☆1月23日ありがとう☆&ハピバ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈰更新記事☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


1位ぴと☆さん

参考)菜々さん

2位mayumiさん

3位YUKIちゃん

次)茉莉花さん


葉月さん

akemiさん

ハンプトン君

しまちゃん

terichilさん


ゆたん姉

ユメちゃん

*さくら*さん

こうぴん母ちゃん

がっちゃんさん


まめちゃん

LIONMAL兄さん

saeさん

ゆっこさん

あけぽんさん


なおきママさん

ひかるさん

ゆきみるくまさん

ザクラッシュ3太郎さん

ひびきさん


くるみさん

はるはる母さん

みかさん

ま@たんさん


モコモコさん

ミソ・そぼろさん

こまめさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです。


~勝手に表彰式←~


まずは1番乗りコメントは、ぴと☆さん



ごめんね、かぁさん差し置いて行った日の、なやつ←(笑)

今年のap、RADやワンオク、呼びそうな気が←←


いつもありがとです^^


そして菜々さんは参考記録(笑)なので、

置いときまして(笑)


2番コメがmayumiさん



ちょっと神々しい(笑)的な桜井さん(^w^)

ヒカリが射しますように!

あ、ワタクシにも(笑)


いつもありがとうございます☆


そして、3番コメがYUKIちゃん




若かりし頃の( ´艸`)

ちょっと我那覇にも似てる気が←


いつもサンキューです♪


おまけに(笑)次点、茉莉花さん




ちょっと?懐かしめなミスチルさん♪


5月10日、25周年な1日、是非静岡で追加公演を←(笑)


いつもありがとうございます☆


ふぅ。

…あ← 参考記録なNさん(笑)




あんさんもこのくらいの髪の長さにしたらどうや(^m^)

案外似合いそう(笑)(笑)


いつもありがと?(笑)

デヴィットさん←←←


てなわけで、以上です(笑)


~今日の一枚~



2017012218115000.jpg

カレーの日にちなみまして(笑)


ご存知、カールのカレー味、買ってみましたカール

そしてこれ、いわゆる受験生向けのアレンジもされていまして。

うカール、です、ええ←

<私信DEポン ゆきみるくまさん *さくら*さん こまめさん ゆきみるくまさん *さくら*さん terichilさん ひびきさん

ドームツアーのエントリーとちょうど時期が同じなので、縁起も宜しかった←偶然(笑)


<私信DEポン さとりんさん

違った側面からのカレーの日、でした(笑)


ちなみにお供は、昼間から迎え酒的な←

ストロングシリーズのサワーレモン味♡

のどこし良し、でござる(・∀・)

<私信DEポン よゐ子ちゃん

飲んだ分、また消費せねば← あ、ちょとほろ酔った←←


<私信DEポン みかさん

こっちのシュワシュワも美味しいですね、やぱ(笑)


<私信DEポン 菜々氏

これ、もう飲んだのか?(笑)あ、そ←(笑)


今日もごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん(番外編)~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん YUKIちゃん まさみさん ユメちゃん ミソストップさん akemiさん 絵空さん


2017012219442001.jpg

…何かな、なーんかなぁ。。。

(すみれな感じの女子、ワタクシ苦手筆頭女子です(小声))


(笑)


~テレビっ子な日曜日~



2017012219351600.jpg


風呂上りな18号さんに癒され←

2017012219351700.jpg

2017012219351701.jpg


相変わらずなじっちゃんに安心し

2017012219351702.jpg


…地球を何度も救ってきた方ですよね←

2017012219351703.jpg

「あ!売れないババ!!」by 悟空


懐かしいやり取りにほっこりしてると



2017012219351801.jpg

2017012219351802.jpg

まさかのタンバリン(笑)に腰を抜かすクリリン巡査長←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 葉月さん

シンバルとピアノがいないのが、減点です←



2017012219351800.jpg

過去に闘ってきた悪党どもの囲まれる、の図。

ま、幻影だけどね←



2017012219433400.jpg


あー早くこっち見たい!(笑)

てかこれ、ブロリーの妹?←



2017012219363300.jpg


そしてワイドナショーは、山崎アナ♡

2017012219363400.jpg


さらに指原コメンテーター(笑)という、いわゆる

私的神回←


<私信DEポン ユメちゃん

2017012219363401.jpg

…あ、間違えた←失敬(・∀・)


~私信DEポン YUKIちゃん

これ、恐竜ポーズって言うんやって←

ボーイ殿と今度是非♥


そして夕方



2017012219373800.jpg


お相撲では、稀勢の里が白鵬の壁をも

越えました←

2017012219373801.jpg


頬を伝う涙、色々な想いがあったんやろね。

おめっとさんでした。

2017012219373802.jpg


そして稀勢の里を横綱にする会の会長から電話が(笑)

北の富士さん、何か感極まってた気が←

来場所は休場明け、カド番やね←←←

2017012219373803.jpg

NHKも、既に横綱昇進前提のテロップとか(笑)


まあ、昨日も書いた通り、私的には2場所連続優勝して、

誰もが認めた形で、の方がいいと思うんやけど。

でも、地位が人を作る、て事もあるやろうしね。

なったからには、しっかりつとめあげて欲しいです☆


おそらく、お偉いさん達も、来場所様子見たいんだろうけど。

そうしたら…以下自粛←


<私信DEポン ゆっこさん


2017012219433601.jpg

2017012219433602.jpg

この記事を読んだので、ワタクシの気持ちも

いささか容認派に。。(笑)


しかし朝青龍の男気たるもの、改めて感じましたわ。

当時、かたや大横綱、かたや名の知れないつけだし力士。

同じ部屋でも一門でも無い力士を、こうして声をかけて励ますなんて、

なかなか出来そうで出来ないと思うし。


問題は多かったかもですが(笑)

やはり朝青龍は偉大な横綱だったと、断言します(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん もんちさん 五郎丸&六平太さん あきらーマン先生



2017012219433300.jpg


今年の袋井の花火大会て、平日にやるんですね。

かなりびっくりしたんですけど、、別に過去にもあった事なのかな?


いくらお盆にかかってるとは言え、平日か、と。。(笑)

土曜日開催が絶対だと思ってたので、衝撃←


<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠 ミソストップさん まめちゃん あさん



2017012219433401.jpg


コメダって、こんな系列店を

出してたんですね、知らなかったw

2017012219433402.jpg


自分で焼けるお団子とか

2017012219433500.jpg

シロノワールならぬ抹茶ノワール(笑)とか。。

行ってみたすぎです♥

ひかるさんへ~

関東にも出店したらしいので、またお時間ある時にでも☆

のんびり出来そうな雰囲気なお店です♪


<私信DEポン くるみさん



2017012219433501.jpg


菜七子ちゃんinタイ with武豊(笑)

さすがに大先輩の横、緊張の面持ち(笑)


<私信DEポン しまちゃん

2017012219433600.jpg


Qちゃん、1番好きなマラソンランナー♪

シドニー五輪のあの快走は一生忘れへんわ。。



<私信DEポン akemiさん

2017012219433700.jpg


SP5人ついてもらったらしいけど。

それよりも、中田ボス1人、横に置いといた方が。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017012219441600.jpg


葉月さんが好きそうなキャラ←

↑昨日は暗黒武術会編を見たらしいw

何度見ても面白いし、バックミュージックってやはり大事ですね←


<私信DEポン こまめさん モコモコさん

2017012219441800.jpg


昨日の真昼、出川がパワハラを受けてた件←

和田、アウト―←←


<私信DEポン しまちゃん2>



2017012219441900.jpg


じゃあ岡山は桃やな!(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん

2017012219441901.jpg


全店コンプ、おなしゃすwww


<私信DEポン 葉月さん2>


2017012219442100.jpg



2017012219442000.jpg



ここぞとばかりに←

ま、活性化するのはいいことですが☆

ゴミとか置いて帰ったりしなければ←←


~ジュビロさん~


土曜の夜のD-SPORTSが熱い←



2017012219475500.jpg

番組タイトルコールを、Dのポーズ付きでやる俊さん(笑)



2017012219475501.jpg


これ、PPAPぽくね?とアクション付で訴えかける俊さん@日本サッカー界のレジェンドの1人w

…お茶目さん♥←

2017012219475502.jpg


嬉しい限り☆

2017012219475503.jpg


お金はそんなに無いけど(笑)、環境面の充実は

間違い自信がありますw

2017012219475600.jpg


松浦がやけに俊さんに絡んでるな←

2017012219475700.jpg


俊さんと同じ高校な小川君(笑)

焼肉、、太成館やな←

2017012219475701.jpg


俊さん、僕もお願いします←←←

2017012219484400.jpg


ラブラブな2人(笑)

2017012219484401.jpg


大輔がいる事は、俊さんも心強いはず♪

2017012219484500.jpg


お互い、サッカー小僧やもんね☆

てか、大輔、頬こけてるな。

カズさんとの自主トレで、相当追い込んだっぽい☆☆☆

2017012219484501.jpg


ふんふん

2017012219484502.jpg


出た(笑)


ワタクシも昔は、よくやったなぁ

あんまうまくないから、ナイジェリア代表とか

いわゆるパワー&スピード系でごり押せるチームを使用(笑)

2017012219484600.jpg


俊さん、ゲーマーなのね←

2017012219484601.jpg

監督からも証言がw



2017012219484602.jpg


17年前か。。。

2017012219484700.jpg


前半だけで、てwww

どんだけつえーんだ、俊さん(笑)



2017012219484701.jpg


その話を本人にぶつけてみると

2017012219491100.jpg


照れた←(笑)


で、常にプレステとウイイレは

バッグに入れてあるらしく


2017012219491200.jpg


でじっちに期待(笑)


そして最後はきりっと

2017012219491201.jpg

2017012219491202.jpg


あかんやん、さらに掘れてまうやん←

ローソクの例えとか、ほんまもう。。


開幕が楽しみ過ぎる☆☆☆

2017012219491300.jpg

しかしジェイはまだ決まらないのか。

あと森島に中村、大分と相模原、どーなったんや?


さて、恒例の日程パズル(笑)

昨日もいくつか、開いたらしく←


7節:vs鳥栖@ホーム

10節:vs甲府@アウェー

12節:vs柏@ホーム

14節:vsG大阪@ホーム

22節:vsG大阪@アウェー

33節:vs鳥栖@アウェー


さらに6試合が顔を出してきました(笑)

(あくまでも非公式ですので、信じるも信じないも自己責任で)


まあ、ホームはいつ開催でも構わないので、さて置き←

そして全てが正である前提で(笑)

10節なアウェー甲府、ここはGWの〆の週末♪出来れば土曜日が良いな!(笑)

<私信DEポン あけぽんさん

とりあえず、平日は回避っぽいので一安心です(笑)


そして22節なG大阪のアウェー、ここはお盆休みのスタート2日目。

この節は全試合、日曜開催らしいので。

18切符で移動じゃな!(笑)帰省も兼ねて←

<私信DEポン ハンプ君

これが合ってるなら、日程的にも移動の面でもなかなか良い感じだな♪


で、その4日前の水曜日には、リーグ戦唯一の平日開催な

試合が組まれている節で。

まだここはリーク上がってませんが、その翌節がアウェーだとしたら、

単純にいけば(笑)ホーム開催かな?と←まあ、普通にアウェー連続、てのもありえるけど(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

お盆は大阪旅行ですな!(笑)


最後に、アウェー鳥栖が33節←ラスト2(笑)

唯一の今季、九州での試合、えらい先やな←

ま、この頃には残留も決めて心穏やかに♪


てなわけで、今日も注視致します(笑)


~ミスチルさん~


特に無し←


強いて言えば



2013012313150000.jpg



2013012313160000.jpg



2013012316580000.jpg

2013012316590000.jpg

2013012317020000.jpg

2013012317090000.jpg

2013012317110000.jpg

4年前の今日、半休からの飛行機さ飛び乗って←


福岡に行ったんだよな~

ジェンのおかげで←←←


もう、あれから4年が経つのか、と思うと

びっくりの一言です(笑)


まあ、あの年の正月はさすがに面食らった年明けになったけど。

でもこうして4年経った今なお、ミスチルさんは皆元気で走り回ってくれるし。

ジェンも缶ビール片手に←(笑)


ハプニングではあったけど、お互いに(ミスチルさんもミスチルサポーターさんも)

元気で頑張ってれば、また必ず逢える。

そう信じれたハプニングでもあったから、現地で張り紙を見て(笑)

15分後(笑)にはもう、気持ち切り替えてましたわ。

さあ、いかにして振替公演行こうかな?!と(笑)


何事も大切なのは、気持ちの置く位置や視点だと思うんです。

それだけで、景色の見え方は全然違ってくるし。

ウジウジぐずぐず言ってる気持ちからは、何も+の事は生まれやしません(笑)


1月3日と4日のチケ、持ってたけど。

さすがに振り替え、2日は行く事が出来ず。

じゃあ行くなら、やっぱりあけおめ!&おかえり!&バッキャロー!(笑)て

言える、初日を選んでのでありました♪


しかしまあ、神席でもあったけどね←

立見ブロックのど正面なCCブロックの整理番号50番以内(笑)

今回のドームツアー、立見ブロックが無いのが残念だけど。

ま、花道&特設ステージはあると踏んでます(笑)



さて、そんな今日1月23日は、そのミスチルさんが繋げてくれた

お仲間さん、ミソストップさんのお誕生日(^_^)ハピバ♪


母として、そして奥さんとしていつも

一生懸命なミソさん☆


2017012219441700.jpg

one~♪two~♪three~~♪♪


て事で(笑)

4人の笑顔笑顔な1枚を(^_-)


素敵な1日、そして1年を☆☆☆


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆


そんなわけで、新たな1週間のスタートですが。

まあ気付けば、1月もあと1週間ちょいです(笑)

インフルな方もちらほら見かけますが、健康第一、田原健一でいきましょう←(笑)


それでは、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト