サト×香 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017012921455000.jpg


これを見ると、春の足音をほのかに感じたり☆

ご存知、パイの実の新味というか、毎年この時期恒例と言うか←

蔵出し宇治抹茶味ですパイの実←えらい物で、ちゃんと絵文字もあった(笑)

2017012921455001.jpg

開けると、無造作にパイパイ←

抹茶色も確認出来ます(笑)

<私信DEポン みかさん ゆたん姉 ゆっこさん さとりんさん ぴと☆さん *さくら*さん みぃさん あけぽんさん ゆきみるくまさん もんちさん

ファミリーマートで見つけましたが、きっと全国のスーパー、ドラッグストアにも

陳列されてるはずですので♪冷やして食べるのもありです←


てなわけで、ごちそうさまでした♪


~べっぴんさん~


日曜日は定休日←

気付けば、あと残すところ2か月。

撮影の方は、先行してるだろうから、もうぼちぼち

最終盤あたり?


ちょいとネタバレになりますが←

今週は可愛い?バイト君、さん?がキアリスに

やってくるそうです☆


で、残念な一報も


2017013000054300.jpg


今日、全国版として放送予定だった、男会の模様は

国会中継のため、中止(延期)にm(__)m

関西では昨日、無事放送があったみたいだけど←

<私信DEポン YUKIさん 絵空さん

うらやま←(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

どんまい(笑)


~テレビを見る日曜日←~



2017012921463500.jpg

今世紀初?な筋斗雲を懐かしみ



2017012921463501.jpg


見る度に、女子力が増す18号さんに目を奪われ←

2017012921463502.jpg


いよいよ次週、ブルマさんのお腹に←←←


2017012921463600.jpg


動揺するベジータ←こら

2017012921463503.jpg

しかし、作画が良い感じ?

Z時代の雰囲気も感じると言うか



2017012921463400.jpg

昨日とか、超絶ダイナミック酷かったし←

みたらし団子かよ、ナッパ←←

フリーザ様は、ラジオ体操始めそうな勢いで←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

予告で餃子が映りましたが、おそらくいつもの

「餃子は置いてきた。」by 天さん


でしょうね(笑)

<私信DEポン まめちゃん


2017012921463601.jpg

2人おる←(笑)

やっとだね☆☆☆



2017012921471600.jpg


そして録画しておいた、ダウンダウンはしご酒を☆

やぱダウンダウン、おもろいわ←何を今さら(笑)


<私信DEポン ゆっこさん モコモコさん こずっちさん

2017012921471700.jpg


和田氏の車をガンガン蹴飛ばす浜ちゃんに爆笑(笑)(笑)




2017012922083400.jpg


これは幽遊白書←

何度見てもこれも飽きない。。


<私信DEポン 葉月さん2>

2017012922083500.jpg


葉月さんが好きそうな左京(笑)

夜中にトグロ弟のアップは、ちと怖いですね←

音楽の使い方と言い、ほんと気持ちが昂るアニメ♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠


2017012922083501.jpg


今度は韓国2部リーグだそうです←

しかし、まだ20代て事に驚き←←

いくつめや、これで←←←


<私信DEポン saeさん

2017012922083502.jpg


セレッソ入りは破断で消滅。

良かったと思うで、これで←

クラブ愛が無い選手は、好かん、個人的には←←


そういえば

2017012922083600.jpg


こんな話あるけど、清武と言えばセレッソが古巣やけど。

海外でプレーしてなさい←(笑)

…とか言って、うちも声かけてたらすいませんw

たーくんさん YUKIちゃんへ

3つのJリーグクラブ、セレッソ・青赤・神戸じゃないかと私的予想(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん 未来さん しまちゃん

2017012922083602.jpg


アナウンサーも大変ですな、プライベートの話題を

切り売りさせられるてのも。。。(笑)

しかし山崎アナの事を、クソユキとはけしからん←


<私信DEポン みっちゃんさん きたさん

2017012922083700.jpg


今度、是非ここにw

しかし、上手に書けてる。。(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017012922083701.jpg


ムードメーカー杉谷♪

大田って確か、讀賣から移籍してきたあの。。(笑)


<私信DEポン snowさん

2017012922083800.jpg


ワタクシは1番右の娘さんがいいです←(笑)

<私信DEポン まゆちゃん

2017012922092000.jpg


テレ朝もTBSもSMAPの味方♪

あえてゴールデンタイム昇格、嬉しいわ☆


<私信DEポン くるみさん>

2017012922092100.jpg


このお馬さん、何か注目されてるらしい(笑)

<私信DEポン 未来さん

2017012922092102.jpg


あれが大輔のイメージ=この2年、何してたの?


(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017012922101200.jpg


祝!2周年!!

さあ!いっちょはじめっかー!!

2017012922101300.jpg


…メンテを←←←

もう龍石配布イベントと、割り切るようにしました←


あ。


2017012922101302.jpg


Wドッカンフェスにて、超4悟空&ベジータらしいです。

性能は壊れで来るでしょうけど、全くときめかない←


<私信DEポン 菜々さん>

2017012922101301.jpg


ベジータなんて嫌いや!←(笑)

あと少しだったんだけどなぁ。。。



2017012922200300.jpg


超セレクトドッカンフェス、超ベジットやアル飯ブウも

配布?

でも、超ゴジータは除外だろうけど(笑)

残念w


<私信DEポン YUKIちゃん



はい、リクエストの雑炊(笑)

これ、例のハンバーグレストランのさわやかの雑炊♪

あっさりしてて美味しい(^_^)


>私信DEポン まゆちゃん ま@たんさん ミソ・そぼろさん


ヤクルトのアイスだそうw

*韓国の7-11限定品らしいです(笑)*


<私信DEポン ミソ・そぼろさん


https://www.youtube.com/watch?v=KHTNiXfjJVM

オールレーズンのCM、見つけた(笑)

便利な時代じゃわ。。。(笑)


~ジュビロさん~


録画しておいた番組より



2017012923401500.jpg


みなスポ♪

2017012923401501.jpg


何か素敵な表現やん♡←

2017012923401502.jpg


あんたが得点王になるくらい、決めれば上にいける!

2017012923401600.jpg

黒田アナ、ジュビロ大好き女子♥

<私信DEポン あきらーマンさん

以前、テレ静にいた橋口アナに似てる気がします☆



2017012923401601.jpg


こちらはDスポーツ☆

森下、今年は怪我無しでよろ☆☆

2017012923401602.jpg


メガネ姿な大輔、その後ろに

カメラ目線な八田さん。。(笑)

こういうポジショニングはピカ一←

2017012923401700.jpg


何度見ても迫力ある大根だこと。

2017012923401701.jpg


俊輔、こーき、松浦、かな?←


俊輔に関して


2017012922105801.jpg

2017012922105802.jpg


戦友である能活も、気にかけてくれてるみたいで♪

能活も相模原で頑張って欲しい☆☆☆


2017012923404200.jpg

2017012923404300.jpg

競争は大事☆☆☆



2017012922105800.jpg

大田からポジション奪うくらいの勢いで♪

しかし記事の見出し…(笑)


でも、ちょっと気がかりな情報も。

昨日、カミン・高橋・山本の3選手が別メ調整だったとか。

今日の鹿屋体育大学との練習試合も、欠場との事で。

しっかりと治して、開幕には万全の状態で!



2017012922105701.jpg

もっとも、高橋はこんな感じで渚のインスタに

出てるくらいだから、大丈夫だとは思うけど←


開幕まで1か月を切っております。

ワタクシは、バスの手配だったり、試合後の

ジュビロの勝利な祝勝会(笑)のお店を予約したり、

余念がありません←


~ミスチルさん~


特に無し←


なので


2017012922114101.jpg

本日のミスチル補給タイム←

何かMyojo(笑)の表紙に出て来そうな感じ←←


そしてドームツアーのFC会員先行エントリー、

確か明日@31日が期限だった気がする←

詳しくは自己責任にて(笑)



 

この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆☆☆


てなわけで、新たな1週間のスタートになりますが。

明後日からは、2月になります、もう今年も1か月が終わります←


それにしても、急に寒さが緩んだけど。

また寒の戻りがあるだろうし、体調にはくれぐれも(^^)


それでは、今週も宜しくです☆☆☆

そして、素敵な月曜日を。


でわまた♪


サト