【ネタバレ有り】ミスチル短パンツアー 大阪場所初日 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


2017070422123200.jpg


無事に開催&終了との事♪


それでは、セトリーーーーーー



















2017070422115200.jpg

2017070422115201.jpg


以上♪

要は東京場所と、全く同じ←

跳べ→エビバデ、マシュマロはカット、と。(笑)


あと、東京でもやらなかった演出として

エビバデの時に、卵が降ってきた?らしい(笑)(笑)

5年前の恐竜2012(笑)の時みたいな感じで。

でも、あれよりかはサイズは小さ目らしく、ミスチル君が

描かれたのが20-30個ほど(^w^)

あ、アリーナのみね、但し←



2017070422205100.jpg


そのアリーナの座席表がこちら~

配置がいささか、他の3会場とはまた違うみたいで。

超絶神ブロックはDの8-10ブロックの方です、おめでとうございます←

取り急ぎ、こんな感じで?

お疲れ様でした!





2017070422115300.jpg



オジエルも乙!←←←


*思春期の夏の映像に登場してるあの謎の外国人の正体www

アメブロもやってます(笑)(笑)


サト