☆3月26日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月10日㈫更新記事☆(コメントMo.501~)

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


菜々実さん

まめちゃん

まさみ姉ちゃん

しまちゃん

さとりんさん


みっちゃんさん

ユメさん

*さくら*さん

茉莉花さん

ゆたん姉


PAPAさん

あけぽんさん

こうぴん母ちゃん

こずっちさん

あきさん


mayumiさん

タネちゃんさん

モコモコさん
akemiさん

sakuraさん


saeさん

きらりんさん

snowさん

みぃさん

菊千代先輩


ぴと☆さん

まゆちゃん

まめちゃん

YUKIちゃん

ハンプ君


ザクラッシュ3太郎さん

あきらーマンさん

ミソストップさん

五郎丸&六平太さん

みかさん


ゆっこさん

あさん

きたさん

絵空さん

 

シャマ子さん

なおきママさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞←~


600コメ、菜々さん

…なので、本日は受賞者無しと言う事で←(笑)



CIqR-KcUAAI9LSU.jpg

いつぞやのナカタコを←そっちかい(笑)

あんさんも一応、ミスチル好き…だったっけか?←←


以上です(笑)


~今日の一枚~



2017032520133700.jpg


7-11のふわっとろわらびシリーズ←

宇治抹茶わらびが、発売されてますわらびもち

2017032520133800.jpg

オープンっ抹茶

ちなみに、1口食べて、のも写メろうと思いましたが、

あまりに黒糖がトロトロ過ぎて(笑)断念w

<私信DEポン ゆたん姉 ミソ・そぼろさん *さくら*さん もんちさん みぃさん こずっちさん ゆきみるくまさん mayumiさん Rihoちゃん シャマ子さん

これは思い切り冷やしてから、を推奨します(笑)

次の火曜日の商品入れ替えで、無くなる可能性あると思うので、お早めに←


~+1~



2017032522133100.jpg

久々にこれも飲んだりブラッドオレンジ

<私信DEポン みかさん ユメさん ミソ・そぼろさん terichilさん タネちゃんさん

サクラジーナも出ないかな←アホ(笑)(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~



2017032520153500.jpg


新聞社の取材を受ける健太郎

2017032520153600.jpg


…を眺める足立社長←



2017032520153601.jpg


例のワンピースのお直しの事も、記事になり。

2017032520153700.jpg


創業者4人、井戸端会議に花咲かせ←

そんな中、電話が入り、今すぐ社に来て欲しいと言われ

2017032520153701.jpg


向かった先には、お直し希望の商品が山のように。

新聞記事を見た、これまでの購入者が送って来たとの事。

2017032520153702.jpg


タケちゃん、じゃない(笑)新社長の計らいで

お直し部←そのままやないかwww

を新設してもらう事になり、その経緯をのりおに報告するも

2017032520153800.jpg


ご飯に夢中なのりお←のりお、癒されるで、のりお(笑)

2017032520153801.jpg


松岡修造の後は俺に任せとけ!←←←



2017032520173700.jpg


いつか想いを叶えなきゃ、とワンダーランドの

実現へ決意を新たにする健太郎。


そして

2017032520192600.jpg


さくらに何か耳打ちをする健太郎←2人きりやのにw


すると

2017032520192601.jpg


…え←←←←←

あ、さくら、ずれてるで、チューする位置←37にもなると、冷静なのです(笑)

2017032520192700.jpg

本格的に(笑)にしようとするも、お約束のお邪魔虫←

今回は藍ちゃんでした←←


しかし、このシーン、需要あんの?←こら


(笑)



2017032520192701.jpg


れりびーでは、えーすけも交え井戸端会議(笑)

講演依頼が殺到していて、この前は北海道と九州に

行っててん、と嬉しそうに語るキャシー←

2017032520192800.jpg


「お土産はな、ホワイトチョコと明太子やったわ!!」


…変なとこ力むようになったね(笑)(笑)

2017032520211200.jpg


それに負けじと(笑)、おもむろに紙袋から

キャメラ(笑)を取り出すのりおw

第二の人生の相棒らしく←


2017032520211202.jpg


事実婚カップル←

2017032520211201.jpg

ギャッ←←←

2017032520211203.jpg


違和感無しw

2017032520211300.jpg


すみれ、止めなさい、無茶ぶりするの(笑)

2017032520211301.jpg


君ちゃん、お行儀悪いですよ←

2017032520211302.jpg


まめまめまーめまめー♪←←


てか、今日は回想の代わりに、のりおのフォトコーナーですか←

尺繋ぐの大変なんやね←←

2017032520211303.jpg


そして、家に帰って今度はさくらに

2017032520211304.jpg


カメラを見せびらかそうとするも

2017032520211400.jpg


のりお、しっかり、のりお(笑)(笑)(笑)

カメラがなかなか抜けず、まさかの大苦戦(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


そして、健太郎とさくらから土曜日、時間を空けておいて

欲しいと言われ、暇人な2人←は2つ返事でOKをするも、

理由は聞かされないまま

2017032520220800.jpg


言われた通りに、本店を訪れるも

阿部ブロック(笑)に合い、中には入れず。


そして、すみれとのりおだけじゃなく、

他の面々も呼ばれていたらしく、皆が

集合するタイミングで、身体を張り続けていた(笑)阿部君に

OKの声が店内からかかり、中に入ると

2017032520220801.jpg


開発宣伝部with新社長とさくら(笑)

がお出迎え。

何かと思えば

2017032520220900.jpg


キアリスワンダーランドならぬ、リトルワンダーランドと、な←

今は出来る範囲で、形にしたくて、と健太郎の発案だとか。

2017032520224700.jpg

…若干、滑り気味やったけどな←

嘘、そんな事ございません!(笑)



2017032520224701.jpg


何故か1人、感極まる阿部君←

いじめにでも合ってるんか?←←


てなわけで、いよいよ最終週へ。

2017032520224702.jpg


…き、み、、ちゃん?(笑)

てか、次週予告、じゃなく最終週予告、にせな。

その方が見た感じも、盛り上がるのに、少しは←


ちなみにever greenてBank Bandがカバーしたよね、確か(笑)

マイラバの曲だったような←

2017032520224800.jpg


ゆりちゃんも、えらい白髪交じりにさせられて(笑)

2017032520224801.jpg


あーほんまに終わるんやな。。

2017032520224802.jpg


「何か最近、空がやけに近くに感じてな。」


…のりお、死んぢゃやだ!←

てか、亡くなるところまで描かなくてよし。
<私信DEポン こうぴん母ちゃん

来週、最終回見た後、寝ないように←再度注意(笑)


そういえば


2017032521365500.jpg
金曜日のあさイチのゲスト、案の定この子(笑)

ゆりちゃん、君ちゃんのビデオメッセージ目当てで、録画しまーす(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ユメさん>

素敵な1枚、サンキュー♡

https://www.youtube.com/watch?v=ZKRcDNiwOec&sns=em

ソウ君の祝♥ご卒園を祝して、この曲を♪

ドームではやらずに、スタジアムでやりそうな1曲(笑)


あ、至近距離で弾き語り?

…見た事あるよ←(笑)

西武ドームでSimpleを数メートル以内、とか。

あの距離だと、汗が噴き出る瞬間まで分かる(笑)(笑)


<私信DEポン ロッテ君

ヤマハでの青赤戦、タダ券あるで↓


2017032520233700.jpg


…な?←

いるか?(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん>

アウェー甲府戦、前日入りでシート貼りお願いします?!(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん 未来さん>

大事件大事件!


2017032521015300.jpg


ピース活動休止!←そっちかいっ


もとい(笑)

2017032521015400.jpg


松坂さん、奇跡(笑)の快投?(笑)

てか、広島大丈夫?←

2017032521015401.jpg

…ま、妥当だけど(笑)

しかし松坂はさて置き、摂津がローテ落ちとか、

バンクは層が厚い。。

 

<私信DEポン akemiさん>


2017032522143300.jpg


え(笑)(笑)

ロッテ、いいなぁ←

<私信DEポン saeさん 絵空さん 茉莉花さん きたさん>



2017032521004300.jpg


コロッケ味のポテチじゃなく(笑)、

ポテチ味のコロッケ←ちとややこしいw

はーんきゅう(笑)で販売だそうです♪


<私信DEポン あけぽんさん>

2017032521004401.jpg


…もしや、ジェイ・ボスロイドの移籍先、甲府?←


<私信DEポン ゆっこさん 由香利師匠>

2017032521015402.jpg


貴親方が蒔いた種が、花を咲かせつつ♪

しかし、昨日の照の富士の変化、、あれはあかん(-_-;)

<私信DEポン かるさん>

2017032521024001.jpg


沼津が勝ちましたよ♪

来週は磐田がダービーを制します☆☆☆


<私信DEポン 葉月さん

2017032521024100.jpg

カーモン♪カーーモン♪♪

ピニェイロ、凄いやん←


<私信DEポン ゆたん姉>


2017032521024101.jpg


食パンがブームらしいですが。

ワタクシは、1袋6枚切りで98円のを買ってます。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん>

2017032521024200.jpg


女子プロ野球選手と男子アナが結婚する、

そんな時代も近いのかもw


<私信DEポン みっちゃんさん>


昨日は失礼いたしましたm(__)m(笑)

2017032521024201.jpg


こちらにてお許しを(笑)


<私信DEポン もんちさん 五郎丸&六平太さん まさみ姉ちゃん>

2017032521024202.jpg


糸ミツバ、なんて浜松、有名なんですね。

知らなかった(笑)


<私信DEポン ススキさん>

2017032521024300.jpg


諏訪にあるこのラーメン屋さん、店名のまま(笑)

店長さんはミスチル大好きらしいので、機会がございましたら♪

~ジュビロさん~


土曜日だけど移籍の話題が。



2017032521032800.jpg


行く人、て事で貴文が水戸へレンタル移籍。

試合に出て活躍して、戻って来い!

2017032521032900.jpg


そして、康太がダービーを前に負傷離脱。。

何か今年は怪我人が何気に多いなー

知らん間に藤田まで怪我してるし←


そういえば

2017032521032901.jpg


昨日、こいつが公表されましたが

2017032521033000.jpg

磐田で唯一、川又が予備登録選手の中に名を。

磐田で得点を決めまくり、代表へ!!!


そんなわけで、この週末は試合がありませんが。

次週はあいつらとの4年ぶりの対戦。

<私信DEポン ハンプ君 あきらーマンさん>

風邪などひいてないかな?

ご注意あれ。


2017032521041000.jpg

2017032521041001.jpg

2017032521044200.jpg

2017032521044201.jpg

2017032521044300.jpg

2017032521044301.jpg

2017032521044302.jpg



2017032521044400.jpg

なかなか、センス㌃CMじゃん←

気持ち上がるぜ!



2017032521044401.jpg


頼むで、太田!

2017032521044402.jpg


ダービーの重みを知るレジェンドの1人。

空き缶をぶつけられた事もありましたね←

2017032521044500.jpg


勝利だけを目指してやります。

うん、その通り。

2017032521044501.jpg

何が何でも、どんな事をしてでも勝利あるのみ。

それがダービー。


~ミスチルさん~


気付けば


2017032521062700.jpg


今年初なミスチルさんまで、1か月切ってた件(笑)

ワンオクの勉強(笑)もしつつ、ミスチルさんが何を歌うのか

空想を膨らましつつ(^^)

そういえば、ヒカリノアトリエツアー、次はどこでいつだっけ?

とガチで把握してないつつ←(笑)



2017032421054700.jpg

5か月前のあの夜の事を思い出しつつ(^w^)


楽しみ楽しみ♥

心に張り張りラブ


この記事のコメント欄、クローズですので

~3月6日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事に

お願い致します♪

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑からお願い出来たら、とても喜びます←


私信の有無に関わらず、足跡、

残して頂けたら、幸いです♪

ジャパニーズオーケー?←


てなわけで、今日もごろりんのんびりでー(笑)

<私信DEポン モコモコさん ザクラッシュ3太郎さん まめちゃん>

9時には起きて8チャンネルを(笑)

ブルマの出産に立ち会わなきゃ←


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト