サト×!━━━(゚∀゚)━━━! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


昨日は再び超真冬な寒さに。

なので、あったまろうと


2017013121411500.jpg


チキンを←

暖かい飲み物じゃなくて、ごめんね←←


ちなみにこれ、7-11で新発売になった

2017013121430400.jpg


ゆず辛チキンですケンタッキー

私的には、ファミリーマートのプレミアムチキンに次いで、

チキンランク第2位に←ケンチキを抜いたらしい(笑)


しかしまあ、販売地域がえらい限定されてるな。

北海道・神奈川・埼玉・東海・近畿・中国(岡山以外(笑))

…首都で売ってないものが、静岡にだなんて←どこで感動してんねん(笑)

<私信DEポン ゆっこさん ゆきみるくまさん ゆたん姉 タネちゃんさん

是非是非☆(笑)


<私信DEポン まゆちゃん ユメちゃん しまちゃん

残念(笑)


~+1~



2017013121250500.jpg


これは食後のお菓子←

久々に買ってみた、Collon@いちごスパークリング(笑)

2017013121250600.jpg


スパークリングな概要←

2017013121250601.jpg


オープンっ(・∀・)イチゴイチゴ(笑)


まあ、美味しかったけどリピは

微妙かな←

<私信DEポン たーくんさん

これも期間限定です(笑)

vs栃木なゲン担ぎにも使えます(笑)<いちご→とちおとめ


<私信DEポン みかさん mayumiさん *さくら*さん

炭酸はいよいよ食文化にも←(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


メインはイソヤさん、な昨日←


2017013121261900.jpg


突然の廃業宣言があった生地工場に、イソヤさんと

足を運ぶすみれ。

ただ、廃業というより正確には工場を売却した、との事で。

2017013121261901.jpg


売却先は?!と慌てて確認するイソヤさん。

ちょうど、その売却先の経営者がここにいてるとの事で、

是非会わせて欲しい、とはすみれ。

そのすみれ親子の前に、現れたのが

2017013121262000.jpg


…やっぱりな←

2017013121262001.jpg


…き、君は、、←そらイソヤさんもびっくりしはるで。

そんなイソヤさんへの挨拶も、ポケットに手を

突っ込んだままのえーすけ←←

2017013121262002.jpg


買収の話に驚きつつも、えーすけなら!との

まだ甘い思いがあるすみれは、これまで通り、

キアリスにも生地を卸して欲しい、と懇願するも

2017013121262003.jpg


この工場は全面的に改良する、との事。

自分達若者向けの服を生産するために。

2017013121262004.jpg


「キアリスさんの担当の足立部長は、いつも来ては

決まったかのように、いいですね、最高ですね♪しか言わず。

僕らの事には関心なんかなかったように思えました。」


…これ、言いがかりもええとこちゃうか←

ま、武ちゃんに営業能力があるようには確かに思えんが←←←

<私信DEポン まさみ姉ちゃん こうぴん母ちゃん

そのうち、西条が何食わぬ顔して、玉井の下でニヤニヤしてたりして。。(笑)


親父さんが実は病気で大変な状況だった事も

打ち明けられ

2017013121262100.jpg


ご存知でしたか?

とえーすけから冷淡され

2017013121262101.jpg


去り際には

「やはりあなたは人の気持ちが理解出来ていない。」

と、散々な言われようなすみれ←


すみれも確かにそうやけど←おい(笑)

えーすけこそ、心配してたみんなの気持ちなんぞ、

踏みにじりまくりやないか!←落ち着け(笑)(笑)

2017013121270000.jpg


その頃、ジャズ喫茶では、じろーちゃんが

怪しげな2人組に突然絡まれ←

2017013121270100.jpg


実は東京から来た、大手レコード会社の

お偉いさんだったとか←

いわゆるスカウトに

2017013121270101.jpg


じろーちゃん、動揺w

2017013121270200.jpg


そんなじろーちゃんを、力強く励ますさくら(笑)

…五月の妊娠発覚までの淡い恋やけど←


2017013121270201.jpg


散々な1日になったすみれを、優しく励ますイソヤさん。

しかし、話の流れでさくらが家出してると知り

2017013121270300.jpg


「どないしたんや?!」

↑久々に聞いたイソヤ節w



2017013121270301.jpg


イソヤさんとの久々の再会を喜ぶキヨさん♪

<私信DEポン YUKIちゃん

すかさずチュウサンの事を聞いてたのは、何かのフラグだったりして←

ご長寿ロマンスの←←←


「チュウサンはな、元気に留守番しとる!(笑)」

には、思わずTVの前でもわろてもうたけど←

2017013121270302.jpg


「聞いたで?のりお君、さくらの事。」

「あ…。」


(笑)


そこできよさんが、旦那様も大変でしたもんね(笑)と、話を振るも、

すみれはぽかーん顔w

2017013121270400.jpg


お前の頭の中を1度でええから、探ってみたいとすら

わしは思ってたんや(笑)

2017013121270401.jpg


イソヤさん、長生きして下さいね♪

2017013121272800.jpg

キアリス本店では、新しい生地をいくつか

あたるも、どうにも良さげな感じではなさそうで。


ってとこで、昨日はおしまいでした♪

さらなるどんぱち、楽しみにしてます←

<私信DEポン 絵空さん


2017013121354601.jpg

わんぱく坊主@センター(笑)

ええな、ゆりちゃんの横←(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン あきらーマンさん ハンプ君



2017013121281300.jpg


今年も継続♪

今年はヤマハスタジアムに来る可能性、極めて濃厚ですね(笑)

俊輔効果がここにも←(笑)


<私信DEポン snowさん モコモコさん

2017013121350300.jpg


お誕生月に、四国周遊の旅でも(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017013121350401.jpg


とりあえず熱は回復♪

ま、WBCは無理しなくても良し、です(笑)


2017013121350502.jpg


次の日曜日、お見逃しなく^^


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん 未来さん

2017013121350500.jpg


釣りの大会でもねじこまれたのかな(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠

2017013121350501.jpg


…平和ですね、日本てwww

<私信DEポン ミソストップさん あさん

2017013121350503.jpg


浜松の隣の市に住んでて、大きな声では言えませんが。

ワタクシは浜松餃子より


2014033016430000.jpg

宇都宮餃子の方が好きです。。。(笑)


<私信DEポン 絵空さん


ミスチルは25周年

2017013121350600.jpg


そして座長は30周年(笑)(笑)

実は先輩なんですね、座長の方が←


<私信DEポン ハンプ君

2017013121350601.jpg


紅白のゴジラマイクがいけなかったのか←←←


<私信DEポン まゆちゃん>

2017013121350602.jpg


いっそのこと、ジョッキにいれてあげたほうがw


<私信DEポン さとりんさん

2017013121354400.jpg


・・・え(絶句)(笑)(笑)


<私信DEポン saeさん

2017013121354501.jpg


あらま。。。

2017013121354502.jpg


移籍金@7億強を要求←(笑)

鳥栖だな、鳥栖←←←


<私信DEポン しまちゃん

2017013121354600.jpg

たまらん。。。(笑)


~ジュビロさん~



2017013121362600.jpg


高橋が無事復帰♪

2017013121362700.jpg

ま、オプションとしてはありって事で←


そして、録画しておいた俊さん関連2本♪


まずはNEWS23



2017013121395602.jpg

Qちゃん、磐田に来てたのかよ。。。(笑)



2017013121395600.jpg

2017013121395601.jpg


僕も早くサイン&2ショお願いしたいです←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

デジカメ、メンテおなしゃす(笑)

2017013121395700.jpg


今でさえ、ほんまにほんまなんだよね?

と思う時がある←

2017013121395701.jpg

2017013121395702.jpg


マリノスで色々あったんだろうなー

有り得ないもんな、こんな気持ちになるなんてさ。

2017013121402800.jpg

俊さんが外から見ていた磐田のあの事



2017013121402900.jpg


まあ、確かにうちはそうかも(笑)

2017013121402901.jpg


あ?そうなの?←

2017013121402902.jpg


お金はあんま無いけど(笑)、ハートはたんまりあるよ♪

2017013121403000.jpg

2017013121403001.jpg

2017013121403002.jpg


ちょ(笑)(笑)(笑)

俊さん、ゴール裏に飛び込んできたら僕も行きます←←←


そしてめざましテレビ♪



2017013121384501.jpg


録画です、もちのろんで←

2017013121384502.jpg


山崎アナじゃないのか←

2017013121384600.jpg

2017013121384601.jpg

涙がホロリ☆←

ますます好きになるやん!(笑)

早く10番のユニフォーム着て、サポートしたいぜ☆☆☆



2017013121384602.jpg

2017013121384700.jpg


何とまあ。。。(萌←)

この1歩引いた感じが、名の通りまくった選手だけど、

懐の深さを感じるわぁ

2017013121384701.jpg


藤田に染まる?←←←←←


ダメ、ゼッタイ。


(笑)

2017013121384702.jpg


中村太と中村俊(笑)

2017013121384703.jpg


近年、空気だったセットプレーに、こんな

ワクワク出来るなんて←

2017013121395400.jpg


ストロングポイントやな!(笑)


2017013121395501.jpg


あ、山崎アナ♡ピンクも似合う(#^.^#)

蝶ネクタイ、ミスターチルドレンの発音、いい加減直せ←



2017013122364400.jpg


そして今日から、アウェー神戸戦のチケ発売開始ですので。

参戦予定の方は、お早めに?

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

お早めに?(笑)

奥様は、お留守番で(笑)(笑)


~ミスチルさん~


昨日の18時を持ちまして、ドームツアーのFC先行エントリーの

受付は終了♪

当選発表日は2月6日です☆☆☆



2017013121243900.jpg


こことぶた

2017013121230900.jpg


ここに♡



2017020100400000.jpg


お願いします、虹守りさん!(笑)


<私信DEポン ユメちゃん terichilさん mayumiさん 茉莉花さん ゆきみるくまさん くるみさん こずっちさん

…←また思い出して、胸が詰まったらしい(笑)(笑)


虹ツアーのDVDも、早く出ないかなぁぁぁぁぁぁぁ(^w^)


あ、そうそう。

https://www.youtube.com/watch?v=Feacr4lWoDw&sns=em


↑これ、ご存知?(笑)

花王アタックの新しいCMに、ミスチルさんの蘇生がita wonderful world


以前の曲がタイアップて事は、やはり

ベスト的なアルバムのフラグ?←

2012年の時も、そうだったから、さらにそう思っちゃう(笑)


そして、とりまドームツアーでの

蘇生は濃厚かな、とも←

I’LL BEはスタジアムツアーまで待っちゃる(笑)

ひびきは…←←←


それにしても、洗剤のCMなのに洗剤感が0て言うw

何か斬新なCMだ(^m^)


とりあえず、めざましテレビは

録画しとこうかなー♪

まさかAM4時に、オールタイムベスト発売のアナウンス、

来ないだろうな←←←


 

この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

まあ、これもいくらこう書いても、理解下さる方は下さいますが←


ご理解の程、宜しくお願いします☆☆☆


それでは、今日から如月←

2月です(笑)

28日しかありませんので、お乗り遅れないように←


それでは、今月も宜しくお願いしまぁす♪

そして、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト