サト×繋 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

 

~今日の一枚~



2017012322241800.jpg


冬のお菓子と言えば、なMelty kiss♡

そのMelty kissの最新作@バニラホワイト味ぺこ


まあ、このお菓子自体、ショコラ・抹茶・いちごの

3種を基本に、他はあまり新味出してないのですが。

その少数精鋭(笑)の中でも、これは断トツに美味しい気がする←

<私信DEポン あけぽんさん みぃさん 茉莉花さん *さくら*さん ゆきみるくまさん こずっちさん モコモコさん こまめさん>

気付けば全部無くなってました←(笑)

バニラ味が絶妙な甘さで、最高デス♪


<私信DEポン ハンプ君>

クリアファイル、ちゃんと確保したか?(笑)

お菓子自体も、かなり美味しい←


~+1~



2017012323392100.jpg


いつ以来ぶりか、分からないくらい久々に←

今やふりかけも、把握できないくらいの種類が、

発売されてますが、これが原点な気がする~♪のりたま

<私信DEポン ゆたん姉 ゆっこさん 由香利師匠>

何か安心します、これもそうだし、ゆかりも(笑)


<私信DEポン ミソストップさん>

とても奇遇でした←(笑)


てなわけで、今日もごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


ある意味、神回だった昨日←

しかし、15分しか枠が無いのに、OPで

2分くらい前週の振り返りって、必要なのかな←←←



2017012322254700.jpg


大急の夏の目玉として、キアリスが

行きついたテーマが女の一生。

生まれて、成長して行く中での移り変わりを、

洋服で表現したい、と。



2017012322254601.jpg


必死にプレゼンする君ちゃん♡

水色、似合うで☆☆☆



2017012322254602.jpg


結果、大島社長にも絶賛され、安堵&歓喜な

キアリスの面々←


そんな中


2017012322254701.jpg


「そりゃーキリアスですから♪(どや)」


文春砲にひけをとらない、スネ夫砲炸裂←

2017012322254702.jpg


…ま、そりゃこうなるわな←

2017012322254703.jpg


渾身の一撃がすかされ、残念がるスネ夫www

2017012322254800.jpg


そんなスネ夫はさて置き(笑)

じゃあ、赤ちゃんから年齢を召した方の服を、

大急の各専門店舗からピックアップさせて、

それを展示する事で、ええかな?


…急に関西弁を発動した大島社長←

2017012322254801.jpg


キアリスからは赤ちゃんの肌着を、と

話はとんとん拍子に進み、場が盛り上がっている中

2017012322254802.jpg


またお前か(笑)(笑)(笑)

再び「だってキアリスですから(・∀・)コンドハドヤ?」

2017012322265800.jpg


大島社長「ふざけたらしばくぞ。」


(笑)(笑)


*↑のセリフはジョークです。。(笑)

2017012322265801.jpg


小山に親近感を感じる一同の前に

2017012322265802.jpg


悦子様登場(笑)

明日、本店にフィアンセを連れてご挨拶に♡


…今日は絶対録画忘れないようにせんと(笑)(笑)

2017012322265900.jpg


そして本店では、たけちゃんのドアップ←



2017012322265901.jpg


のりおから接待の同行を頼まれ、このえびす顔w


…が。

2017012322265902.jpg


西条が横やりを←←←

のりおは、この前の泥酔した姿を鮮明に覚えていて、

率直にあの姿を見てるから、不安な気持ちを吐露するも、

お調子者はお調子良く対応←

2017012322270000.jpg


結果、たけちゃん再びハブられる、の図www

<私信DEポン まさみさん>

タケちゃん、えーすけんとこに移籍しちゃうで(笑)



2017012322270001.jpg


朝からこれはきついで←←←



2017012322270002.jpg


その一方で、さくらは思い悩む日々。

埠頭にくるも、二郎ちゃんはおらず、で。

2017012322270100.jpg


その夜、潔君が家にすみれ達が発案した

企画のデザイン画を持ち帰り。

ゆりちゃんは妹の事ながら、素晴らしい才能やわ!

と大はしゃぎする横で

2017012322273100.jpg


浮かない顔のさくら



2017012322273200.jpg


そんなさくらに、水を向けるもやはり

反応は。。。

2017012322273201.jpg

翌朝、すみれの様子を見るに見かねた

のりおが、珍しく自分からアクションを←

これまで、カウンターに徹してたけどな←←←


ゆりさんの家に行こう、と誘うも、

すみれは今は話しかける言葉が見つからないから、と。


「僕はただただ、家族やのに一緒にいれないのが理解出来なくて。」


とは、のりお。

確かにそうやな、すみれは何かぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ、理屈っぽく

考え出してると言うか。

理屈より、行動ちゃうか?と言いたかったんかな、のりおは。

珍しく意見が合った、ワタクシと←


さ、今日が楽しみや!(笑)



2017012323392101.jpg


これも録画設定したし♪<30日放送の男会

しかし、あと2か月で終わりなんか。。

あかん、それは考えないようにしよう←


~プチ連絡板~


<私信DEポン snowさん>



2017012220000700.jpg


インスタント味噌汁の中でも、特にこれは

秀逸の美味しさデス♡

最近、菜々さん、くれないけど(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん>



2017012322295701.jpg


これめっちゃ欲しい。。。

…けど、小学生以下のお子さんに限る、らしい←ちぇ(笑)


<私信DEポン 葉月さん たーくんさん>

2017012322295800.jpg


おめでとうございます←

味スタで代表戦て、珍しいですよね(笑)

記憶にあるのは、南アフリカWCイヤーの東アジア選手権(笑)


<私信DEポン akemiさん>

2017012322295801.jpg


2軍スタートなのは、どうやらWBCの追加招集メンバー候補らしく。

それが理由みたいです(笑)




<私信DEポン まゆちゃん>


旅人(笑)なまゆちゃんなら

2017012322295900.jpg


これ、知ってたりするのかな(笑)

最近、このアイスの記事を頻繁に見るから、

食べたくなってきた←


<私信DEポン 葉月さん2>



2017012322295901.jpg


ドラゴンボール超vsドラクエ←

しかし、題名のない音楽会も、かなりの長寿番組ですよね(^_^;)


<私信DEポン 未来さん>

2017012322300000.jpg


ラブラブやん(笑)

嫉妬は禁止ですよ(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生>


特にタイプじゃない

2017012322300001.jpg


けど、気になる系の代表的存在(笑)

変にスリム過ぎないところも、良し←(笑)


<私信DEポン 由香利師匠>

2017012322300002.jpg


破局かな←おいw

どうせなら内藤にやれwww


<私信DEポン たーくんさん>


昨日、画像を整理してたら





こんなの出て来まして(笑)

ここのミルフィーユとんかつ弁当、最高に好きです。。。(笑)

ちなみに食べたのは、某赤嶺な09年09月のあの日です←


<私信DEポン ススキさん>





こんなのも出て来まして(笑)

ここの山賊焼き、最強だったなぁ。。

ミスチルさん、スタジアムツアーで長野に是非…(笑)

~ジュビロさん~


昨日はパズルに開きは無かったもよう(笑)

ま、気付けば明日@25日の夕方に全日程の発表だし←


ジュビロさんは今日、ヤマハスタジアムで

練習試合を行い、いよいよ合宿地の鹿児島へ。

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん 五郎丸&六平太さん>


2017012322321200.jpg


鹿児島に行く前に、恒例の市役所での

激励会を木曜日の9時15分~やるそうなので。

ご都合合えばどうぞ(笑)

確か、最後に一般のお客さん含め、チーム全体で

記念撮影してたはず←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん>

ユー、抜け出しちゃいなよ←こら(笑)(笑)


そして昨日?は、オフィシャルスーツ着用な

撮影会をしたらしく



2017012323395601.jpg


…俊さん、どこ座ってんすか(笑)(笑)

あーほんまにジュビロの一員なんや←

早くサポマガの開幕号ちょうだい←←←


そんなこんなで、開幕まであと1か月と1日です(笑)


~ミスチルさん~


昨日、記事に書いた通り


2017012322303702.jpg


ミスチルさんのドームツアーのエントリーを☆☆☆

2017012322303800.jpg


そして無事、エントリー完了♪

…のメールが、ちょうど来た瞬間をスクショ(笑)<新着メール案内も写り込みw


まあ、ドームなので普段よりかは

確率はUPしてるとは思いますが。

何せ


2017012322254701.jpg


「ミスチルですから(・∀・)ドヤサ←」


(笑)(笑)


そんなスネ夫はさて置き←


2017012322303701.jpg


お願い桜井さんにお願い←(笑)

セピア調なのがまたイイ☆



そういえば


2017012322303700.jpg


Reborn Art Festival 2017の開催日程。出てたのね←

ずっと前から出てたかな←←←


あ、この期間、ずっと音楽フェスをするわけでもなく←

このどこかで数日間、開催するとは去年、コバタケが明言してたので

開催は間違いないと思われます(笑)


まあ、そうなるとミスチルさんの出演は必須でしょうから。

でもでも、スタジアムツアーの事を考えると、やぱ早い時期に

フェス、やるんかな?

7月21日に前夜祭からの、22日&23日とか?

であれば、ワタクシ、初日に参戦出来るし←

ちょうどそこの週も、Jリーグはサマーバケーション(笑)でお休みだからね(^w^)


ただ、リハもあるやろうから。

ミスチルさん、7月中頃までドームツアーやし。

どないするんやろか←


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです☆

ブログたるもの、何かを考える時、

行きつく先はコメントの有無ですし←

ま、よろしゅうにです。


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト