サト×おしおさん&ハピバ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017011923373300.jpg

今まで、ありそうで何故か無かった味←


ご存知、じゃがりこの新作@塩味(笑)

<私信DEポン ユメちゃん

ユメ味やね←(笑)


まあ、当然塩味なので何の小細工も

ありませんw

しかし、こういうシンプルな味はやぱ安心感がありますぺこ

<私信DEポン ゆたん姉 よゐ子ちゃん 茉莉花さん *さくら*さん みぃさん ゆきみるくまさん こずっちさん mayumiさん 未来さん

お湯でふにゃふにゃにさせようかな←←←


<私信DEポン さとりんさん

そういえば、カレー味はまだ無いですね(笑)(笑)


<私信DEポン タネちゃんさん

そしてミルク味も←(笑)(笑)(笑)



~+1~



2017011923373301.jpg

これもご存知、お口の恋人←え(笑)

なMINTIA☆

高知県産柚子使用な柚子フレーバー♡


で、これ買った後に気付きましたが。

「産地限定」

…ここ、静岡県磐田ジャパンだけど←

ま、いいか←←←


(笑)


<私信DEポン 塩ユメちゃん snowさん モコモコさん

静岡、いつから四国に←こら(笑)

この味、探してみてくださいませ(笑)


<私信DEポン みかさん

出来れば柚子スパークリングが良かったです(笑)(笑)


~べっぴんさん~


OPは誕生日のお祝いをしようと、朝から

張り切るも、さくらに「お母さんはお仕事頑張ればええよ♪」と

極めて冷静にかつ正論を言われ、撃沈なすみれからスタート←



2017011923383200.jpg


一方、ゆりちゃん家では何か

盛り上がりを見せてる感じで。

あ、笹井、あけおめ(笑)

2017011923383300.jpg


槙野潔(笑)が、新坂東営業部(笑)が

今度は若者向けにも進出する、との話を

2017011923383301.jpg


天使の微笑みとわ、まさにこの事♥


ま、そこで激突するんやね、えーすけ(悪)と←

2017011923383302.jpg


さくらは気が付いたら、やはり足がここに。

五月が嬉しそうにさくらを店内へ。

後ろの方には、実はけんちゃんがまた見張りにw

2017011923383400.jpg


そこで思いがけず受けたサプライズハピバ

2017011923383401.jpg


ケーキまで用意してくれていて

2017011923383402.jpg


さくら大感激の図←

2017011923383500.jpg


どや←←←

2017011923383501.jpg


その頃、この日ばかりは、とまあ極端にも

夕方前に帰宅していたすみれ。

そこには、ゆり姉ちゃんも♡

2017011923383502.jpg


さくらの異変?に気付きつつある姉ちゃんから、

さりげなーく、仕事の前にまずは家庭だからね、とのお言葉。

すみれは大丈夫分かってるよ、とは言うものの。。

しかし、花柄のシャツ、めちゃ似合ってる♡←昨日、ここばかり目がいったのは内緒w

2017011923393500.jpg


夜になっても、さくらは帰宅せず

2017011923393501.jpg


ジャズ喫茶で、二郎ちゃんのナイトクラブでの

演奏を見に行こう、と誘われ二つ返事でOKするすみれ

2017011923393600.jpg


遅い!(笑)

テンポ悪く、ジャズ喫茶に乗りこむも

時すでに←

2017011923393601.jpg


行き先がナイトクラブ、と知り顔を歪めるすみれ←←←




2017012000050500.jpg

無理しちゃって(再)←

てか、前も思ったけど。

このシチュエーションになると、急にダルビッシュの

元嫁に見える件←←←


そんな有頂天なさくら


2017011923393701.jpg

母上が接近してるのも知らずに←←



2017011923393702.jpg


ついにアジト(笑)に潜入(笑)

2017011923393800.jpg


そしてご対面←


しかし、さくらの演技、なかなかやなwww

ガチでびっくりした雰囲気、画面越しからも伝わってきたで。

すみれより演技力ある←おい(笑)

2017011923393801.jpg


何でこんなとこにまた出入りしてるのよ!!!

…おーこわ←


そんな中、1人の男が

2017011923393802.jpg


すみれ親子の元へ


お久しぶりです

2017011923400700.jpg


すみれさん。

2017011923400701.jpg

ま、口も開いてまうわな(笑)(笑)

まさかの10年ぶりの再会が、こんな形で、とわ。。


今週もあと2回♪

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん YUKIさん

べっぴんさんて、3月で終わりなんやね?

てっきり朝ドラも大河同様、1年スパンかと。。(笑)


あ、何気に昨日、しまちゃん、じゃない(笑)タケちゃんが

1回も出て来なかった←


~プチ連絡板~


<私信DEポン まゆちゃん


2017011923433100.jpg

水沢うどん、こんなラブリー(笑)なものを(笑)(笑)

オンラインで買えるのか。。。(ソワソワ)


(笑)


<私信DEポン くるみさん ぴと☆さん こうぴん母ちゃん saeさん

*Nさん短信*


2017011823083800-1-1.jpg

23日のカレーの日に合わせ、おつとめ品を購入したとの事(笑)

ZEPPINやなくてBEPPINなら、良かったのに←おい

てか、このルー、初めて見たしw

~くるみさんへ~

Nさんカレーは、玉ねぎ大量に入れるそうですよ(笑)


<私信DEポン こまめさん>

チョコ棒アイス、まだですっ(笑)

今、マイブームは密かにパナップ♡←内緒ね(笑)


<私信DEポン たーくんさん 葉月さん



2017011923433200.jpg


まさかまさか←

ボランチ不足であれば、前田さん、ボランチ出来ますよ←←←(笑)


<私信DEポン saeさん


2017012000164600.jpg

大阪ダービーのリーク(笑)

C大阪ホームで4月16日、G大阪ホームで7月29日だそうです♪


<私信DEポン 葉月さん


2017011923433301.jpg


勝て勝て勝て勝て緑でも←←←

葉月さん好みの選手が揃いましたね♪


<私信DEポン 菜々さん>


2017011923441701.jpg


魔ベジの解放マスが、残り少なくなったので、

ピックアップにもあるし、て事で被り狙いで

シングル1発勝負←


演出:ポッド2つ→レインボーはなて!からの超1~超2、そして1年以上ぶりなまさかの超3(笑)でどん。


で、結果↓


2017011923433400.jpg


「さあ!もう1回いきましょう!!」


…やだ。


(笑)(笑)


お前じゃないんだよなぁ。。。

ドッカンさせたら、全体攻撃持ちにはなるんだけど。。

仕様変更した天一では、もはや産廃←←←


<私信Deポン 由香利師匠

2017011923433401.jpg


カズチカ、気緩んでっぞw

真横にいた内藤に笑われてたらしい←

2017011923433402.jpg


この方も授賞式にお呼ばれwww


<私信DEポン ゆっこさん

2017011923433500.jpg


貴乃花部屋から何気に優勝力士出たりして。。。(笑)

そういえば、高砂部屋はついに力士(十両以上)が

0人になったそうで(苦笑)


<私信DEポン ススキさん あけぽんさん

2017011923441501.jpg


いいないいないいなぁぁぁぁぁぁ!!!(笑)

2月6日、是非是非是非。。。(笑)


<私信Deポン ひかるさん

2017011923441502.jpg


焼き芋フェス(笑)なんて初めて聞きました。。(笑)

単価が高そう、かついくつも食べれるものぢゃーないけど、気になります←


<私信DEポン akemiさん



2017011923441600.jpg


鎌ヶ谷にいるって事わ、、某おねだりと。。。


(笑)


<私信DEポン くるみさん



2017011923441601.jpg


可愛いからキレイ、になりつつ(^_^)

昨日、タイに向けて出発したそうです♪

男女混合大会に出るそうで。

武豊とも、同じレースだとか(笑)


~ジュビロさん~


合流が遅れていたウズベキスタンの両さん(笑)こと、

ムサエフがチームに合流♪


2017012000164501.jpg


(画像は借り物です)


監督とランラン♪

しかし、パッと見、ガチで眉毛が貫通してそう。。(笑)


川辺とのWボランチの一角を担うだろうから、

重責ですぞ☆☆☆

ようこそ、磐田へ(^^)



2017011923451200.jpg


平日でも300人て(笑)

俊さん効果絶大。。。

2017011923451201.jpg

まだお家は決まってないそうで。

ホテル暮らし、か♪

…磐田ステーションホテルかな←←←


ちなみに、大輔がほぼほぼ毎日、

練習後に食事に誘ってるそうで。

慣れない土地に1人でホテル暮らしな俊さんを、

さりげなくそうやって気遣いが出来る大輔、さすがや☆☆☆




2017011923451300.jpg

2017011923451202.jpg

こういう記事見るだけでも、ワクワクすっぞ!←


カミン 山本 大井 高橋 宮崎 川辺 ムサエフ アダ 松浦 俊さん 川又


↑サトセレクトな開幕戦予想スタメン!(笑)

松浦が俊さん効果で、覚醒の予感☆☆☆

あ、大貴が間に合うなら、山本→大貴、で♪


<私信DEポン 菊千代先輩


2017011923451301.jpg

あのセル爺も絶賛←

名波?名波?!名波さーん!

な、あの名呼びかけ(笑)が忘れられません。。(笑)



2017012000164502.jpg

ビジョンの大型化に向けた工事も始まり



2017012000361400.jpg

シーズンシートは、また新たに1つの席種が完売。

ありがたやありがたや☆☆☆


そして、25日の公式発表を前に、某所で

日に日に熱を帯びている日程埋めパズル(笑)

まあ、真偽は定かではありませんが、毎年、

あそこに投下される情報の精度は、結構高いので。


昨日の時点でのジュビロさんのお漏らし情報は

(あくまでも噂のレベル、て事で←)


3節:vs大宮@アウェー←熊谷は嫌よ

4節:vs神戸@アウェー←ユニバーは嫌よ

5節:vs東隣@エコパ←既出リーク済み

6節:vs俊さん古巣@アウェー←三ツ沢がいいな←←←


てなわけで、これが正としたら、完全にサト得な日程なわけでw

春の18切符期間はおそらく3月1日~4月10日。

その期間内に、大宮・神戸・横浜のアウェーがあるとかwww

ええでええで!(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

とりあえず6節までは、ザクラッシュ3太郎さんも全参で(笑)(笑)


<私信DEポン ハンプ君

新幹線<18切符な(笑)

まだ若いんやで(笑)


しかしまあ、日産スタジアムでほぼほぼ(笑)やるであろう

マリノス戦。

6節にやるとなると、早速盛り上がりますな←

2001年の七夕、1st優勝試合になったあの日で、確か4万ちょいな

動員だったと思うけど。

それを超えるかもね?

とりま、アウェー側は2階席までパンパンに!


ま、不確定な日程でも、こうして踊るのは楽しいのです(笑)

別に、これで何かを予約するわけぢゃないし。

違ったら違ったらで、ふーん、でw

あの日にあそこに行くなら、こっちを何時に出てシート貼はどうだったかな?

何を食べて何時に帰ろうか、、


サポーターってそんな生き物です←


(笑)


~ミスチルさん~



2017012000490300.jpg

このタイミングでヒカリノアトリエ、配信かよw

…後でレコチョク行こっと←


さて、今日1月20日はミスチル繋がりなくるみさんのお誕生日(^_^)ハピバー!!!


お逢いした事はまだありませんが、

まあもう、めちゃくちゃ親近感MAX(笑)なくるみさん♡

ふんわりした雰囲気、記事、大好きです☆☆☆


春にはヒカリノアトリエツアー参戦も、

決まってる神くるみさん(笑)




くるみさんが好きそうな桜井さん、チョイスしときます(^w^)


素敵な1日、そして1年に^^

これからも宜しくお願いします♪


追伸:Nさんには、もう少し厳しくお願いします♪


(笑)




この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、なんつーか

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

モチベーションに直結します←


それでは、もう1日頑張っていきましょー!

雨らしいけど、久々に←


素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト