サト×童心&ミスチルNHKホール場所2日目(ネタバレ有) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017032323065200.jpg

確か7-11だったと思う←

何か見慣れないお菓子だけど、どこか惹かれて(笑)

<私信DEポン あけぽんさん さとりんさん ミソ・そぼろさん シャマ子さん *さくら*さん ゆたん姉 みぃさん ま@たんさん かるさん 未来さん モコモコさん こずっちさん 茉莉花さん よゐ子ちゃん

素朴な味、でした(笑) 名前は忘れたけど、子供の頃、母が生協で

よく買ってくれたお菓子に味が似てた気が←


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん しまちゃん

北海道産スイートコーン使用←ここ重要(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


前日の、まさかの回想オンリーな逆神回(笑)を経て


2017032320521600.jpg


この日は、OPから話が前に進みまして←

世界のあるよ(笑)なお店で、あるよが発起人の

内内での慰労会が開催され

2017032320521601.jpg


社内においても、創業者の4人、そして

のりおを含めた5名の今期限りでの退職が発表に。

…大きな会社なはずなのに、そこらへんの中小企業?以下とも

思える人数を前にした発表に違和感を覚えたのは内緒www




2017032320521602.jpg


そして、同時に気になる後任人事、のりおの

後継者指名(笑)

のりおの視線の先には

2017032320521700.jpg


足立武君!あなたが社長です!!←商店街のお楽しみ抽選会の当選者発表かよ(笑)(笑)



2017032320521701.jpg


(僕やないんか。。。)


(笑)

2017032320521702.jpg


阿部君、お久♪どS先輩にキリン女子、シャクレちゃんも←←

皆から祝福されるも

2017032320521703.jpg


未だに何かのドッキリ(笑)かと思ってるであろう、タケちゃんw

てか、中西君、なんちゅう顔してんねん←

2017032320521800.jpg

「タケちゃん、すまん、エイプリルフールって事で。」

「マジかいっ。」


↑ジョークです(笑)(笑)

2017032320521801.jpg


「君が搔いてきた汗、人を見る優しいまなざし、そして真っ直ぐな性格♪あとは任せたで♪♪」


…のりお、泣かせるやないか←

2017032320521802.jpg


そして、だーいきゅうの大島社長と小山社長に

挨拶を。

2017032320532900.jpg


新社長の所信表明演説(笑)

2017032320532901.jpg


…には、あまり興味を示さなかった大島会長←



2017032320533000.jpg

me too←←←



2017032320533001.jpg


それでも、新社長へのハッパかけ、そして

退職する創業者に1人づつ名前を呼び、労を労う姿は

小門のおっさんとは180度違う人柄を感じましたわ。



2017032320533003.jpg


そして、のりおに飲みの誘いをすると

2017032320533100.jpg


ご覧の通りwww

うなぎ連れてってくれるって、良かったな、のりお(笑)

2017032320533101.jpg


一方、オライオンの紳士服ラインで

水を得た魚のようなゆりちゃん❤

2017032320533102.jpg


何か同窓会さながら(笑)

のりおと笹井が同じ画面に収まるの、これが最後かな←どんな視点やねんwww


そんなオライオンに

2017032320533200.jpg


来てくれへんか?とえーすけに声をかける

潔君にえーすけは

2017032320543500.jpg


申し出はほんまにありがたいけど、自分は

エイスをあんな風にしてしまい、社員を困らせてしまった責任を

やはり感じていて。

これからは組織の中ではなく、自分個人で何とか頑張りたい、と。

2017032320543501.jpg


しょぼーん←

のち、すぐ笑顔になり(笑)

じゃあ、新しい肩書が必要やな!と。

2017032320543502.jpg


今日からファッション評論家や!

↑イントネーションが何か変やった気がするけど(笑)

新しい門出に乾杯♪

2017032320543600.jpg


こうして兄貴と…←

えーすけの口から兄貴って!!!!(泣)

再登場の後は、潔さん、やったもんな。。。

2017032320543601.jpg


その言葉に、感慨深そうな潔君。

2017032320543602.jpg


そして、何かを伝えるべくキャシーを訪れたえーすけから、

何かを感じた龍ちゃんわ

2017032320543700.jpg


ほうれん草を買い出しに、店を後に←中西君よりは空気読める子!(笑)

2017032320543701.jpg


そして2人きりによーやくなれ、引退後の身の振り方を聞くえーすけに、

いきなりどないしたん?とキャシー。

すると、以前、家族を作りたくはない、って話をしてたけど、と切りだし。

自分も気持ちは分かる、と心に訴えかけ始めるえーすけ←



2017032320543800.jpg


でも、死ぬ時に1人ってのも、何かさみしないか?

2017032320555100.jpg


…うん、そうやね♪←え(笑)


そしてついに

2017032320555101.jpg


ワシと一緒に住まへんか?←出た(笑)(笑)

2017032320555102.jpg


えっ、あんたと?!←でもまんざらでもない様子w

2017032320555200.jpg


そ、そや。。(ドキドキ)

だけど、縛られる感じとかは無しで。

もし嫌になったら、いなくなってもかまへんから。

…いわゆる事実婚てやつね←

2017032320555201.jpg


ほんまに言うてんの?

2017032320555202.jpg


そや!(今度は強気w)

2017032320555203.jpg


じゃあ、家建てるわ♪

↑ふぁっ?!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

2017032320555300.jpg


えーすけもさすがにびっくりwww

2017032320555301.jpg


でも、ガチらしく(笑)

2017032320555302.jpg


乗っかるえーすけ←逆玉の輿やね(笑)(笑)

2017032320562500.jpg


何か可愛らしいやん♪←何のろけてんねんwww

2017032320562600.jpg


てなわけで、2人暮らし(笑)を始めるため、

長年お世話になったあさやさんハウス(笑)を後にする

2017032320562601.jpg

キャシーとえーすけなのでしたぁ♪


最後のカード(笑)を切った感があるけど←

残り8回、どないするんやろ?←←

もう回想という名の総集編はいらんからな←←←



2017032320575800.jpg


こんなセレモニーが今は?あるんやね。

有村さんは華があるなー←


~プチ連絡板~


<私信DEポン みぃさん


2017032323065300.jpg


今はブログデザイン、これです♪

昔、有料で購入した(笑)桜デザイン好


<私信DEポン まゆちゃん たーくんさん



2014110814010000.jpg

2014110814030000.jpg

2014110814200001.jpg

2014110815280000.jpg

2014110815310000.jpg

2014110816040000.jpg

2014110816090000.jpg

2014110816160000.jpg

懐かしのぐんまー(笑)

次回訪問予定は未定(笑)


<私信DEポン さとりんさん>



2017032320575601.jpg


現実を見せつけてあげてください(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIちゃん>

2017032320575700.jpg


あ、漁師さん←


<私信DEポン ロッテ君>

2017032320575701.jpg


これ、邪道だよな?(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

2017032320575801.jpg

2017032320575802.jpg


来月、浜松の窓枠にX4来るに(笑)


<私信Deポン akemiさん>

2017032320575900.jpg


こんなのが(^_^)


<私信DEポン ススキさん>

2017032320590100.jpg


ここの市のお水、ものすごーく美味しいと

評判❤


<私信DEポン 未来さん>

2017032320590200.jpg


ほれ(笑)

~ジュビロさん~



2017032320575602.jpg

昨日、監督班(笑)な浜松駅、そして岡田班(笑)な磐田駅の

2班?に分かれて、来週のエコパでの試合の

PRビラ配り、したそうです。

監督自ら、街頭に立って宣伝してるのは、おそらくうちだけでしょうね。


エコパが満員になり、そしてジュビロが勝利☆☆☆

これしかありえません。


そしてこんな話題も


2017032320575500.jpg


来年のキャンプ後?に、県内のクラブで

カップ戦をやろう、的な?

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん まさみ姉ちゃん 五郎丸&六平太さん ハンプトンさん あきらーマンさん もんちさん

何か邪魔なクラブが1つあるけど←

それを外して、Hondaを加えた4チームでやればいいのに←←



2017032400001200.jpg

とりあえず、サークルKサンクスマッチを

引き継がない事は、よーく分かった←


私的には、不買までは行かなくても、確実に

足は遠のくやろな。

たまにファミリーマートでやってる、代表応援週間の時みたく、

オレンジのユニを店員が来たりして接客された日には←

<私信DEポン ハンプさん>

ローソンでバイトしたのは、先見の明があったな(笑)


~ミスチルさん~


*ヒカリノアトリエツアーのネタバレあります(笑)*




ヒカリノアトリエツアー、NHKホール場所2日目♪

無事終了したとの事デス←

それに合わせて、久々に大本営(笑)のダイアリーも更新されていて。

桜井さん、赤いTシャツとわ燃える闘魂だな←


ちなみに、セトリは昨日と全く同じだったみたいで。

水上バスは2曲目からは外れ、弾き語りコーナーで最初、ちょろっとやる感じだったみたいで。

もっと、はそのままカットになったまま←


なので、仕方ないにしても基本形のセトリから、

実質2曲、カットですな。

ま、桜井さんの喉が大事ですしネ♪

その分、振り替えになる名古屋と三重、そしてワンオクミスチルで!←最後どさくさ紛れにw

名古屋と三重、週末かつジュビロの試合が無い日程で振り替えやるなら、

当日引換、エントリーしよっと←


まあ、ap含めると気が付けば

7月までで

4月:ワンオクミスチル@横アリ

5月:スガフェス@たまアリ

6月:ドームツアー@ナゴド×2

7月:ドームツアー@ヤフオクドーム、ap17最終日


6チルなお約束が(^w^)←apは当たるに決まってるとしか、想ってません(笑)

まだまだいくでー!!!(笑)(笑)



この記事のコメント欄、クローズですので

~3月6日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事に

お願い致します♪

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑からお願い出来たら、とても喜びます←


私信の有無に関わらず、足跡、

残していって下さいませ☆

宜しくデス♪
読み逃げは大嫌いです♡←


さ、代表戦見るかなー


2017032323065301.jpg

寝ないようにこれ飲みながら←

<私信DEポン みかさん タネちゃんさん ユメさん

これもなかなか効きます(笑)


<私信DEポン saeさん ロッテくん>

起きてるかな…寝てるか(笑)


<私信DEポン 葉月さん>

今野スタメンや← あ、本田△ベンチ♪←←


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト