☆1月25日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈰更新記事☆(コメントNo.53~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


まめちゃん

ロッテくん

葉月さん

菜々さん

きたさん


あきらーマン先生

にこさん

しまちゃん

みっちゃんさん

まさみさん


あさん

さとりんさん

いちごさん

ミソストップさん

まゆちゃん


ゆたん姉

こうぴん母ちゃん

きらりんさん

がっちゃんさん

*みさと*さん


よゐ子ちゃん

ぴと☆さん

akemiさん

snowさん

ひかるさん


くるみさん

ザクラッシュ3太郎さん

saeさん

さとりんさん

もんちさん


*さくら*さん

こまめさん

ユメちゃん


あけぽんさん

ゆっこさん

ricoさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

お返事頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞←~


100コメ、しまちゃん



ほれ、好きな娘さん(笑)選んでいいぞ(笑)(笑)

コンサドールズ、らしいな♪

この中に実は、akemiさんがおる♡


…なんちゃって(笑)

*冗談やからな!(笑)しまちゃん、たまに冗談を真に受けるところがあるから、念押し(笑)

そういうとこも、たけちゃんに似てる(笑)(笑)


いつもありがと♪


~今日の一枚~



2017012420564300.jpg


今、巷で噂のやつ←

マルちゃんの甘~いきつねうどんうどん

2017012420564400.jpg

早速食べてみたけど。

いわゆるお菓子系の甘さを覚悟してたけど←

ぜーんぜんへっちゃら←←


要はこれ、関西系のうどんな気がするんだけど(笑)(笑)

出汁が薄くて、お揚げがあまい♪

色んな意味で拍子抜けした←


<私信DEポン *さくら*さん もんちさん くるみさん さとりんさん みぃさん まゆちゃん あけぽんさん ススキさん ゆきみるくまさん

ま、ネタとして1度、どうぞ♪食べられない味では、絶対にありません(笑)

ペヤングのチョコ焼きそばみたいに←


<私信DEポン たーくんさん

期間限定ですよん!(笑)

これ、色的にかつ味もそうですが、セレッソのゲン担ぎにぴったり(笑)

*ジュビロの開幕戦の相手、敵地でC大阪(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


昨日ほど、この朝ドラを見るにあたり、

ソワソワした回はかつてあっただろうか←


OPの辛気臭い話(笑)はさて置き



2017012420574700.jpg


のりおと愉快な仲間たち←



2017012420574800.jpg


新たな工場開拓の責任者に抜擢され、さらに

お調子づきそうな西条と、ふくれっ面な部長w


そんな中

2017012420574801.jpg


悦子様が参上←ソワソワ(笑)


最初は娘さんと2人でお店に。

したら、ももクロが

「え?2人??」

と聞くと

「もちろんフィアンセも一緒に来てるよ♪」


そして一同が見たその相手が



2017012423394600.jpg


「何せうちは、だいきゅ~ですから(・∀・)ドヤ」


のスネ夫(笑)(笑)

分かってても、吹き出しそうになったわ←


2017012420574802.jpg


時が止まった瞬間←

2017012420574900.jpg


君ちゃん、真顔過ぎるよw

2017012420574901.jpg


座ってたのりおを、思わず立たせたスネ夫砲(笑)(笑)

2017012420574902.jpg


うん、そのリアクションで正解(笑)

2017012420574903.jpg


明美ちゃん、ブレへんね、あんたわ←

2017012420575000.jpg


腕を組まれ、照れるスネ夫←

2017012420575001.jpg


スネ夫の関白宣言(笑)にて、めでたしめでたし♪

しかし、普段の時と声色変えて来てたのにもウケたけどw


以上で、今日はお終…


あ、もう少しだけ続きます←

2017012420593500.jpg


その頃、オライオンでは

2017012420593501.jpg


若者の間で大流行してる、この洋服ブランドについて

潔君に報告が。

2017012421000700.jpg


そして絶賛家出なう、なさくらはジャズ喫茶へ。

そこで、五月からじろーちゃんは、東京に行ってる、と聞き

がっかりなさくら。


だけど明日、戻ってくるよ、と聞くと

恋する少女の笑みに←


どうしても逢いに行きたいさくらは、

以前、のりおを騙した(笑)時同様、友達の家で

勉強したいから、帰りは遅くなる、とゆりちゃんに

伝えるも


2017012421000801.jpg


うちにおるからには、夕ご飯までに

帰ってこなあかん♪

と、さりげなーく一蹴(笑)

口に出さないだけで、しっかり察知するあたり、さすが❤



2017012421000802.jpg


ゆりちゃん「返事は?」

ワタクシ「はい♡」


(笑)

2017012421000900.jpg


ゆりちゃんは、のりおとわ違うで←

2017012421000901.jpg


その頃、そののりおは潔君を誘い、いつものあそこへ。

さくらの事を、ひたすら謝り自分自身を責めるのりおに、

力強く慰める潔君。

<私信DEポン こうぴん母ちゃん YUKIさん まさみさん ミソストップさん

五十八さんに見えたのは、ワタクシだけでしょうか。。(笑)


そんなのりおから、話の流れでえーすけが

店に挨拶に来た、と

2017012421001000.jpg


激反応な潔←


そして、三ノ宮で若者に大人気の洋服屋を、、と

聞き、昼間の部下からの報告を思いだし、すぐピンと来た←←



2017012421001001.jpg


その日の夜、1人ブランデー?を空ける潔君

2017012421001002.jpg


えーすけの話を聞き、感傷にしばし浸る。

成功がまず嬉しく、でも自分のとこにそれを

伝えに来てくれない、一抹の寂しさ、もあったんやろなー


何せ、2人は以前、実の兄弟のような

間柄やったし。

2017012421001100.jpg


ゆりちゃんに歯向かい、じろーちゃんに会いに行く不良娘←

そして、そこに出入りを続ける龍ちゃん。。(笑)


東京に近く行く事になる、と。

…また一悶着来るな、これは←


そしてこの日のクライマックス

2017012421004300.jpg


ちんぴらを引き連れ、意気揚々と登場な悪えーすけ

2017012421004301.jpg


その頃、大島社長から新しい流れを吹きこみたい、と

相談を受けていた潔が、あるお店を社長に進言。

それこそが、エース


…だったのだが←



2017012421004303.jpg


秘書に目配せをして、部屋に誰かを迎え入れる社長



2017012421004401.jpg


そこで潔君が見たのが

2017012421004402.jpg

えーすけなのでした。。。


おしまい(笑)


何かおもろなってきたどー!(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん



2017012421023300.jpg


そりゃごもっとも(笑)<人間だもの


<私信DEポン きたさん



2017012421023400.jpg


ガンバもえげつないな、と思ったら。

夕方に全面否定が(笑)

一安心←


<私信DEポン ミソストップさん

2017012421023401.jpg


贅沢な給食や。。。(笑)

ええな←


<私信DEポン ゆたん姉 ゆっこさん

アメーバがまた改悪メンテしたらしく。。

記事がすごーーーーく書きづらい。。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん


噂をしたら



2017012421023500.jpg


はい、高橋秀人←おい


じゃなく(笑)小川君♪

もうしっかり走れるまで、戻ったのね☆


2017012421031400.jpg


この方は、じゃあいらないかな←(笑)


2017012421031401.jpg


移籍金に隔たりがあるっぽい。。


<私信DEポン saeさん

2017012421023501.jpg


おめでとうございます(笑)

2月1日に就任式やって。。(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017012421023600.jpg


ここ、有名なんですか?

ちょっと気になる(笑)


<私信DEポン 菜々さん

2017012421023601.jpg


あんさん、力士側で参加やな(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生

2017012421023602.jpg


何気に戸田ちゃんも好きです(笑)

ますます綺麗になって。。



2017012421031300.jpg


圭ちゃんも♪


<私信DEポン 未来さん 由香利師匠>

2017012421031500.jpg


残り1名て、イチローですかね?←←←

まあ、誰が選ばれても、この監督じゃなぁ。。。


<私信DEポン ゆずなさん

2017012421031501.jpg


BS各局が同時放送らしいよ(笑)

お見逃しなーく♪


<私信DEポン 葉月さん>

2017012421031502.jpg

色んなのが出てます(笑)

だけど、飲食屋さんでは直虎の商標を使えないらしく、

すったもんだとか←


~ジュビロさん~



2017012421041400.jpg


公式HPの選手一覧、今年のユニにお着替え完了(笑)

2017012421041401.jpg



我が軍に間違いなく、俊輔がいる←←←

2017012421041500.jpg


FWは3選手、少数精鋭やね←

齋藤さん、2年目は頼むよ←←


そしてジュビロさんは、毎年サポーターズクラブ会員に、

日頃の感謝の気持ちを、という事で2つの非売品の

アイテムからどちらか1つ、選んでもらえる企画があるのですが。


2017012421041502.jpg


そのお知らせが来てた←

スルーしてた←←

2017012421041600.jpg


その1、デニムトートバック♪

実用的やし、これええわ!

と思ってたら

2017012421041601.jpg

その2、ジュビロオリジナルスマホ携帯用充電パック(笑)(笑)(笑)


はい、絶対これ!!!(笑)

去年はサトカルの題材にもしたけど、今年は

無しで(笑)


めっちゃかっこええし、私的にもう1個、遠征時に

充電パックが欲しいな、と思ってた矢先やし♪

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

残念ながらガラホには使用出来ません(笑)

なので、ワタクシに下さい(笑)(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

年1(笑)スタジアム参戦時に、これ引き換えて息子にちょうだい(笑)


そして昨日は、ヤマハスタジアムで

今季初、対外試合@練習試合を。



2017012421041700.jpg


NHK WEBにも話題にw



2017012421154100.jpg


こちらは静岡版NHK(笑)

2017012421154200.jpg


平日にも関わらず、練習試合に800人(笑)(笑)

ホーム開幕戦の仙台戦、チケ、瞬殺間違いないな(笑)

アウェー側、2ブロックくらいに押しこんで、あとはみんな

ジュビロサポーターに開放や!

2017012421154201.jpg


怪我の無いように♪

2017012421154202.jpg


このフォームよ。。。

2017012421154300.jpg


アドバイスも欠かさずに

2017012421154301.jpg


コミュニケーションを重要視するジュビロなので☆

2017012421154302.jpg


監督はいつもの位置(笑)から睨みをきかせ

2017012421154303.jpg


…カメラのフラッシュでまぶしい、なんて事が

ありませんように←<公式戦時

2017012421154400.jpg


そんなにセットプレーの精度自体はまだまだ。

でも随所に良いプレーも見られたし。

ま、こんなもんでしょ(どや)


(笑)

2017012421154401.jpg


勝利に直結するプレーをしていきたい。

その第一歩が、今日のゲームだったと思う。


’ジュビロ’はこういうサッカーをするんだぞ、というのを

これから、合宿の中で意思の疎通をしていきたい。

それだけの時間は十分にあるんだし。


…頼もしいお言葉( ´艸`)


で、いよいよ今日の17時に今季の全日程、

公式発表タイムです。

サポーターにとり、2度目の元旦ですな←

キャンプインは、プロ野球と違い、Jリーグの場合は

各クラブてんでバラバラ(笑)なので。

3度目のあけおめ(笑)は、開幕戦ですわ(^w^)




2017012421041501.jpg


某所でのパズル@ジュビロの前半戦日程完成(笑)

(h=ジュビロのホームゲーム a=相手チームのスタジアムでの試合@ジュビロにとりアウェーゲーム)


これが、どこまで精度あるかも

見比べつつ♪


開幕戦はやはりナイターなのかな、とか(笑)

土日分散開催の節、特に遠方アウェーの試合時に土曜日に!と願いも込めw

夕方を楽しみに待つ!(笑)


~虎さん~



2017012421023301.jpg


あ、阪神には来ないのね←


てか、そんな事より



2017012421045801.jpg


…え←←←

しかも膝て(汗)


この時期でまだ良かった、と思いたいです←


~ミスチルさん~


ドームツアーもエントリー、無事完了で

あとは当選は寝て待て状態ですが←


ヒカリノアトリエが、気付けば1か月ちょっとしたら

開幕だったり←←


既発表な分は、当日引換は

無理ゲーなので、仕方ないにして。

あとわんチャンあるとすれば、5月10日に追加公演。。。

エコパアリーナとか、どや?←←←



2017012422570600.jpg


チケボからまた、こんなメール欲しいやん(^w^)

飛び跳ねたいやん!(笑)

<私信DEポン terichilさん mayumiさん *さくら*さん 茉莉花さん

ね?(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆


というわけで、週のど真ん中水曜日ですが。

何か鳥取の方とか、とんでもない雪らしく(^_^;)

ワタクシ親戚な方々、雪をかいてもかいてもキリがない、らしい←

雪かき時の落雪からの怪我だけには、ご注意あれ。。


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト