サト×乳 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017032421001000.jpg

乳ポリンキー←おい


何か斬新なポリンキーだな、と初見の

時から思い、買うのは控えてたけど←

売り場で見る度に、買って欲しそうな気がしたから、連れて帰ってきた、の図←←


味?

どこが乳酸菌なのか、イマイチ分からん←←←

<私信DEポン ミソ・そぼろさん Rihoちゃん あけぽんさん みぃさん mayumiさん ゆたん姉 *さくら*さん snowさん あさん ミソストップさん ひびきさん ま@たんさん 未来さん もんちさん

まあ、普通に美味しかったので、ネタの一環としてどうぞ?(笑)


で、お供はユメさんにお勧めしたら、久々に飲みたくなった

ペプシストロングPEPSI

炭酸の中でも、これが私的には1番強烈だと、喉がゆーております←

<私信DEポン みかさん タネちゃんさん さとりんさん こずっちさん

気合入れる時は、これに限ります(笑)


<私信DEポン ユメさん>

「買ったよー!♡」

って、写メ付きで可愛らしくメールしてくるユメさんじゃないのは、

知ってるので(笑) こちらからアピりました←

そういうのは、担担麺クラブ(笑)のリーダーは物凄く得意だから、教わりなさい←←


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~



2017032420552100.jpg


のりおからの後継指名で、キアリスの3代目社長に

なったタケちゃん(笑)

2017032420552200.jpg


得意のシャンソン(笑)に磨きが、かかってる中

2017032420552201.jpg


…振り返れば奴がいる←


2017032420552202.jpg


今日から社長室付?←最初、執事に聞こえたのは内緒w

ま、タケちゃん補佐って事ね←←

2017032420552203.jpg


引退して何をしたらいいのか、時間を持て余す

のりおとすみれの元に、君ちゃん来襲w

そして、気分転換にレリビィでも行こか?

って話になり、君ちゃんはさくらちゃんも、と声をかけ


2017032420552300.jpg


自分にも声をかけてくれるのを、待ってる(笑)のりお


2017032420552301.jpg


…だが、お声かからずしょぼーん(笑)(笑)

2017032420564500.jpg

その頃、お付き(笑)の健太郎から、この日の

スケジュールを渡され、あまりの会食の多さに

しかめっ面をする足立社長(笑)



2017032420564501.jpg


そんな2人の元に、1人の少女が現れ。

2017032420573700.jpg


健太郎に連れられ、少女とそのお母さんが向かった先は

2017032420573701.jpg


すみれ達がいる、レリビィ

2017032420573800.jpg


挨拶もそこそこに、誰1人としてピンとも

来ない(笑)4人に

2017032420573801.jpg


これ、覚えてますか?

と、四葉のクローバーの刺繍入りの、、

2017032420573802.jpg


あ!!!

と、ようやく思い出した鈍感女子(笑)4人(笑)


キアリスがまだ、あさやさんのお店で

間借りしてた頃、ショーウインドウに飾ってあった

ワンピースを毎日、眺めていた少女が

成長したのがあのお母さんで。

2017032420573900.jpg


今度、娘が小学校の入学式なんです、と。

私と同じこのワンピースを着せてあげたいので、

補正をお願い出来ないか、と申し出を受ける4人。

2017032420573901.jpg


はい、回想←

2017032420573902.jpg


あのワンピースは、私にとってかけがえの無い物で、

時に元気をもらい、時に勇気づけられもして。

感謝の気持ちが、これでもか、とばかりに溢れ出る星野真理ちゃん←いつも新キャストには、名前のテロップ出るのに、出なかったのでワタクシがフォロー(笑)

2017032420574000.jpg


補正の申し出を快諾する4人は

2017032420574001.jpg


早速、作業にとりかかり。

そして数日後

2017032420581700.jpg


君ちゃん、今日も可愛いで♡

2017032420581800.jpg


補正大成功♪

2017032420581801.jpg


両親と小さい頃、他界したお母さんへ

「私がおるよ♪」

と泣かせる一言を放つ小雪ちゃん←

さくらみたいに、なったらあかんで←←←

2017032420581802.jpg


…また回想←←←

そんなにやる事無いんか。。(笑)

2017032420581900.jpg


かくして、想い出のワンピースは世代を超えて

引き継がれ、きっと小雪ちゃんが大きくなり、

お母さんになった時も…てのは無理があるか←



2017032420594400.jpg


そんな2人を見送る中

2017032420594401.jpg


ももクロに古典的なちょっかいを出す、カツジさんなのでしたぁ


(笑)


頼むから、本編に総集編を

混ぜ込むのは、止めて下さい。。。(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん 絵空さん まさみ姉ちゃん akemiさん mayumiさん YUKIちゃん


2017032421034400.jpg


のりおが5月から時代劇に出演するとか。

そのタイトルからして、のりおにぴったりやん!

2017032421034401.jpg

…と思いきや、お医者さん役だったでござる(笑)
料理に的確な助言←食べ方の指導の方がいいかも(笑)(笑)


~ハリルジャポン←~


2-0でUAEに勝利☆☆☆

まあ、90分通して危なげない試合だった気がするわ。

そして


2017032421043401.jpg


俊哉も絶賛してる通り、今野が至る局面で効いてたなぁ、と。

<私信DEポン 葉月さん ロッテ君 たーくんさん あきらーマンさん

ベテランて大事ですね♪そして、試合に出続けるって事も然り←

あ、川島は例外で(笑)


<私信DEポン saeさん

山口さん、いつの間にか押しも押されぬ不動のスタメンやん♪


てなわけで、来週は埼玉スタジアムでのタイ戦。

この試合、勝利はもちろんの事、なるだけ得失点差も稼いでおきたい試合でも。

2位は2位だけど、まだ全然油断ならんし。

そして、勝ち点でもし並んだ時、物を言うのが得失点差です。

思えばジュビロさんも2年前、福岡とJ1自動昇格かPO行きかを、別けたのは得失点差だったし←


しかし、本田△は必ず出さなきゃいけない

契約でもあるのかな←


~プチ連絡板~


<私信DEポン みぃさん



2017032421025200.jpg


あら、可愛い♪←未だにシー、1度も行った事ない人(笑)


<私信DEポン さとりんさん モコモコさん>

2017032421025201.jpg


広島ファン代表(笑)らしいです。。。(笑)


<私信DEポン ゆたん姉>

2017032421025300.jpg


和歌山もシラス、有名なんですね(笑)

磐田も負けてないですよ←(笑)


<私信DEポン 絵空さん>

2017032421025301.jpg


え(笑)(笑)(笑)

27日の記者会見にも、出るとの噂。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん>

2017032421025302.jpg


この企画

2017032421025400.jpg


年齢制限無しとの事←(笑)(笑)

葉月さん、期待してます←←←(笑)


<私信DEポン *みさと*さん>

2017032421025401.jpg


仙台に↑なサンドがあるのです、、よね、記事になってるんだから(笑)

食べてみたいかも♪

牡蠣バーガーは松島で食べましたが(笑)


<私信DEポン ゆっこさん>

2017032421025500.jpg


残り2日、何とか。。

しかし、対戦相手がな(^_^;)


<私信DEポン akemiさん>

2017032421025501.jpg


ドッジボール、やはり全国大会、今でもあるんですね(笑)

小学校の頃、ドッジボール部に所属してたのは内緒です(笑)


<私信DEポン 未来さん>

2017032421025600.jpg


買えるってよ?(笑)


<私信DEポン さとりんさん>

2017032421034300.jpg

明日は今治にGO!ですね(笑)

<私信DEポン まゆちゃん>


2017032421034402.jpg


モチベーション高そうw

ホームラン記録、また塗り替えたりして。。


<私信DEポン YUKIちゃん>

2017032421034501.jpg


この人(笑)やっぱり凄い選手やなぁ←


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん

2017032421094800.jpg

2017032421094900.jpg

2017032421094901.jpg

2017032421094902.jpg


広島での試合まで、何気にあと2か月←近からず遠からず(笑)

これを食べるのが、とても楽しみです♡


~ジュビロさん~


怪我で離脱中な高橋が、昨日の練習から部分的ではあるけど、

合流したみたいで。

何せ、ベールを脱ぐ前に、怪我しちゃったし←

焦らず、でも早くプレーしてる姿を見たいぜよ←←


そういえば


2017032500352400.jpg


こんな記事発見。

2017032500352500.jpg

まあ、真偽は定かじゃないけど。

何かサウジのクラブと仮契約したけど、メディカルチェックで

NGが出て、ご破算になったとも書いてあった。


ジェイの決定力の凄さは、我々が

1番理解してるので。

出来れば、J2のクラブでおなしゃす←



2017032421034500.jpg


…甲府が臭う気もするけど←

あと、野々村さぽーろとか←←

<私信DEポン ハンプ君

敵にしたくないな、ジェイは。


で、今日はららぽで川又と渚のトークショーだとか。

あと、練習見学後のファンサは今日は出来ません、と

公式ツイッターに書いてあった←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん>

デジカメ、動作確認しといて下さいよ(笑)


~ミスチルさん~


やはり首都での開催となると



2017032421054600.jpg



2017032421054601.jpg

2017032421054602.jpg

いわゆる関係者(笑)枠での参戦も、多いのね←

てかスガさん、会場から歩いて帰宅てwww

健康的だ←


そして


2017032421054500.jpg


鹿野さんも参戦してたみたいで。

て事は、後々、ロッキングオンジャパンにてライブレポあるかなー?!

楽しみ♪


あと、2日間共に、キャメラ(笑)は

あったみたいで。

TV収録なのか、円盤なのかは不明←

<私信DEポン ゆきみるくまさん

改めまして、参戦お疲れ様でした(^_^)

余韻に浸りまくって下さい♪

浸り過ぎて、溺れないように浮き輪←水色のドーナツ、じゃない(笑)浮き輪、置いておきます(笑)


<私信DEポン 絵空さん>


2017032421122700.jpg

ドームツアーの3次先行の発表が末日だから。

それと同時、もしくは4月1日発表と踏んでる(笑)<スタジアムツアーの詳細

ま、心配せんでも全て週末のはず←(笑)

長居じゃなく吹田だったりして←←


あ、上京物語(笑)な週末





東京駅構内に㌃、六厘舎ってつけ麺屋さん、お勧めつけ麺

いささか並ぶのは必至だけど(笑)


この記事のコメント欄、クローズですので

~3月6日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事に

お願い致します♪

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑からお願い出来たら、とても喜びます←


私信の有無に関わらず、足跡、

残して頂けたら、幸いです♡←←


さて、ジュビロの試合が無い週末(笑)

ここぞとばかりに、掃除しよう、そうしよう←


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト