【ネタバレ無し】☆7月11日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


*ミスチル短パンツアー、ネタバレ無しです。*


☆3月6日㈪更新記事☆(コメントNo.2146~)

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


みかさん

あけぽんさん

ユメちゃん

菜々さん

LIONMALさん


こうぴん母ちゃん

みっちゃんさん

akemiさん

saeさん

Rihoちゃん


タネちゃんさん

しまちゃん

ぴと☆さん

ロッテくん

ザクラッシュ3太郎さん


こずっちさん

まさみ姉ちゃん

ゆきみるくまさん

ハンプトン君


☆4月25日㈫更新記事☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


1位ゆきみるくまさん

2位もんちさん

3位*さくら*さん

ユメちゃん

ヌワンコさん


ゆたん姉

葉月さん

菜々さん

akemiさん

terichilさん


LIONMALさん

こうぴん母ちゃん

みっちゃんさん

たぬきの☆コタローさん

なおきママさん


ゆっこさん

シャマ子さん

タネちゃんさん

saeさん

絵空妹


モコモコさん

ぴと☆さん

まめちゃんさん


ロッテくん

菊千代先輩

YUKIちゃん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~勝手に表彰式←~


まずは1番乗りコメ、ゆきみるくまさん


7年ほど前の桜井さん、贈ります(笑)


いつもありがとうございます(^^)


そして2番乗りコメ、もんちさん



ご当地モンチッチで、こんなのもあるんすね。

ジュビロカラーだし、これ最高(笑)


いつもありがとうです♪


3番乗りコメ、*さくら*さん



さくらさんが好きそうな、ちょっとダークサイドな

桜井さん←(笑)


いつもありがと(^_-)


そしておまけ←

次点、ユメ様(笑)





洗濯手伝ってくれるって←←←


お疲れさん(笑)


以上です☆☆☆


~今日の一枚~



2017071020471100.jpg


TEA’S TEAの新作←何気にTEA’S TEA好きなのです(笑)

グリーンティモヒート~水出しミントジュレップ♪

横文字ばかりで、よーわからんけど美味しそうだったから←

2017071020471101.jpg


いつものように、虹湯呑みに入れまして。(笑)

ぶっちゃけ、どんな味かも想像出来ずに飲みましたが←

程よい渋みもあり、あっさりしてて飲みやすかったラブ
これからの季節にぴったりやわ、うん。


気になった方、ファミリーマートでどうぞ(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


<私信DEポン mayumiさん Rihoちゃん シャマ子さん snowさん

ところでモヒートってなんぞや?←←←


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん


2017071020502600.jpg


…ひょっとしたらひょっと、、以下自粛←←←


あ。


2017071020483200.jpg

ルミちゃん(笑)も見たいそうです←←←←←

ザクラッシュ3太郎さん あきらーマンさん こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃんへ

俊哉がいささか、やり辛そうでした(笑)


~ロッテくんへ~

小柳ルミ子って、そもそも知ってるか?←


<私信DEポン 絵空妹


2017071020483100.jpg


ネプリーグに芳根が出てた←

クイズは苦手らしい←←←

まあ、ヒカリノアトリエが流れてたから、許そう←おい(笑)

2017071020483101.jpg


そういえば名倉も出てたんだよねw

正蔵さん役で←

すっかり忘れてた(笑)(笑)


<私信DEポン saeさん

2017071020483201.jpg


やべっち見たかな?

こんなんしてた(笑)


<私信DEポン 菜々さん

2017071020483202.jpg


杉浦、今は柳下の元で大活躍(笑)


<私信DEポン みぃさん

2017071020483203.jpg


富士山の課題の1つ、電波が入り辛い事、らしいです←

特に外国人から要請が強いとか。。(笑)


<私信DEポン タネちゃんさん ゆたん姉 未来さん YUKIちゃん 茉莉花さん モコモコさん

2017071020502601.jpg


オンライン限定ですけど←

めちゃ食べたい。。。

食べたいと言えば、カルピスパンもカルピス蒸しパンも、

どこ探しても無い(泣)


<私信DEポン タネちゃんさん


2017071020502700.jpg


あ、これご本人も出るパターンだったんですね(笑)

<私信DEポン ハンプトン君

2017071020511800.jpg

大学通学につかわ・・・ないか(笑)

ナイスパス!(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2017071021302402.jpg

ナイスじゃない!!!(笑)

9ゲームって何だ!!←やけくそ(笑)(笑)


~ジュビロさん~



2017071020520100.jpg


うほほ←

しかし、左側のエンブレムが邪魔だ事。


それにしても、何度見ても

2017071020520200.jpg


俊さんから

2017071020520201.jpg


駿に渡り

2017071020520202.jpg


この駿のダイレクトパス。。。

2017071020520203.jpg


今年見たパスで、1番さぶいぼ(笑)やったかも。。

~あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さんへ~

さらに伸びしろがあると思うと、末恐ろしいです♡

2017071020520300.jpg


神、そしてムードメーカー八田さんもご満悦♪

2017071020520301.jpg

ちびっ子?の声援に、サービス旺盛な川又(笑)



2017071020520400.jpg


気付けばFマリノスと並び、リーグ最少失点らしく。

あれだけザルってた、我が軍のディフェンスが。。。(しみじみ)


要因が挙げたらキリがないくらいだけど

2017071020520401.jpg

2017071020520402.jpg


中でも、大井キャプテン。

もう彼無くして、語れないくらいの存在感。

09年の豊田スタジアムで、足をつって途中交代した姿からは

想像も出来なかったぜ!←



2017071020511900.jpg

2017071020511901.jpg


監督も手ごたえ十分みたいで。


守備陣は攻撃陣を称え、攻撃陣は守備陣の

奮闘に感謝して。

指揮官は選手の頑張りを称賛し、選手達は

浮かれることなく、先を見据えてる。


…何て良いチームなんだ!(^w^)

苦しかった3年前や4年前が、報われ始めてるんだのぉ。


あ、昨日載せた志都呂のトークショー。

整理券はAM9時から配布で、先着250人らしいです。

ぶっちゃけ、朝一で並ばなきゃアウトかも←



~虎さん~


今日から前半戦ラスト、中日との2連戦。

ここ連勝して、広島に食らいついていかねば。


2017071020502701.jpg


しかし、桑原無くして、2位は無かったなー。

オールスターに出れないのが不思議。

2017071020502602.jpg


そしていよいよ剛が、一軍復帰!

いるだけで、ムードが明るくなるはず♪


~ミスチルさん~


まずは昨日の深夜←



2017071021145901.jpg


お待たせでした、なドコモさん←

2017071021150000.jpg


君がいた夏、365日、そして未完成曲のデモ音源(笑)

2017071021150001.jpg

思わず、これが仮の曲名かと←←←


18日からはWEB限定で、本編なCMが

解禁になるそうです♪


そして


2017071023505300.jpg


関ジャム@勝手にミスチル特集(笑)


2017071023505401.jpg


新太さん、ぶっちゃけミスチルに

全く興味無さげだったけどwww

2017071023505402.jpg


勝手に、て割には本人達に確認は

取ってるんだね←当たり前か(笑)


で、差し入れられたという、たまごサンド


2017071021302100.jpg


まあ、ほぼほぼ天のやで間違いないでしょう。



2017071021302101.jpg


ハーフサイズもあるらしいので、来月の

お盆のシフクな大阪遠征時に、テイクアウトして

食べよーっと、ミスチルから差し入れられたつもりで←←←

2017071021302200.jpg


美味しそう♡

2017071021302300.jpg

プリンは長居に差し入れるかな←オイ


で、番組自体はプロの方の視線から

語るミスチルって事で、すごーく濃厚でした。

あっという間の1時間、また続きをおなしゃす!(笑)


2017071021135300.jpg

これは、思わず頷いた←


2017071021135301.jpg


深海を取り上げるあたりも、私的に

超好感(笑)


2017071021135500.jpg


ノブの好感度もかなり上がった←


2017071021135302.jpg


小春ちゃんも積極的に攻めてた←←

2017071021135400.jpg


アンケート、いつも回答してまーす!

…東京ドーム場所2日目は、忘れちゃったけど←


2017071021135501.jpg


メーカー教えて!←こら(笑)(笑)


ただ、見てて感じたのはミスチル論と言うより

桜井和寿論に近いかな、て。

まあ、世間一般からしたらミスチル=桜井さん、的なところあるから

致し方ないかな、とは思いつつ←

で、番組も佳境に。

そこで

2017071021135401.jpg


小春ちゃんが切り込んだんだよねー!!!

2017071021135402.jpg


そう、よくぞ言ってくれた!!!!!(笑)

4人揃ってこそのミスチルで。

田原さん、ナカケー、ジェンがいてこその桜井さんなのです♪


2017071021145800.jpg

2017071021145900.jpg


やっぱ小春ちゃんはええ子や♡

ジェンと結婚しなさい←え


(笑)


て感じで、ほんま良い感じで番組も

締まったし、ちゃんと見逃さずに見て

良かったな、と思える1時間でした♪

<私信DEポン 絵空妹


2017071021302401.jpg


「セイフォー?!セイイエー!!!腹から叫べ~!!!」 by SATO-MC


(笑)(笑)


…てなわけで←

ウカスカさんの秋ツアー、参戦希望な方はお忘れなく(笑)


そして昨日からは


2017071021153200.jpg


いよいよap bank fes17に向けた、リハーサルも

開始したとの事で(^^)

気付けば、apまで3週間切ったんだもんね←

2017071021153300.jpg


ふむふむ。

2017071021153301.jpg


そうだ、コバタケいるんだった←

2017071021153400.jpg

奏逢が頭の中をグルグル!(笑)

だけど、週末はヤフオクドームなので、またミスチルソングに

戻ります←



2017071021302301.jpg


チケット、まだまだあるみたいです。

2017071021302400.jpg

例年なら、この時期はもう無いはずの

3日券まで。。。(笑)


フェスもいいものですよ←


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←


それでは、今日はさらにひどく蒸し暑い日に

なるらしいですけど。。。(笑)

アクエリアス飲んで(笑)頑張りましょ~


素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト