☆1月27日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈰更新記事☆(コメントNo.135~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


snowさん

しまちゃん

菜々さん

ミソ・そぼろさん

ぴと☆さん


saeさん

みかさん

まさみさん

ザクラッシュ3太郎さん

あきらーマンさん


ハンプトン君

ゆたん姉

こうぴん母ちゃん

みっちゃんさん

がっちゃんさん


モコモコさん

きたさん

snowさん

こまめさん

YUKIさん


こずっちさん

くるみさん

*さくら*さん

akemiさん


ユメちゃん

さとりんさん

あけぽんさん

ゆっこさん

mayumiさん


由香利師匠

茉莉花さん

ま@たんさん

さとりんさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞←~


200コメ、由香利師匠





BVDのCMなお二人www

あの頃の新日は、キラキラ、そしてギラギラもしていて

一番かっこよかったなぁ。。。


いつもありがとうございます♪


~今日の一枚~


2017012623165700.jpg


久々に無印良品から♪

レモンバウムをバウムクーヘン


2017012623165801.jpg


早速食べようとして、の図←

レモン好きでもあるワタクシにとり、お手頃かつ

最良の美味しさな一品♡

<私信DEポン くるみさん まさみ姉ちゃん YUKIさん *さくら*さん ミソストップさん みぃさん ゆきみるくまさん> 

無印の店舗まで行かずとも、ファミリーマートまたは(笑)サークルKサンクスにて、

置いてありますので♪是非^^v


そして、お供には野菜生活の新フレーバー

2017012623165800.jpg


くまモンもプッシュ(笑)

な、でこぽんミックスでこぽん←絵文字ちゃんとあったw

<私信DEポン まゆちゃん

全部で6種類のくまモンがあるらしいから、コンプリートよろ(笑)


<私信DEポン みかさん ゆたん姉 ミソ・そぼろさん snowさん 茉莉花さん ま@たんさん

そろそろ桜味の豆乳が出てくる季節に。。(笑)


てなわけで、今日もごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


大急の夏の一大イベントに向け、準備に余念が

無いすみれ。


2017012623183200.jpg


そして同じころ、エイスの10日間限定出店に向け、

準備を進める、悪えーすけ&玉井@後ろ姿(笑)

2017012623183201.jpg


「てっきり親子3人、うまくやってるかと思ってました。」


自分がいなくなったら、すみれ達家族が潤滑にいくと思い、姿を

くらました、てのが大きかったやろうから、根に持ってるというか何と言うか←

のりおが嫉妬して、良えーすけに殴りかかった事もあったもんね。

2017012623183202.jpg


その頃、新男会は例のお店に。

あるよさん(笑)が、口が滑って~♪←

で、西条も呼んでしまいw

案の定

2017012623183300.jpg


今宵もへべれけにwww

2017012623183301.jpg


そら武ちゃんも歌いたなるわ←

今年の紅白、おめ←←←


そしてその翌日


2017012623183401.jpg


出社してきた西条が、急に会社を辞めたいと←


2017012623183302.jpg


一同フリーズ←

2017012623183400.jpg


しかしまあ、立ち上がったのは武ちゃんのみて言う←←

ひとまず翻意を促すも、決断は固いらしく。



2017012623183500.jpg


嘆く社長←




2017012623183402.jpg


そんな社長を励まそう?と、変なテンションな

凸凹コンビ(笑)

したら、君ちゃんの旦那←名前忘れたw

から

「ほらのりおさん、ここにいるじゃないですか、2人も宝が♪」

2017012623191900.jpg


同じ阿呆なら、騒がな損損←←←

2017012623191901.jpg


その頃、工場ではこの日の作業が終了し、

労を労う2人。



2017012623191902.jpg


最近、君ちゃん株急上昇↑

明美ちゃん、メガネ…(笑)

ももクロ、可もなく不可もなく←

2017012623192000.jpg


家出少女は相変わらず、じろーちゃんにお熱←


そんな中

2017012623192001.jpg


ママにお呼び出し(笑)を受け、さくらのママ(笑)が

ここに明美ちゃんと飲みに来た事を知らされ、驚きを隠せないさくらに

2017012623194200.jpg


あんた、何でも物事、こうやそうや、って固定観念で

決めつけてないか?

の指摘に返す言葉が無いさくら。



2017012623194201.jpg


あんた、自分の人生どうしたいの?

と、さらに切り込むママ。

何も答えれないさくらに



2017012623194202.jpg


人生、ただ何となーくやと、流されておしまいやで

2017012623194300.jpg


自分の人生のかじ取りは、自分でせなね♪


…ママ、癒されます←

2017012623280600.jpg


主が戻らない部屋にて、すみれがふと見つけたこの

イラスト。

2017012623280700.jpg


きよさんに、さくらは少女マンガ好きやったの?

と聞くと、たまにお読みになってましたね、ときよさん。


その事も全然知らず、さらに自己嫌悪に

陥りそうになるすみれに

「子供の事を全て把握してる親なんて、どこにもいませんよ♪」

と優しく諭し、さらに



2017012623280702.jpg


「本家の旦那様も、男親やったにしても、

ひょっとしたらお二人の事、分からない事たくさんだったかもですよ(笑)」



2017012623280701.jpg

その優しい語りかけに、思わず笑顔になる

すみれ。


きよさんもまた、癒しですわ←


てなわけで、西条が辞めた?で今日はお終い←←


<私信DEポン YUKIさん こうぴん母ちゃん まさみさん akemiさん ミソストップさん ゆずなさん


2017012623213803.jpg


2月2日のLIFE!にて、えーすけが

コントにチャレンジするらしいですので、お知らせまで(笑)

ホットパンツ姿とかwww


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん



2017012623213800.jpg


だそうです(笑)

イチローじゃなかったか。。(笑)


<私信DEポン akemiさん


久方ぶりに



2017012700014000.jpg


ごそごそ出してきました、グローブ(笑)

確か、小4の時に親父に買ってもらったやつ。



2017012700014001.jpg

いつ以来か分からないくらい(笑)、久々に

手にはめてみましたが、ええ素材てのは凄いですね。

普通にまだ全然現役で使えそう♪


9月に備え、肩を作らないと(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

今度、キャッチボールのお相手おなしゃす(笑)


そういえば


2017012623213802.jpg


中島はWBC、辞退したそうで。

なので、広島の田中がラストピースに♪


<私信DEポン かるさん



2017012623213900.jpg


田中さん、精力的に動けてるそう♪

期待出来るわ☆☆☆


<私信DEポン あけぽんさん

2017012623213901.jpg


あまり静岡産業大をいじめないでください(笑)


<私信DEポン ゆっこさん モコモコさん こずっちさん

2017012623214000.jpg


今日、一応見るかな(笑)

角田呼べばいいのに(嘘)


<私信DEポン さとりんさん2>



2017012623214001.jpg


これ買わなきゃですよ?(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017012623214002.jpg


…え←(笑)(笑)


てか、私的にはマジンガーより




オジンガー派ですが←←←


<私信DEポン saeさん こまめさん

2017012623220400.jpg


さすが関西。。。

ICOCAからのいこ菓。。。。。(笑)

何やら10周年?だか何だか←


~ジュビロさん~


いよいよキャンプ地である、鹿児島へ出発。



2017012623255800.jpg

(画像はお借りしました)


その前に行われた、磐田市役所での激励会の一コマ←

しかしまさか、しっぺいを見てニヤる俊さんを見る事が出来るとわ←←←



2017012623264900.jpg


静岡ローカルニュースでは、当然のごとく(笑)

準トップニュースで扱われ

2017012623265000.jpg


ええ色の飛行機や←

2017012623265001.jpg

2017012623265100.jpg


お嬢さん←

良かったですな♪

2017012623265101.jpg


俊さん、ながらスマホ禁止!(笑)



2017012623265102.jpg


高橋、頼むで☆

2017012623265103.jpg


神様仏様カミンスキー様m(__)m

<私信DEポン あきらーマンさん

実質背番号1番←(笑)

2017012623265200.jpg


チラッ(笑)

2017012623265201.jpg


毎年、大歓迎に感謝☆☆☆

2017012623265202.jpg


名物の桜島だいこんを受け取る大井ゲーム主将♪

2017012623271900.jpg


去年はヒヤヒヤさせてしまったが、今年は

しっかり勝ち点を積み重ね、皆さんをドキドキワクワクさせるような1年にしたい、とは監督♪

2017012623272000.jpg


美人な子でもおったんか、こーき?←

2017012623272001.jpg


相変わらず松浦と仲良しな俊さん(笑)

2017012623272100.jpg


記念撮影☆

2017012623272101.jpg

俊さんとは代表でやって以来だけど、今から

本当にドキドキしてます。

それだけで今年1年、やってやるぞ!という気持ちになれるくらいの存在です。


大輔をして、ここまで言わせる俊さん、やぱパない。

そして大輔、マジで絞りに絞ってきたな♪


てなわけで、今日から練習もスタート。<現地で

怪我人を出さないように、かつ1年間闘える体、そして

チーム作りをおなしゃす☆☆☆

ワタクシは、来たるべく開幕に向け、8年連続のリーグ戦全参に向け、

磐田に居残り調整してます←


最後に、アウェー大宮戦のチケ発売日は

2月24日㈮です←平日てのがやらしい(笑)

元々、キャパが少ないスタジアムだし、今年の関東での

1発目の試合て事もあり、下手したら?いや、下手しなくても(笑)

即日完売の可能性もあると思うので、お忘れなく♪

<私信DEポン ハンプ君 ザクラッシュ3太郎さん

もしくは、ご家族にお願いするのも手(笑)


~ミスチルさん~


動きも新年会参加の画像も無し←

とりあえず、2月1日にちょっぴり何かをキタイしつつ





ドームツアーの当選の2文字をImageして、過ごすとしようかな。

待っててね、田原さん←←


 

この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆☆☆


~お姿お見かけしない皆さんへ~

そういう事だと、こちらで思うように判断させて頂きますので、ご了解の程を♪


それでは、今週ラストもう1日の方も、そうでない方も←

頑張りまっしょー!


素敵な金曜日を☆☆☆


でわまたー


サト