071920461100.jpg

ほんと、つまらなそうになりそう←

(注)バカリズムに罪は無い。


(笑)


~葉月さんへ~
2017071920461200.jpg


そのキャスト、こんな感じらしい。

徳島サポーターの方もいらっしゃいます←

~ジュビロさん~



2017071920471701.jpg


昨日から2泊3日の予定で、御殿場の

時之栖にてミニキャンプスタート♪

思えば昨年の10月の中断期、同じ場所で行った

ミニキャンプが功を奏して、結果J1残留出来た経緯もあるし。


今回は来週末の中断明け、フロンターレ戦に

向けて士気を高めていって欲しいです。


<私信DEポン あきらーマンさん ハンプトン君 まさみ姉ちゃん

2017071920471700.jpg


集合写真、、我らの絶対的守護神、見当たらないのは

ワタクシだけかな←


そーして


2017071920471500.jpg


お待ちかねのこちらが、昨日の夕方に♪

相変わらずジュビロ公式は、仕事遅かったけど←

2017071920471501.jpg


23節以降が詳細未発表になってましたが。

月後半のヤマハでの2連戦、チケ、2試合共に瞬殺な感じになりそうな予感←

C大阪戦は18時30分開始なので、30分ミスしないように( ..)φ(笑)

2017071920471502.jpg


真っ先に確認したのが、アウェー札幌戦!(笑)

したら、土曜開催&13時開始ヽ(^o^)丿ヤッタゼ!!!

試合後、行きたいところに行ける(^w^)

…あ、健全な(笑)ところですよ、ええ←

<私信DEポン しまちゃん

さあ?行こうか?!札幌!!!(笑)


そして、月末の味スタでの試合も、土曜開催♪

だけど…←

<私信DEポン ロッテくん

16時は微妙ですな(笑)

あ、お肉さんは愛媛国体出場(笑)のため、欠席だそうです←


<私信DEポン 葉月さん

試合後に、と言う事で←

お昼はオリジンにしようかな←←

2017071920471600.jpg


今年3度目のダービーも土曜開催。

3戦全勝あるのみ。

2017071920471601.jpg


11月はホーム開催無しw

アウェー鳥栖戦、日曜開催だけど13時開始とか最高!(笑)

日帰り出来ちゃう←

<私信DEポン ユメちゃん

今度は11月に試合ありますね♪

…の一言くらい、言ってくれるかと思ったら、安定のスルーでしたね(-。-)

去年はサト総選挙1位だったのに←


<私信DEポン 未来さん

たまにはサッカーもいいですよ(笑)


で、最終節はナショナルダービー←

ワタクシのバースデーイブイブです←←


以上ですが。

私的には日程君に100点満点を差し上げたい(笑)

速攻で、札幌からの帰りの飛行機、予約飛行機

行きとホテルは予約してあったし、既に(笑)


さ、これで後は前に進むだけー!!!

進め進め進め~~~~~(笑)


~虎さん~


えーと←

何がどうなって、あんなスコアに←←←

<私信DEポン さとりんさん

広島の1点にかける気迫、悔しいけど見習わんと。。

そこの差が出た気がしました。


これで9ゲーム差。

一気には詰まらないけど、地道に勝っていくしかないやねー


~ミスチルさん~



2017071920475501.jpg


恒例の←

しかし桜井さん、色んなTシャツをお持ちで←←

そして店員さん含め、皆素敵な笑顔♪



2017071920475600.jpg


了解です←おい


(笑)


スガさん、apのリハかな♪

ワタクシの参戦日とは違う日だけど←


そして
2017071920475500.jpg


やっと来るらしい←

何かチケの印刷?が遅れてたみたいやね。

て事は、ドーム部門のとはデザインが変わるのかな?

それか、ただ単に遅れてただけか←


<私信DEポン mayumiさん *さくら*さん ミソストップさん ゆきみるくまさん
メール、届いてるかとは思いますが念のため(笑)

22日発送なので、早ければ翌日、そして遅くとも火曜日には着くはず^^


<私信DEポン ユメちゃん

レターパック+で速攻でお願いします♪


<私信DEポン 絵空妹

短パンツアーの公式ツイッターの1番新しいツイート、

要注意!(笑) 見ちゃダメ、ゼッタイ←



~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。


~お知らせのお知らせ←~


24日の月曜日に、コメント欄開けた通常記事と別記事で

ヤフオクドーム初日のミスチルさんのライブレポ、UP予定ですので。

またお付き合い宜しくです←

ネタバレ解禁になった方、忘れずにレポおなしゃす?←

感想足跡無い方は、スルー認定しますので←←


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト