サト×清 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


先日


2017012720524000.jpg

の記事にも書いた通り、大決勝戦←

なので


2017012720455400.jpg


こちら、食べてきましたわ。

何かソースが増えた気が←

<私信DEポン ゆたん姉 ミソ・そぼろさん みぃさん あけぽんさん ゆきみるくまさん きたさん ま@たんさん

たまに、レタスの芯ぽいのが入ってると、がっかりするけど、、(笑)

2017012720455300.jpg

全体の図♪

ポテトが2つあるのは、分身の術を←←

<私信DEポン タネちゃんさん くるみさん あさん さとりんさん

150円クーポンがね、えへ←何がえへ、だ(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

そういえば、何度か行った札幌の旅で、マクドナルド、

あまり見かけなかったけど、あんま北海道には無いのかな。。(笑)


しかしまあ、パンてのは腹持ちがやぱ良くないね。

この時間になって、めちゃくちゃお腹すいた←

<私信DEポン みかさん

ファンタにしようかと思いましたが、やはりコーのラでした(笑)


~+1~




2017012720464600.jpg


練って美味しいねるねるねーるね←←

平成世代はおそらく知らない←

<私信DEポン ハンプ君

確かハンプ君は以前、知っててくれた気が(笑)

2017012720464700.jpg


中を開けると、カラフルな感じ☆

2017012720464701.jpg

練ったよ、の図w

確かにピーチ味になった←ちょと感動したらしい(笑)

<私信DEポン akemiさん

もし、そっちにあったらともき君にもやらせてみて(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~



2017012720543500.jpg


最近、私的赤丸急上昇(笑)な君ちゃんの

笑顔で幕開けな昨日の放送。

2017012720543501.jpg


4人は女の一生、をテーマにした

イベントへの準備にてんてこまい←

2017012720543502.jpg


そして、百貨店内でのプレゼン。

君ちゃん、のどのケアさすがやね←(笑)

2017012720543600.jpg


そのプレゼンでオライオンも

選ばれた、と社長から♪



2017012720543601.jpg


そして、エイスについての話も。

何とまあ、売り上げが予想比の200%増だとかで。

2017012720543602.jpg


連日、若者が長蛇の列を成し、エイスに

引っ張られる形で、百貨店全体の収益も上がってるとかで。

大島社長、ご満悦←

2017012720543603.jpg


潔君もにんまり←ええ人過ぎる、てば。。。

そして、その流れに乗じ?今度、オライオンで

女性向けのラインナップも取りそろえたい、と。

幸い、百貨店内には競合他社もいないですし。


そうプレゼンする潔君に、実はその競合相手が

いるんだよ、とは社長。

その競合相手を聞き

2017012720543700.jpg


眉が吊り上る潔君←

その競合他社とは、他ならないエイスであった←

2017012720543701.jpg


敵情視察←

てか、販売員の中にまさかの玉井www

相変わらず悪い顔しとるなー(笑)

2017012720543702.jpg

潔から、エイスが正式に出店を認められた事。

そしてオライオンも、エイス同様、女性向けも

取り揃えていく事を告げられ、何とも言えない表情のえーすけ。



2017012720552200.jpg


さわやか槙野←←←

2017012720552300.jpg


新たな門出や、とお祝いをしようと

再び我が家にえーすけを招くも、えーすけ自身の

テンションが極めてロー←

2017012720552301.jpg


ゆりちゃんが、こない喜んでくれてるのに。。(笑)

そして。その場を切り裂くかのように

2017012720552302.jpg


オライオンがもくろんでる、女性向けの

商品は大急での出店は止めた方がいいんでは、と。

2017012720552400.jpg


自分達と勝負しても…。

2017012720552401.jpg


その言葉に、さすがに潔君も身を乗り出し、

交戦モードに←ええぞ、どんどんやれやれ(笑)

2017012720552402.jpg


そして、それにさらに油を注ぐようにして、

今まで我慢?してた感情と共に、冷静かつ

辛辣な言葉を並べるえーすけ。


要は

自分達は最先端を走ってる。

でも潔さん、あんたらのやってる事は時代錯誤もええとこや、と言いたげ←


2017012720560500.jpg


いいね、このピリピリ感(笑)

2017012720552500.jpg


ゆり姉さん、超絶ご立腹モード←←



2017012720560600.jpg


その頃、さくらは例のジャズ喫茶で

五月が熱でダウンした事を聞き、心配するも

2017012720560601.jpg


「大丈夫や、五月なら。俺が家に出る前には、熱下がってたから。」


…あーあ(笑)(笑)


当然、その言葉にうぶな乙女(笑)は反応し。

龍ちゃんがまた、余計な事を言うんやな←

2017012720564000.jpg


そして出勤してきた五月に、何でその事を

教えてないんや?と問い詰めるも、五月は

うまくごまかし

2017012720564001.jpg


あまりの衝撃に、パニックなさくら(笑)

2017012720564100.jpg


ゆりちゃん家でも、ご飯が喉に通らず心配され

2017012720564101.jpg


わんぱく坊主(笑)からは、恋ちゃうか?

と、まさかのどストライクをかまされ(笑)

2017012720564102.jpg

…失恋、またの名をハートブレイク←←←

そら凹むわな(笑)



2017012720564200.jpg


泣きたい時は我慢せんでええ。

洗い立てのハンカチは、やらんけど←

2017012720564201.jpg


放送終了間際に登場な武ちゃん(笑)

そんな凸凹コンビのやり取りを見て

2017012720564202.jpg


ニコニコな明美ちゃんなのでしたぁ

この写メやと、メガネしてるように見えない(笑)(笑)



2017012720564301.jpg


そしてついに、イベント初日の幕が開くのでした♪

新婚さん、乙←(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん YUKIさん ミソストップさん まさみさん

まあ、さくらはこれでお家に戻る気がするので、結果オーライ?かな、と(笑)

恋愛事情はほどほどにして、どんぱちモードを全面的にお願いしたいです(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン あさん ミソストップさん


2017012720523900.jpg


コリラックマて、とちおとめ大使なんやね。

知らなかった(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017012720523901.jpg


…今さら(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん

2017012720524100.jpg


今治にラモスアドバイザー爆誕♪

病からの復帰のモチベーションになるだろうな。

~葉月さんへ~

監督としてはあれでしたが←

これくらいの役職が、ちょうどいいのかもですね。


<私信DEポン ひかるさん

2017012720524101.jpg


天のや、てお店のたまごサンド、そんなに人気なんですか?

サトシュラン(笑)には、データすらなかった←

~こまめさん saeさん みっちゃんさん きたさんへ~

阪神梅田店に、期間限定出店してるらしいので、是非?(笑)


<私信DEポン まゆちゃん

2017012720524200.jpg


池山、出世街道まっしぐら(笑)

梨田さんの次、監督ってもっぱらの噂w


<私信DEポン ゆたん姉 くるみさん

2017012720524201.jpg


まあ、給食をお食べになる事はないと思いますが←

しかし、それにしては人数が半端無いので。

念のために、お気を付けあれm(__)m


<私信DEポン snowさん

2017012720524300.jpg


何かええな、これ(笑)

ご飯にぴったりやん♡(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菊千代先輩 由香利師匠


2017012720533900.jpg


そういえば、そんな季節になりました←

2017012720534000.jpg


磐田さん、♂より♀をエントリーした方が

ええんちゃうかな←

もしくはしっぺい←←←


<私信DEポン さとりんさん


ええの見つけましたよ、旦那←(笑)

2017012720534001.jpg


新手のオセロ盤(笑)

白黒の代わりに、きのことたけのこ(笑)(笑)


これ、ちなみにアマゾンで3800円(笑)(笑)(笑)

ママさんに陳情を←(笑)

<私信DEポン 未来さん あきらーマンさん

2017012720534101.jpg


痩せただけで記事になるって、

やっぱり大物ですね←

ちなみに、前年比マイナス10キロらしいです…(笑)(笑)

…2年遅い!w


~ジュビロさん~


鹿児島合宿2日目、てか実質昨日が初日的な←

てなわけで、現地です


2017012720582700.jpg


…NHK静岡のキャスターさんが←

てか


2017012720573600.jpg


大輔に

「鹿児島ですね!」

て声かけには、思わず爆笑www

2017012720573601.jpg


頼むで、チーム主将!

アピールせんと、下手したらベンチ外もありえるで←

2017012720573602.jpg


どかーんと元気よく!←←←

2017012720573700.jpg


鹿児島は最高♪

2017012720573701.jpg


これから始まるキャンプは地獄、な川又(笑)

2017012720573702.jpg


朝からご機嫌モードな監督

2017012720573800.jpg


守備の構築頼むで!

<私信DE ハンプGM(笑)>

な(笑)

2017012720573801.jpg


俊さんが蹴り上げたボールを

2017012720573802.jpg


追う松浦(笑)

2017012720573803.jpg


急いては事をし損じる、やな←

2017012720582400.jpg

しかし画面越しからも伝わる、この2人の

ラブラブ感w



2017012720592800.jpg

それもそのはず、で。

どうやら俊さんの現時点での、イチオシは

松浦らしい。

あるで、開幕スタメン!


本気でやれば出来る子なんです←

そのやる気が、なかなか持続しないだけで←←←


2017012720582401.jpg


神、お元気そうで何よりです♪

2017012720582500.jpg


うんうん

2017012720582501.jpg


ご満悦ぢゃの(笑)

2017012720582600.jpg


大輔さん、寒いの?(笑)

2017012720582601.jpg


「個々のボールの受け方のアングルが、

ほぼ把握出来たので…」


俊さん、あんたやっぱ天才←

2017012720582602.jpg


ピッチ外では友好関係を深め、ピッチの中では

良きライバルとして、高めていければ。


宿舎ではウイイレ大会かな←(笑)


ちなみに、俊さん、アダとホテルまで

徒歩で2人で戻ってるとか(笑)

連携の密な感じは、こんなところからも、なんだなー

ええこっちゃ^^


で、そんなジュビロさんに


2017012720592900.jpg


…元々、うちのユース育ちだから

青田買い、てのはちょっとあれな気はするけどw


先日の全日本大学サッカーで優勝した

筑波大のFW 中野君の来季(笑)のジュビロ磐田入団が内定♪


まあ、いくらユース出身とは言え、

よそのクラブからも当然、声がかかる可能性はある選手なので。

これはまた、強化部はGJ☆☆☆

てか、強化指定選手登録して、今季から普通に試合に

出る可能性も十分?


とにもかくにも楽しみ☆☆☆


な反面、心配なのが今季新加入な藤川君。

骨折かぁ…全治3カ月とな。。

まずは、しっかり治しておくれ。


最後にチケット情報を。

4節のアウェー神戸戦、2月1日10時~チケ発売開始です。

てか、もう数日後て言う(笑)

しかし、どこもかしこも平日発売開始、止めなさい←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプ君

ちなみに、大宮のチケは正午発売開始(笑)

社会人の昼休みに合わせてくれてるのかな←

学生なら自主休講て手が使えるけど←悪いお手本w


~ミスチルさん~


ミスチル、ではないけど


2017012721321000.jpg


ウカスカさんの3年前に発売したアルバムのAMIGOに

収録されているMy HomeがCMソングになったみたいで。

今日から、オンエアされるとの事^^


https://www.youtube.com/watch?v=9HH1isM_RsM&sns=em

↑こちらで30秒版のCM動画、見る事が出来ますので、宜しければ~


そしてミスチルさんは



2017012720595100.jpg

2017012720595101.jpg

2017012720595102.jpg


Mステの2000年8月の名曲コーナーにて、

ご紹介が←

ノッファと言えば、6年前のこの時期スタートした

SENSEのアリーナツアーやなー

いきなりの1曲目←言霊大的中したやつ(笑)


ガイシホールのアリーナ7列目のほぼほぼ真ん中(笑)

で聴いたノッファ、ガチで最高やったわ。。

その時がミスチルライブデビューになった菜々さんは、

ポカーンとしてたけど←←←

あんな神席、もったいなかったな(-_-)チーン


(笑)
















ライブ後の山ちゃんも最高やったー♡

手羽先はやぱ、辛いのがいいです←


 

この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆☆☆


~お姿お見かけしない皆さんへ~

そういう事だと、こちらで思うように判断させて頂きますので、ご了解の程を←


それでは、素敵な週末を☆☆☆

さ、何して過ごそう←開幕までまだ1か月ある(笑)


でわまた^^v


サト