【ネタバレ無し】サト×七夕イブ←&ハピバ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

*ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し、*


~今日の一枚~


今日は朝から


2017070521143600.jpg


これを食べると、決めていたでござる←

ハゲジャポネ(笑)の新作@ダブル抹茶~煉乳黒みつアイス

2017070521143601.jpg


開けてしばし待機←

2017070521143602.jpg


程よく、柔くなったところでほじると、抹茶部位(笑)が♡

2017070521143700.jpg


さらに食べ進めると、煉乳、そしてさらに

その奥にはダブル抹茶部位も(笑)


何かパフェを食べてるかのような、

そんなジャポーネでしたわ。

10点満点で7.5点←


確かこれ、セブンイレブン限定だったはずなので。

気になった方は、GO!で(笑)


ちなみに

2017070521170400.jpg

 

700円以上お買い上げで、これ1回引けるので。

ハゲジャポネにいくつか加えて、710円(笑)で

1回引きましたら

2017070521170300.jpg


無事に外れてくれまして(笑)

2000名に当たるらしい、B’zのタオル@今治タオル生地を

応募しまーす(^w^)

<私信DEポン あけぽんさん

当たったら報告します(笑)


<私信DEポン snowさん

今治タオル、ジュビロ磐田の公式タオルマフラーにも

生地、使われてます(笑)


~+1~


昨夜は


2017070521151400.jpg


こちらもお持ち帰り←

だってだって

2017070521155600.jpg


ね?←←←

<私信DEポン *さくら*さん タネちゃんさん akemiさん まゆちゃん ゆたん姉 Rihoちゃん ゆきみるくまさん シャマ子さん みぃさん ミソストップさん みかさん あさん かるさん

もちのろんで、Lサイズ一択です←(笑)


来年こそ、さくら味ポテト、出ますように。。(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン mayumiさん

横浜…


サンマーメンを初めて食べた3年前の春←


人が多かった←←


mayumiさんも一時期、応援されてた場所へ←


ジェット風船も飛ばし


…試合は負け←←←

それにしても、座席間隔が狭いです、ここ(笑)


<私信DEポン さとりんさん


一晩寝かせたようなカレーがあっという間?!

…だそうですので、ママさんに是非←(笑)



<私信DEポン ゆっこさん

2017070521231800.jpg


胸毛もチョコで描かれております(笑)

<私信Deポン ハンプトン君 未来さん ユメさん

昨夜、てかほんの3時間ほど前←


2017070521164200.jpg


ホンマでっかTV、見たかな?

コードブルー出演者大会(笑)だったー

2017070521164201.jpg


ガッキー♡

2017070521164202.jpg


比嘉ちゃん♡♡←最近、比嘉ちゃんにお熱(死語)


(笑)


<私信DEポン ユメさん

2017070521222000.jpg


泡のジェットコースターだって(笑)

家族4人で行かなきゃだよー♡

あ、これ水着着用必須スポットやん←


<私信DEポン ロッテくん 葉月さん

2017070521222100.jpg


この記事は、ふーん、て感じで読んでたんですが

2017070521222101.jpg


このヤフコメ、爆笑www

年俸はミカンて(笑)(笑)

案外誘ったら来たりして←←←


<私信DEポン 絵空さん こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん

2017070521222200.jpg


芳根@浴衣姿←

そそられない←←←


(笑)


<私信DEポン YUKIちゃん

2017070521222201.jpg


ついに今日←

…ほんまに来るんかな←おい

てかメガネ君(笑)(笑)

お返しにハーフナーマイクのユニてwww

確かに、ちょっと違う感←

どうせなら、タオマフ付きで←←←


<私信DEポン 葉月さん ロッテくん

2017070521222300.jpg


青赤!とーきょっ!!←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん あきらーマンさん 五郎丸&六平太さん

2017070521222301.jpg

2017070521222400.jpg

2017070521222401.jpg


この記事、すげーいい感じの記事でした。

精神的な成長も感じれるし。

何より

「チームで試合に出て勝ち続けることを先に考えて。」

これこれ。

ただ海外に行けば、ミランの10番を背負えば良いってもんじゃーない←


<私信DEポン まゆちゃん

2017070521222500.jpg


これ、何者?(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017070521231600.jpg


ともき君、ポケモンはそれほどでもないかな?(笑)

<私信DEポン saeさん

 

例の水着Day

2017070521231601.jpg


入場後は着用不可じゃん!(笑)

ちぇっ←

~菊千代先輩~

水着の事前審査もあるらしいです(笑)(笑)

貝殻水着とか、没ですかね←


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩

2017070521231602.jpg


小原の背中に黒スプレーで犬、と

書いていた方とは思えない←←←


<私信DEポン ぴと☆さん 絵空さん

2017070521231701.jpg


ハピバ♪(笑)

ツイッター始めたんだってね←



~ジュビロさん~

2017070521274500.jpg


気付けばアウェー側も4コマ(笑)

完売間近ですな☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

昨日、無事にエントリー済ませました(笑)

明後日は兄上、ちゃんと時間厳守でお願いします。。(笑)


~虎さん~


負け←

1-2でノーアウト1,2塁、バッター大山。

あそこは送りバントやろー。。。(笑)


~ミスチルさん~


無事、大阪場所2Days、終了との事ヽ(^o^)丿



2017070523532600.jpg


ええ写真やー!!!♡

2017070523532601.jpg


icchieさん乙♪

2017070523532602.jpg


キャッ←



2017070523044000.jpg


使い方が分からなくなるお風呂って、どんだけ←


(笑)


ちなみに、同じ大阪で2日間、スピッツも

ライブを。向こうは城ホールで。


そんなスピッツを意識して(笑)

初日「スピッツではなく、Mr.Childrenを選んで来てくれてどうもありがとう!(笑)」

な桜井さんMCがあったらしくw

で、スピッツはスピッツで、マサムネさんがツモネバをちょっと歌ったみたいでw

↑この交わりそうで交わってない、でも絶妙な関係性、マジで素敵。。。


それを伝え聞いた昨日の桜井さん、ある曲の前に

ロビンソンのサビを歌ったらしい←

<私信DEポン YUKIちゃん みぃさん

いいないいないいなーーーーー!!!!(笑)


<私信DEポン 絵空妹

姉ちゃんいいなーーーー!!!!(笑)

てか、このネタバレをしようとして、何の曲の前かバレをしてないか、

ワタクシは心配です(笑)(笑)

あれやな、長居終わるまで姉ちゃんLINE、ブロックやな←こら(笑)(笑)(笑)


セトリは東京と同じだったみたいで。

なので、名古屋と札幌からは、若干変更になったままです。

名古屋と東京に参戦したワタクシにとっては、ラッキーな流れ(笑)
ただ、カットされた曲もあるので、あれだけど←


てなわけで、次は来週末、ヤフオクドームでございます。

早いもので、短パンツアー、ドーム部門のラスト、いわば

このツアーの折り返しを迎えるわけですが。

ワタクシもはるばる、静岡からお邪魔致しますぜ←

往復飛行機で←えへ

ネカフェじゃなくちゃんとホテルも押さえてます←えへへ


(笑)


セトリはさらに、変更を加えそうな予感←

これも楽しみにしつつ、4年前のone two threeの日(笑)以来のヤフオクドームへ行きます♡


てなわけで、京セラドーム2Days、お疲れ様でした。

<私信DEポン みっちゃんさん YUKIちゃん 茉莉花さん みぃさん モコモコさん 絵空妹の姉ちゃん(笑)>

お疲れ様でした♪余韻にお浸り下さい←


さて、今日7月6日はみっちゃんさんのお誕生日ヽ(^o^)丿ハピバ!!!

セレブ男子(笑)なみっちゃんさん、だけどそれを感じさせないところが素敵←

ワタクシの虎の師であり、グルメの師でもあるみっちゃんさんに贈る一枚は



Screenshot_2017-07-05-21-19-35-1.png


ワタクシの(笑)沖さんをどうぞ←おいこら(笑)

奏でられたいなう←←←(笑)(笑)


素敵な1日、そして1年に♪

虎、今日は絶対勝て!(笑)


~お知らせ~

この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。

モチベーション維持にご協力願います←


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト