☆1月末日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈰更新記事☆(コメントNo.324~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


snowさん

くるみさん

terichilさん

ぴと☆さん

akemiさん


菜々さん

ザクラッシュ3太郎さん

saeさん

みかさん

みっちゃんさん


まさみ姉ちゃん

さとりんさん

茉莉花さん

YUKIちゃん

まゆちゃん


ゆたん姉

かるさん

こうぴん母ちゃん

saeさん

タネちゃんさん


mayumiさん

ミソ・そぼろさん

ユメさん

ミソストップさん

こまめさん


あきらーマンさん

ゆきみるくまさん

*さくら*さん

未来さん

ハンプトン君


由香利師匠

ゆっこさん

ま@たんさん

しまちゃん


菊千代先輩

ひかるさん

あけぽんさん


~ラッキーDE賞←~


400コメ、ま@たんさん





全く違和感が無い不思議さ(笑)<プロチームのユニを着てマウンドw

フォームがまた、綺麗なんだよなぁ。。。


いつもありがとうございます♪


~今日の一枚~



2017013022105700.jpg


ご存知、DARSに期間限定品@チーズタルト味が

新発売にこにこ←新しい絵文字らしいので、使ってみたw

2017013022105701.jpg


中を開けると、12個のDARS☆

<私信DEポン ゆたん姉 ゆっこさん 茉莉花さん みかさん みぃさん あけぽんさん *さくら*さん ススキさん ゆきみるくまさん

出来ればもうちょい増やして欲しい(笑)


で、これは3種のチーズ(クリームチーズ・チェダーチーズ・カマンベールチーズ)に

クラッシュさせたビスケットをチョコに織り込んだ、らしいです←(笑)

私的には、DARSの中でも1番好きかも?

何気にチーズ好きでもあるので(笑)

<私信DEポン たーくんさん

大好きな期間限定ですよ(笑) チーズがNGでなければ(笑)


<私信DEポン タネちゃんさん

チーズなら平気だった、、よね、確か←(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆


~べっぴんさん~

 


2017013019454300.jpg


キアリスに可愛い(笑)臨時バイト君2名増員☆

2017013019454400.jpg


ちゃんとした格好で!って言ったでしょ!!

と、龍ちゃんにお怒りなももクロ←

2017013019454401.jpg


足立部長(笑)から、お客様の前では

帽子を取って下さいね、と釘を刺され

嫌嫌従うやんちゃ息子←

しかしせめて、水色のシャツにしようや←←

2017013019454500.jpg


さくらは絶賛家出なう←

相変わらず、恋煩い進行形でご飯も喉が通らず。

2017013019470000.jpg


ゆりちゃんからは、自分も小さい頃は

意地ばっかり張っていたんよ、と諭され

2017013019470100.jpg


でも、その意地は別にいつでも

取り下げて変えていいんやからね、とも♪

しかしゆりちゃん、今日のシャツは

何だか色っぽい♥←

2017013019470101.jpg


そして、夏休みを良い事に、いつまで経っても

起きて来ないわんぱく坊主を起こすゆりちゃんw

2017013019470102.jpg


出た(笑)(笑)(笑)

<私信DEポン 絵空さん

ワタクシも最近、しょうた君がツボです(笑)


丸大ハンバーグのCMに出そうな子や←

2017013019470200.jpg


わんぱく坊主に、顔を洗い着替えておいで、とゆりちゃん♡

2017013019470201.jpg


その頃、キアリス大急支店にえーすけ&玉井コンビが。

正式に出店が決まり、その挨拶とやらで。

そして相変わらずポケットに手を突っ込むスタイル←

アメリカ式なのかな←←



2017013019470202.jpg


そこへ偶然、オライオンの面々も。



2017013019470300.jpg


かつて世話になった秋山氏と笹井氏と

久々の対面なえーすけ。

ここでも、手はポッケの中←


厭味ったらしく、エイスでは男女共に

ラインナップを揃える旨を伝えたり。

相変わらず感じ悪←

2017013019470301.jpg


そしてさくらはママの元へ。

そこで、五月が来ていない事を知ると

2017013019470302.jpg


さらに慌ててじろーちゃん登場。

2017013019484600.jpg


置き手紙を残し、五月が消えた、と。

完全に妊娠のフラグやね。

子供がいると、じろーちゃんの夢に迷惑がかかるから、と

五月はこの判断をしたんやね、正しい正しくないはさて置き、

心から好きで、その好きな人のためを想い、って行動。

2017013019484601.jpg


夢追い人な自分が見捨てられたんかな、と

珍しく弱気なじろーちゃん。

2017013019484700.jpg


そんな事無いよ!!!

と、まだこの期に及んでも諦めきれないさくら←


そして、キアリス本店には



2017013019484701.jpg


一通の手紙が。

生地を卸してくれていた例の工場が、

来月で工場を閉じる事になった、との連絡。

2017013019484702.jpg


あまりの急な話に、言葉を失う面々。

そらそうやろな、キアリスにとっては

心臓みたいな位置付けやもん、あの工場は。

2017013019484800.jpg


工場を担当してたたけちゃん、責任を感じておる。。


とにかく明日、足を運んで話をしてくる!

とすみれが頼ったのは

2017013019484802.jpg


実父なイソヤさん♪

お久しぶりでございます(^_^)

2017013019484803.jpg


弱気なすみれに、大丈夫や♪

相手かて、それなりに事情があるんやろ、きっと、と

背中を押したところで、放送終了。


<私信DEポン YUKIちゃん こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん 絵空さん ミソストップさん

生地工場の閉鎖、間違いなくあの人物が裏で絡んでるでしょうね←

面白くなって参りました←←


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIちゃん saeさん



2017013020424600.jpg


3つのクラブは神戸・C大阪・鳥栖の3つらしいです(笑)

その中でも、1番お熱(笑)なのは、神戸だとか☆

神戸ともC大阪とも開幕してすぐに当たるので、出来れば

鳥栖がいいです←


<私信DEポン みっちゃんさん

2017013020424601.jpg


これ、行かなくていいんですか?(笑)

2017013020424602.jpg


去年の甲子園でのMVPな売り子さんも、

参戦らしいですが。

でも、3月で引退て事は甲子園で売るのは

オープン戦がラスト?

…この情報も、みっちゃんさんならご存知か。。(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017013020424700.jpg


大谷君も人の子、て事ですねm(__)m

ともき君も風邪には注意☆


<私信DEポン 葉月さん


ふぅ

2017013020424900.jpg

2017013020424901.jpg



2017013100020100.jpg

2017013100020200.jpg


壊れじゃなくぶっ壊れ過ぎだろ←←←

好き嫌い関わらず、どちらか引けなきゃ人権はく奪レベル←(笑)


<私信DEポン ゆっこさん 由香利師匠


2017013020425000.jpg


2月12日のアメトーク、お相撲大好き芸人だそうです(笑)

楽しみ☆


<私信DEポン あきらーマンさん

2017013020425001.jpg


ンスキーて書かれてると、全てカミンスキーに

見えるのは仕様です(笑)

この方はポーランドではなく、マケドニアの方らしいですが。


<私信DEポン モコモコさん

2017013020432500.jpg


高松駅って由緒ある駅なんですね☆

120周年てすご。


<私信DEポン snowさん ススキさん

2017013020432601.jpg


…似てる、、かな(笑)


<私信DEポン まゆちゃん

2017013020432602.jpg


はげ盛てwwwwww

あかんやろ、この名称はwww


<私信DEポン 由香利師匠 ミソストップさん あさん

2017013020432700.jpg


星野副会長の人脈で間違いないですね、これ(笑)

懐かしいなぁ。。


<私信DEポン 未来さん

2017013020432701.jpg

2017013020432702.jpg


元気ですか?( ̄^ ̄)ムスッ(笑)


<私信DEポン saeさん>

2017013020432800.jpg


楠神は元気そうです(笑)


~ジュビロさん~


昨日は鹿屋体育大学と30分×4本な練習試合。

3-1でジュビロが勝利との事♪

1本目に川又、4本目に大輔と松本がそれぞれゴールを決めたみたいで♪

川又は太田のクロスからのゴールとか、開幕戦で見たい流れやね( ̄ー ̄)


俊輔も1本目からしっかり出たみたいで。

去年の怪我の影響は、大丈夫そうやね♪


その試合に、アダが出てなかったらしいのは


2017013020452601.jpg


お子さんがお生まれになったので、奥さんの元に

駆けつけたんやね☆おめ!

昨日、ゆりかごしたのかな←



2017013020452600.jpg

2017013020441300.jpg


全部で6人、か。

ジュビロ版SMAPやね←←←



2017013020461800.jpg


夕方のNHK静岡のスポーツコーナー、ジュビロ推しで嬉しい♪

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん まさみ姉ちゃん ハンプ君

某パラダイス(笑)も見習って欲しい←


昨日は2人のFWのクローズアップ。

まずは2年目の小川君。


練習後、居残りを監督に志願して

頑張ってそうで

2017013020461900.jpg


高校の大先輩にもお付き合いしてもらったり

2017013020461901.jpg


監督自ら、ゴール前での動きの指導も♪

2017013020461902.jpg


おう!

FWは得点やからな☆☆☆

+守備も←

2017013020462000.jpg


おっす!!!

と登場な2人目は名古屋から移籍の川又。

2017013020462001.jpg

2017013020462002.jpg


実はシャイ←

そして律儀♪

2017013020462003.jpg


得意の頭でバンバン決めてくれ!

2017013020462100.jpg


したら監督もこの笑顔、シーズン中に連発や(笑)

2017013020462101.jpg


ジェイさんの事ね←

2017013020464400.jpg


森島が担ってた役割ね←←

2017013020464401.jpg


ヤンマースタジアムで勝利に繋がるゴールを☆☆☆


で、昨日のNEWS23は録画したので、

またのんびり見ます♪


そして

2017013022103500.jpg


急で申し訳ありませんが(笑)

5時台(笑)のめざましテレビのスポーツコーナーにて、

俊さんのインタビューがあるらしいので、見れる方は見ましょう(笑)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃん、録画禁止なっ(笑)


~ミスチルさん~


昨日も書きましたが、今日の18時でドームツアーの

FC先行のエントリー、締切になりまーす。

ちゃんとエントリー出来てるか、しっかりエントリー後のメールがあるか、

今一度ご確認を☆☆☆

そして、サクに願いを←


明日は2月1日。

とりあえず、月初めてだけで何か期待しちゃう習性←

DTRの更新とか無いのかな←かなりの方が、忘却の彼方になってるコンテンツ


(笑)




この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆☆☆


それでは、素敵な1月末日を☆☆☆


でわまたー!


サト