【ネタバレ無し】☆7月5日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


*ミスチル短パンツアー、ネタバレ無しです。*


☆3月6日㈪更新記事☆(コメントNo.1926~)

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん

 

ロッテくん

さとりんさん

あきらーマンさん

絵空妹

みぃさん

 

まさみ姉ちゃん

菜々さん

ユメちゃん

ゆたん姉

未来さん

 

こうぴん母ちゃん

たーくんさん

みっちゃんさん

saeさん

なおきママさん

 

タネちゃんさん

みぃさん

こずっちさん

mayumiさん

葉月さん

 

ザクラッシュ3太郎さん

ゆきみるくまさん

みかさん

ハンプトン君

akemiさん

 

まゆちゃん

あけぽんさん

茉莉花さん

 

シャマ子さん

ミソストップさん

ぴと☆さん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご確認頂けたらと思います♪

(お返事は4月25日㈫の記事のコメント欄にて。)


~大ラッキーDE賞←~

2000コメ、mayumiさん



puffer_3-2.jpg


mayumiさんが、好きそうな桜井さんを

連れてきました←(笑)


あ、そうそう。

コメントにもあったけど、ナカケー。

私的にも今のナカケー、相当好き←

Screenshot_2017-07-04-23-02-23-1.png


この時に次いで2番かな(笑)

センスタの収録された終わりなき旅のナカケーは、

まさに神ってた。。


で、もう1枚おまけ←


2011091413310000.jpg

幻のスターバックスなレモンケーキ、どうぞ←←

6年前の9月、遠征先の仙台で食べたのが最後です。。(笑)


いつもありがとうございます♡


~今日の一枚~



2017070420391000.jpg


ファミリーマートで買った、淡路島の藻塩使用 クッキーとデニッシュの

ベイクドドーナツ(塩キャラメル)


…日本一商品名が長いドーナツだな←

2017070420391001.jpg


そして、ごっついw



2017070420391100.jpg


お供はミルク@お砂糖少し入り←ここがミソ(笑)

<私信DEポン タネちゃんさん こうぴん母ちゃん *さくら*さん シャマ子さん ゆっこさん Rihoちゃん みぃさん ススキさん

えへへ←

2017070420391101.jpg


で、早速食べてみましたが。

これ、相当好き♡

しっかり冷やして食べたけど、それがまた功を奏したな←

ドーナツとクッキーがコラボして、そこに塩キャラメル味がヽ(^o^)丿←思わずジャンプしたくなるらしい(笑)


てなわけで、気になった方は、ファミリーマート、もしくは

サークルKサンクスへ←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん snowさん

特にドーナツ好きにはたまりません(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン まゆちゃん



2017070420403600.jpg


くまモン、お中元でも大活躍w


<私信DEポン みかさん

2017070420403701.jpg


これ、初めてこの前飲んだけど、

何か物足りなさが←

やはり、炭酸に健康を求めてはいけません←←←


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん モコモコさん 茉莉花さん

2017070420443400.jpg


シャトルバス高っ!(笑)

てか、絶対混んで大変な事になりそう(^_^;)

また、アストラムラインの方が良い予感←


<私信DEポン ロッテくん 葉月さん たーくんさん

2017070420443500.jpg


うちにくれれば良かったのに←

<私信DEポン 葉月さん



2017070420443501.jpg


午前中←

2017070420443502.jpg


夜←←←


このまま浪人したりして(笑)

<私信DEポン まゆちゃん2>

2017070420451900.jpg


スピッツ結成30周年のお祝いに、この方www

でも確か、ボーカルのマサムネさん、

ソフトバンクのファンだったような。。(笑)


<私信DEポン ゆたん姉

2017070420451901.jpg


姉さん、大丈夫でしたか?(笑)


<私信DEポン ユメさん

2017070420452000.jpg


これ、頑張って♪(笑)


<私信DEポン YUKIちゃん

2017070420452001.jpg


あ、もういる←

ボーイ殿、あまりのでかさに怖がるかも←←←


<私信DEポン モコモコさん

2017070420452100.jpg


香川にこんなとこ、あるの

知りませんでした。。(笑)<レインボーロード


<私信DEポン akemiさん

2017070420452101.jpg


杉谷(笑)(笑)

てか、渡辺美奈代さん、47にはとても見えない←

<私信DEポン 葉月さん2>

2017070420452201.jpg


…(絶句)


(笑)


<私信DEポン saeさん

2017070420452300.jpg


ええ話やぁ。。

ええ話やから、カットで(ダウンタウン浜ちゃん風)


(笑)


<私信DEポン ハンプ君

2017070420455600.jpg


ガッキー、暑いの苦手らしい(笑)

ちなみに、日傘は白より黒の方が、陽射しを

より吸収してくれる←


<私信DEポン あきらーマンさん

2017070420455601.jpg


あきらーマンさんは、ガッキーよりこの方で。。(笑)


<私信DEポン saeさん2>

2017070420455700.jpg


ピンクのビキニで?(笑)


~ジュビロさん~


2017070420463600.jpg


甲府戦の前売りチケ売れ行き、最新情報←

アウェー側が2コマ←←←

<私信DEポン あけぽんさん

甲府サポーター、気合が足りんぞい(笑)


<私信DEポン ハンプトン君

この試合は参戦やろ?←(笑)


しかし、そろそろ傘マーク無しで

普通に晴れて欲しいです←

ここ最近、雨ばかりだし。。(笑)


~虎さん~


雨天中止←


~ミスチルさん~


台風も何のその←


2017070420472300.jpg


無事開催♪

てか、京セラドーム周辺がミスチル共和国に←←←

2017070420472201.jpg


そしてキョードー大阪ならでは、の

スペシャルケーキも。。

↑の旗と言い、さすがの一言です。

5年前は、ジャケ写の旗も立ててくれたしね、ドームまでの

道のりが楽しかった♡



2017070420472301.jpg

2017070420472302.jpg

2017070420472400.jpg


ほんまに無事開催、良かった♪

2017070423233100.jpg


サポメンの皆さまもお疲れ様でした♪

沖さん♡福岡も楽しみにしてます♥

<私信DEポン みっちゃんさん

定時ダッシュお疲れ様でした(笑)

開演前のメール、ありがとうございましたー^^

あ、沖さん、ちゃんと見ましたか?(笑)


<私信DEポン モコモコさん

無事着けたかなー?

つけたよね、うん(笑)


参戦済になり、ネタバレOKになった皆様、

ワタクシのレポ、ちゃんと読んでね←

読むだけじゃなく、、以下自主規制←←←


(笑)


さ、今日は大阪2日目。

台風も過ぎ去り、さらに素敵な1日に♪

ワタクシは粛々と仕事に勤しみます←


あ、そうそう。


2017070420472100.jpg

2017070420472200.jpg


apに向けて、ミスチルさんからの

メッセージが公開に(笑)


ハイタッチしようしよう!←←←

<私信DEポン ミソストップさん *さくら*さん

まだチケあります←こら(笑)

 

~お知らせ~

この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←

宜しくお願いします?


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト