*追キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あり←☆himawariの日、ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月25日㈫更新記事☆(コメントNo.53~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


YUKIちゃん

ザクラッシュ3太郎さん

ミソストップさん

タネちゃんさん

Rihoちゃん


みぃさん

菜々さん

こうぴん母ちゃん

シャマ子さん

みっちゃんさん

 

saeさん

ゆっこさん

葉月さん

由香利師匠

絵空妹


しまちゃん

ぴと☆さん

ロッテくん

みかさん

たーくんさん


akemiさん

ゆずなさん

ユメさん


あけぽんさん

こずっちさん

ハンプトン君


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞←~


100コメ、ザクラッシュ3太郎さん


2017071322555600.jpg


最新杉岡アナ(笑)

第一テレビのHPで、ブログ更新してます♪


あ、おまけ←


未来トランクス(笑)になった気分で、どうぞ(笑)


~今日の一枚~



2017071320210400.jpg


おやつ的なコンビで←

左:Lipton@ゴールドキウイ味

右:フジパン@瀬戸内レモンケーキ

2017071320210500.jpg


それぞれ所定の位置に←←


Liptonの方は、甘さはかなり?控え目です、ちなみにキウイフルーツ

ゴールドキウイのせいかな←

もしくは、希少糖の影響?←←

<私信DEポン ゆたん姉 あけぽんさん Rihoちゃん 松モチョさん

ゆずティに近からず遠からず的な(笑)

2017071320210501.jpg


レモンケーキは、こんな感じ←(笑)

ほんとおやつ的な感覚で食べれちゃいますぺこ

<私信DEポン snowさん モコモコさん タネちゃんさん みぃさん さとりんさん

瀬戸内レモンバンザイ←(笑)


てなわけで、気になった方は

お近くのセブンイレブンへどーぞ?


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン ロッテくん


昨日、ふとチャンネル回したら
2017071320213800.jpg


こんなのやってた←

フレッシュオールスター、毎年放送してたん?(笑)


<私信DEポン さとりんさん

2017071320213801.jpg


また地下に、えげつない外国人隠してる。。。(笑)


<私信DEポン ハンプトン君


昨日見たかな?

2017071320213900.jpg


比嘉ちゃん♪

2017071320213901.jpg


ガッキー♡←(笑)

ちなみに↑、ジムで気合入った時に出る言葉らしい。。。(笑)

ジムの先生に爆笑されてるとか←


<私信DEポン 未来さん 絵空妹


2017071322564200.jpg


みなおかに、山崎アナ。

そして案の定…


2017071322564000.jpg


冒頭からいぢられる(笑)

2017071322564100.jpg


さらにいぢられ(笑)(笑)

2017071322564101.jpg


ついには監視命令が(笑)(笑)(笑)


とんねるず、あーいういぢりさせたら

天下一品(笑)


<私信DEポン まさみ姉ちゃん こうぴん母ちゃん 五郎丸&六平太さん


2017071320234600.jpg


またかよ←(笑)


2017071320244401.jpg


昨日の164mmには及ばないけど、えぐい雨。。

2017071320244400.jpg


しかし、雨降れど全く涼しくならず(^_^;)

このもわっとした暑さ、何とかしてくれーーーーーー(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2017071320234200.jpg


葉月さん、修繕作業へ←

あ、週プレのキン肉マン、サタン(ミスターぢゃないよ←)が

復活しました(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

2017071320234300.jpg


時の人、宇良推しらしいです。

2017071320234301.jpg


力士たちの反応がまた、面白い。。(笑)


<私信DEポン mayumiさん シャマ子さん ゆきみるくまさん *さくら*さん YUKIちゃん みかさん

2017071320234400.jpg


最近、よく目にするナイトプールってやつ

2017071320234401.jpg


入園料、えらい高いね←(笑)

しかも、男女で差があるって言う←←


<私信DEポン みっちゃんさん

2017071320234402.jpg


日曜日の14時、100%みっちゃんさん、外出でしょうから(笑)

録画を是非!(笑)

2017071320234500.jpg


社交辞令?としても、阪神に、ファンに感謝してると

言ってくれるのは、嬉しいですね。

<私信DEポン ロッテくん 葉月さん たーくんさん

2017071320244402.jpg


やっぱり獲得するところあった←

広島、ええ補強したなー

パトリックとバーンズ、ハマれば怖い。

あ、来月早々に対戦あった。。(笑)


<私信DEポン しまちゃん

2017071320244500.jpg


ジェイ、熱く語ってたぞ(笑)

来日早々、腰痛でダウンしてたらしいけど←


<私信DEポン 菊千代先輩

2017071320244501.jpg


しっかり逃げ切りを♪

相手の監督、柱谷弟←


<私信DEポン saeさん

2017071320244600.jpg


蹴ったらあかんで←


<私信DEポン 絵空妹 みっちゃんさん saeさん きたさん 茉莉花さん


2017071320244601.jpg


ぐへぇ。。。(笑)

お盆の帰省が怖い←


<私信DEポン ススキさん

うーんと、、ライブレポ、まだネタバレがダメで

ご覧になれなくても、他の事でコメントして頂けたら全然それで嬉しいです(笑)


<私信DEポン akemiさん>

2017071320244700.jpg


7200円だそうです(笑)

ともき君にサマープレゼントとして(笑)


~ジュビロさん~



2017071320255300.jpg


やっとか!

って感じもしますが(笑)


来季の加入が決まってる中野君(筑波大)の、

特別指定選手承認が♪

これで、リーグ戦に出場出来るわけですが。

<私信DEポン あきらーマンさん ハンプトン君

FWの補強、て事ですな、きっと♪

2017071320255301.jpg


そんな筑波大と、来週練習試合を。

時之栖となっているのは

2017071320255302.jpg

昨年の10月に続き、御殿場でミニキャンプを敢行するためです。

怪我にだけは気を付けて、フロンターレ戦に向け、良い調整を☆☆☆


~ミスチルさん~



2017071320263300.jpg

2017071320263301.jpg


本日、himawariのMVが解禁されるそうです♪

おそらく公式にも、0時ジャストでアナウンスが

あるでしょうけど←


【追記】

AM2時でも4時でも無く、0時に来ました←

とりあえず、そのご報告に留めておきたいと思います←←

てか、公式が…以下自粛。


まあ、あれだ。

ネタバレNGな方、見ない方がいいと思う←←←

朝の情報番組含め(笑)

 

しかし、かっちょ良すぎて

鳥肌立つわ。。

眠れなくなるじゃねーか!!!(笑)


2017071320263200.jpg


これは北海道の放送局@ラジオですが(笑)

MV解禁と同時に、ラジオからお耳にする事も

あるかも?

全国的に流すだろうし。


そんな今日、7月14日は


2017071320263400.jpg


ひまわりの日だったりします←




2017071320263401.jpg


…こっちのひまわりかよっ!!!


(笑)


とにもかくにも、楽しみです♡

かつ、いよいよ明日はヤフオクドーム場所なミスチルさんヽ(^o^)丿マッテマシター

もう昨日なんかも、頭の中はそればかりが支配しつつ。。(笑)

今日はさらに、だと思われますが、頑張りますです←



~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←

こういくら書いても、平気で素通りする人、また増えてますね。

心当たりある方、どうぞ宜しく←←


それでは、今週ラストの方もそうでない方も←

頑張りましょー

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト