【ネタバレ無し】サト×継続 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

*ミスチル、短パンツアーのネタバレ無し。*


~今日の一枚~



2017071219514800.jpg


じゃーん!←

てか、一見普通のファミチキに見えますが

2017071219514801.jpg


ガブっとすると、分かるかな?


そう、これ


2017071223063100.jpg


ファミチキの新作のカレー味ヽ(^o^)丿

今まで、ありそうでなかったやつ←


案の定、どえりゃー(笑)美味しい(^w^)

肉とカレーは、まあそりゃ合うわなw


これが食前←


2017071219511800.jpg


食後にこれ(笑)

同じくファミリーマートの、レモン香るカスタードタルトtart*

このタルト自体、パケだけ変えてベースは、サークルKサンクスで

大人気だったあのタルトなのは、周知の事実(のはず←)ですが。

…同じような商品、あったかな←

ま、いいか←←←

2017071219511900.jpg


しっかり冷やし

2017071219511901.jpg


かぶりつく、の図←

うん、美味しい♡←解決w

タルト好きには、特にたまらんはずデス♪


てなわけで、気になった方は

ファミリーマートへどーぞ?


<私信DEポン さとりんさん

カレーファミチキ、内緒で食べて口の周りを

油ギッシュにさせて帰宅しちゃいけませんよ←(笑)


<私信DEポン ゆたん姉 mayumiさん 松モチョさん シャマ子さん ゆきみるくまさん ススキさん *さくら*さん ユメさん ミソストップさん

カレーと言えば、カレーソーダだかコーラがこちらには

存在します。。。(笑) 飲んだ事ないけど←


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン 絵空妹

妹、さすが鋭い。

てなわけで


せーーの!



2017071219552700.jpg

え????


もとい


え~~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!


だな。。。(笑)


てか、マジでDTと絡むの早過ぎ!!

まだネプチューンやさまぁーずクラス←おい

でトークの腕を磨いて、それからでも遅くないのに←

何かぽっと出のミュージシャンが、1年ちょいで武道館でライブやりますねん!みたいな←←←


とりあえず、浜ちゃんのデコペシツッコミに期待(笑)

あ、まだそれも早いか←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん 五郎丸&六平太さん

昨日の朝



2017071219541800.jpg

2017071219541900.jpg

2017071219541901.jpg

次から次へとスマホに←

てか、最近は精度上がってる気もしてますが。


九州で雨による被害、甚大な被害が

もたらされましたが、こちらも気を付けませう。


<私信DEポン snowさん



2017071219552300.jpg


あと半年を切りましたので←(笑)

でも、あっという間にお正月になりそうやけど・・・。(笑)


<私信DEポン シャマ子さん

2017071219552301.jpg


桜と名の付く高校、頑張れ!(笑)

数年前に、桜井高校(奈良県)が甲子園出た時は、

真剣に応援したけどw


<私信DEポン akemiさん ゆっこさん

2017071219552400.jpg


…外堀を埋められたっぽい←

原氏を始め、監督経験者に断られたかな。。(笑)


<私信DEポン 未来さん

2017071219552401.jpg


悠々自適(笑)


<私信DEポン 葉月さん ロッテくん

2017071219552500.jpg


記者「東北や北海道などの降雪地帯における、冬開催の対策は何か?」

田島氏「現時点ではございません。」


ダメだこりゃ←


(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIちゃん 茉莉花さん きたさん

2017071219552501.jpg


何かサービスしてくれるかも←

ちなみにその昔、小学校のクラスの出し物でバルタン星人の

役をした事あるのは、内緒です(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

2017071219552600.jpg


そんな事より、角界復帰して欲しいです(笑)


<私信DEポン ロッテくん たーくんさん?!>



2017071219552601.jpg


あ←←←


<私信DEポン あきらーマンさん

2017071219552701.jpg


高校生の頃からぁ

この子、何気に好きでした。

キンキの光一君と出てたドラマ、、何やっけかな。

ぎんろうかいきファイル、、だっけかな←

とにかくそれが好きでした←←


<私信DEポン 未来さん2>

2017071223063000.jpg


きゃっ♡←

~ジュビロさん~



2017071223063001.jpg


天皇杯3回戦、アウェーでの湘南戦に4-1で快勝☆☆☆

まあ、相手はリーグ戦を見据え、メンバーを落としていたのを

差し引いても、90分でしっかり勝ちきれたのはでかいかな、と。


ワタクシは昨日は、いざ!仕事、だったので←

現地な皆々様、お疲れ様でした。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

神が現地だったかもです(笑)


で、4回戦に進んだのはジュビロさんを始め

鹿島、浦和、大宮、柏、川崎F、マリノス、C大阪、G大阪、神戸、広島、松本、長野パルセイロ、そして


2017071223063101.jpg


アビスパ福岡を撃破した筑波大学♪

2ゴールを挙げた中野君は、来季、ジュビロ磐田への加入が内定してます☆


そしてそして、昨日、雷の影響で中断からの

延期になった名古屋vs八戸の勝者。

あと、もう1つどっか←

<私信DEポン ハンプ君

どっかはどっかでいいよな←


<私信DEポン あきらーマンさん

三浦にも出番があり、何か良かったです♪


4回戦以降の組み合わせは、8月7日に

オープンドロー?だそうで。

去年はこの段階で、既に敗退していたので←

このドキドキ感、味わえるのも久々。(笑)


あ、そうそう。


2017071219562101.jpg


夏限定のユニのデザイン、来てました。

去年よりは遥かに良いネ←

<私信DEポン タネちゃんさん

是非お買い求めください?(笑)


~虎さん~



2017071223063102.jpg


上本の次は大和!

いぶし銀の活躍、嬉しいなー!!


てか、ワタクシの心配事の1つに←

大和、今オフに国内FA権の行使が可能になるので。

かつ、補償が不要なC枠だったと思われ。。


しっかり囲わなあかんで!

こういう選手こそ、チームに大切なんやから。


これで、前半戦は終了。

貯金7の2位で折り返しです、首位の背中はかすんでるけど←

オールスター明けの広島戦、ここで全部叩くつもりでいかなね。

あと二軍で無期限調整なう、な藤浪!まだか?!←←←


~ミスチルさん~


うーんと、明後日です、いよいよ←<ヤフオクドーム場所


メンバーの移動は前日かな?

もしくは、安全を見て前々日かな?


ま、どちらにせよ楽しみてんこ盛りです←


あ、そういえば


2017071223525800.jpg

広島、また復活してた件。。(笑)

~タネちゃんさん snowさん 茉莉花さん モコモコさん みぃさんへ~

現在は無事、☓になってます(笑)


てなわけで?

~2016年GBGB~

↑こちらでも、ご覧になりチル不足の解消に(笑)

画質もかなり綺麗なので、見ごたえあります、さらに(^w^)

<私信DEポン まゆちゃん

会場、例のあそこ(笑)<群馬の某ドーム(笑)


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト