【ネタバレ無し】サト×いざ!〇〇 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


昨日は朝から



2017071122442400.jpg


これと決めてました←

スターバックスのチルドカップの新作、その名も


フルマージュ~ミックスベリー&クラッシュアーモンドwithマスカルポーネチーズスターバックス・クリスマス

↑長いぜ!(笑)


で、しっかり冷やしてから

2017071122442401.jpg


しっかり振って、ストローを←

withミニクッキー←←

<私信DEポン ゆっこさん ゆたん姉 みぃさん mayumiさん 松モチョさん みかさん 茉莉花さん Rihoちゃん モコモコさん

このミニクッキーが、癖になる味で、昔から。。(笑)


で、フルマージュの方はと言うと。

確かに甘いけど←

でも、そこまで甘ったるい感じでも無いし、かつアーモンドが良い

アクセントになってバランスも良し(^_^)

かつ、パケも可愛いし(笑)


気になった方は、各コンビニへどうぞ♪

クッキーを欲した方(笑)は、ファミリーマートへ←

<私信DEポン たーくんさん

大好きな期間限定品ですよ←


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン ロッテ君 葉月さん

ふとした疑問と言うか。

今年の暑さ、去年と比べて2段階くらいギア、上がってると

感じるるのはワタクシだけでしょうか←

まだ7月なのに、アクセル全開な感じすらある←←


<私信DEポン ミソストップさん *さくら*さん



いと懐かしや←


<私信DEポン 絵空妹

Tシャツ、Lサイズでもでーじょーぶ!(悟空風w)

ミスチルさんのTシャツ、総じてサイズに対して小さ目な作りな感じのはずだし←

もし大きかったら、正太、もしくは桜井さんと(笑)二人羽織りでも(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん saeさん 菊千代先輩 まさみ姉ちゃん



2017071122454800.jpg


ヤマハスタジアムの揚げたこ焼き←

ついつい、こういうの欲しくなる←←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

2017071122454801.jpg


母ちゃん、行ってきない(笑)


<私信DEポン まゆちゃん

2017071122454900.jpg


群馬自慢してた、この前(笑)

あー水沢うどん←


<私信DEポン ロッテくん>

2017071122454901.jpg


アド街、他チャンネル対応してるらしい(笑)

相当遅れてるみたいだけど←


<私信DEポン 菜々さん

2017071122470900.jpg


700日♪

2017071122471000.jpg


石10個♪♪

2億DLに備える←

あ、たぶん今月は天一無しっぽい。

apの週末に組み込まれなくて良かった(笑)


<私信DEポン シャマ子さん

2017071122471001.jpg


ご注意あれ←

<私信DEポン ゆきみるくまさん

2017071122471101.jpg


UFOかな←←←


<私信DEポン snowさん

2017071122471200.jpg


愛媛もかなり暑いんですね←

そういえば、3年前に夏に行ったけど暑かった。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2017071122471201.jpg


あ、ジャイアントスイングし過ぎて

目を回してた人だ←

健介は出ないらしいけど←←


ていうか

2017071122471202.jpg


あまり新潟に戦力を与えないで下さい←


<私信DEポン saeさん

2017071122471300.jpg


まともな監督が就任したから←←←(笑)




<私信DEポン 未来さん

2017071122471301.jpg


どうぞ(笑)


<私信DEポン YUKIちゃん

2017071122481000.jpg


是非ボーイ殿と(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん

2017071122481001.jpg


気分だけでも。。。(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017071122481002.jpg


ようやく^^


2017071122481300.jpg


…(笑)


<私信DEポン ハンプトン君

2017071122481100.jpg


ドラマスタート、来週からな、そういえば。(笑)

楽しみだ♪

<私信DEポン ロッテくん

2017071122481200.jpg


てっきり帰ったかと思えば←

厄介だなー


<私信DEポン しまちゃん

生きてるか?←(笑)


~ジュビロさん~


今日は天皇杯3回戦、アウェーで湘南戦です。


2017071122510600.jpg


太田と藤田が復帰するみたいで。

この先のチームとしての層の厚みを考えた時、

ベテラン2人の復帰はでかい♪


で、色んな情報を総合すると


三浦 祥平 藤田 大南 駿 昌也 大貴 渚 松浦 太田 川又


こんな布陣になるみたいです。

まあ、オールサブメンでは、湘南に勝つのは難しい、と

判断したんでしょうし、勝ち進むためには妥当な策とも。

さすがに俊輔はお休みだろうけど←


そういえば某所にて


Screenshot_2017-07-11-23-02-58-1.png

真夏の大決戦2017←

の限定ユニと思われるものが一部。

今年は赤じゃなく黒ユニになるっぽいね、一安心←←←

しかし、真夏に黒は暑いような。。(笑)

…ま、買わないんだけど←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

「サポーター価格で1着お願いします!」

↑某予想(笑)(笑)

~虎さん~

2017071123351700.jpg


ま、当たり前やな←

しかし、ここまでの快勝も久々?

上本が何かホームランづいてるし(笑)

4番にも久々にアーチが出て、一安心ですわ。


前半戦ラスト、今日もしっかり勝って

DeNAにもキタイ!(笑)

~ミスチルさん~


ヤフオクドーム場所まで、あと3日♪


2017071123452800.jpg


最高気温33度←

…Tシャツ、会場内の売り場で買うかな(独り言)


そういえば、タワレコが発行してる

フリーペーパーのtower+の最新号にhimawariに

ついての寄稿?もあるらしく



2017071123475700.jpg

こんなミニポスター的な?封入もあるとかで。

何せ無料なので←

もらえる方は、もらっておきましょう。(笑)



~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←

宜しくお願いしまーす♪


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト