*追記*キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!【ネタバレ無し】サト×気分上々↑↑ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

 


~今日の一枚~



2017070922151600.jpg


ヤマザキパンから新発売な、塩バター風味クッキーケーキハート

パンコーナーにあるけど、パンと言うより明らかにスイーツ

なのはさて置き←

2017070922151601.jpg


しーっかり冷やしてから、食べてみましたが。

…超絶美味♥♥♥←☆みっつならぬ♥みっつ(笑)

甘さよりも、とにかく塩バターの風味がしっかり効いてて、

たまりません←


気になった方は、スーパーもしくは

ドラッグストアへ←

<私信DEポン mayumiさん Rihoちゃん *さくら*さん

抹茶ラテ、トールサイズでお願いします←おい(笑)


~+1~



2017070922164600.jpg


2017070922164601.jpg


昨日の朝兼昼飯(笑)

ごつ盛り、知らん間に新味出てた←

今流行り?の豚骨醤油味、あっさりしててまずまずやな←←

<私信DEポン ロッテくん まゆちゃん タネちゃんさん ユメさん

サッポロ一番の塩と出前一丁には勝てないけど(笑)

食べた事なければ、1度是非♪


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~日曜日のお楽しみ~



2017070922183800.jpg


久々にのんびり見た気がする←

しばらく、ジュビロさんの試合、日曜開催だったし(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 絵空妹 モコモコさん

私的には、フリーザが「悟空さん」って悟空をさん付けしてたのが、

ツボでした(笑)(笑)

てか、天使達が全ちゃんを使って何か企んでる予感←


<私信DEポン 葉月さん

ベジータが何とか宇宙←の誰か←←に、デコ野郎って言われてました←←←


その後のワンピースはスルーし←

2017070922183900.jpg


ワイドナショーがガン見♥



2017070922183901.jpg


髪切ったけど、失恋では無いらしく←←←

2017070922184000.jpg


しかし、より可愛くなってるよなー♡

おまたおばたのお兄さん、たのんまっせ←


<私信DEポン 未来さん

2017070922184001.jpg


大口開けて爆笑するのも、山崎アナの

魅力の1つ(笑)

2017070922184100.jpg


昨日はこんなはみ出しショットも←


<私信DEポン さとりんさん

2017070922184101.jpg


僕はお米右、ルー左派です(笑)

お米を先にスプーンに乗せる派でもあります(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIちゃん ススキさん(お元気でしょうか?)>

2017070922200500.jpg


ちびっこに口に手を突っ込まれるしっぺいさん(笑)

夏バテ知らずです←


<私信DEポン シャマ子さん

アルビレックス…。

昨日はおそらく、全国のサポーターが期待を込めて

見ていたはずなのにぃ。。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん2>

2017070922222800.jpg


TMR西川氏が出るらしいので、一応ママさんに。。(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩 ロッテくん

2017070922222801.jpg


体罰禁止←←←


<私信DEポン まゆちゃん あけぽんさん ミソストップさん ゆきみるくまさん

2017070922222900.jpg


群馬を筆頭に、甲府、栃木、埼玉と猛暑カルテットに←

アクエリアスをお勧めします←←


<私信DEポン みぃさん

2017070922222901.jpg


山コン。。。(笑)

いちゃいちゃしてて、遭難でもしたらシャレになりませんが(^_^;)


<私信DEポン YUKIちゃん

2017070922223000.jpg


もうちょい、笑顔な写真無かったのかな←


<私信DEポン みかさん



2017070922164701.jpg


この週末、お世話になりました(笑)

メローイエローの1.5Lが欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ←やまかしい(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2017070922223001.jpg


ラインコントローラーの大宮さん、

本気を出し始めそうですね←


<私信DEポン ロッテくん

2017070922223100.jpg


おかげでららぽーと甲子園が、繁盛してるらしい(笑)


<私信DEポン ゆっこさん 茉莉花さん

2017070922223101.jpg


赤いスイカより黄色いスイカが好きなワタクシですが←

なかなか見かけません。。。


<私信DEポン snowさん

2017070922223102.jpg


snowさんはミスチルが終わっても、

さらなる忙しさが(^_^)アリマスネ


<私信DEポン かるさん

2017070922223200.jpg


凄い写真←

しかし、相変わらず凄い得点力。。


~ジュビロさん~

2017070922232700.jpg

後半の踏ん張りを称賛する監督。

あーいう試合の進め方、締め方が出来るように

なったんだなぁ。。(しみじみ)


2017070922240200.jpg


祥平と森下の尻タッチw


2017070922251300.jpg


宮崎、J1、100試合出場おめ!

奥さん、美人やなー←


<私信DEポン あきらーマンさん ハンプトン君 まさみ姉ちゃん もんちさん 五郎丸&六平太さん

2017070922242900.jpg


D-SPORTSプレゼンツで、俊さん

2017070922242901.jpg


大輔がトークショーするみたいです。。

2017070922243000.jpg


来週の日曜日、14時~イオン志都呂店で。

事前配布の整理券が必要らしいので、行ける方は

ワタクシの分もおなしゃす←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

行けない母ちゃん(笑)


2017070922243002.jpg

みなスポ@土曜日より(笑)


2017070922243001.jpg

17日、エコパで俊哉さんも参加するトークショーあるらしいから←

ん?この日も仕事??

知らん←(笑)

~虎さん~



2017070922253600.jpg


糸原様様や!

ドッドッドリスの大暴発←な9回表から。

まさに地獄から天国←←

何とか広島に食らいついていきましょいきましょ。


~ミスチルさん~


関ジャムについては、また明日←

あ、番組に差し入れたらしい玉子サンド、買わなきゃ←←←


2017070923572700.jpg


東京に本店が㌃、これかと思われ←

ちょと?高めだけど、大阪でも買えるなら来月の長居&吹田スタジアム遠征時に

買えるし♡


で、関ジャムご覧になってミスチルミスチル(笑)な

頭の中になってると推察しましたので←

先日の短パンツアーの東京ドーム場所、2日目の

ライブレポをUPしましたので、是非どうぞ?


この記事の1つ前に、いつもの感じで

UPしてあるので、いつもの感じで足跡を

残して下さったら喜びます←

レポ記事が限定記事ですが、

~6月20日㈪更新記事~

↑の非限定記事のコメント欄で大丈夫ですので。


どなたがどのレポにレスポンス下さったか、チェックしてるので宜しく←←

*ネタバレNGな参戦前の方については、もちろん配慮させて頂きます。

…が← 参戦された後、そのままスルーは困りますが←←←


てなわけで、宜しくでーす音符


【追記】


2017071002172200.jpg


真夜中にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

AM2時、新たな更新パターン←



2017071002172000.jpg


ちょっと忘れかけてたぞ!(笑)



2017071002172100.jpg


7月18日から本CM公開♪

2017071002172101.jpg


何かええやん♡←

あ、ワタクシドコモユーザーです、ポケベル(笑)から

換算したら20年以上のヘビーユーザー←←←


で、今日から予告編が公開されてます。

https://www.youtube.com/watch?v=LWIJ1VnjefM&sns=em

↑こちら~♪


過去の名曲が散りばめられている中で、公式HPに

アナウンスもあったけど。

未発表音源、しかもまだ未完成なやつ←

CMの1番最後のだね、歌詞も仮とか、何か斬新じゃんw


こうなると期待しちゃうのが、常套句パターンでの

ちょっと歌っちゃいました、的な(^w^)

週末のヤフオクドームに乞うご期待←


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして、もう1度書いておきますが。

この記事の1つ前には、東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←


それでは、今週も宜しくお願いしまーす♪

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト