☆1月19日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆11月7日㈪更新記事☆(コメントNo.810~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


snowさん

ひかるさん

茉莉花さん

ぴと☆さん

ま@たんさん


akemiさん

菜々さん

snowさん

みかさん

くるみさん


まさみさん

ユメちゃん

ザクラッシュ3太郎さん

saeさん

さとりんさん


みっちゃんさん

しまちゃん

あけぽんさん

こうぴん母ちゃん

ゆっこさん


mayumiさん

ミソ・そぼろさん

ハンプトン君

ミソストップさん

まさみさん


*さくら*さん

こまめさん

ゆたん姉

YUKIさん

まゆちゃん


ぽっけさん

かるさん

ユメちゃん



コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご確認頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞~


900コメ、こうぴん母ちゃん


2014102512300000.jpg


ワタクシ(笑)と名波監督の2ショだ←舌打ちすんなよ(笑)

明日、母ちゃんもOFFならチームもOFF(笑)

残念(笑)



2014102512200000.jpg



2014102512300001.jpg

俊さんもここ、直に行く事になるんだろうなー♪

もしや、大輔あたりが、既に連れてったりして(^w^)


いつもありがと☆


~今日の一枚~


これはある意味、念願?的な



2017011823390803.jpg

一品かも←

チョコケーキで有名なTopsと7-11がコラボしての、新商品@チョコレートケーキプリンプリン


今まで、色んなコンビニでTopsコラボ品、何度か

発売の報を知り→喜び→静岡は対象販売地域外→落胆


これを繰り返してきましたのでw

だから、これは喜んで買いました←



2017011823390900.jpg


開けてみて

2017011823391000.jpg

食べてみた←


とにかく濃厚やね☆

そして、くるみの風味がふわっと( ´艸`)

<私信DEポン くるみさん みぃさん mayumiさん ひかるさん よゐ子ちゃん ま@たんさん モコモコさん こずっちさん *さくら*さん 茉莉花さん

ふわふわっと♥(笑)


あー幸せ←


~+1~



2017011823390700.jpg

これがデザート←おいこら


(笑)


いや、だって


2017011823355001.jpg

こんなクーポンがあるなら、

買わなきゃ損だし←

このクーポンでLサイズ以外をチョイスする方を知らない←←←

<私信DEポン タネちゃんさん

月1マクドナルド頑張って下さい(笑)

あ、ナゲットはバーベキューソース味で←


<私信DEポン あさん>

お元気ですか?←

ワタクシは相変わらず、こんな感じです(笑)


ちなみに、お供は108円紙パックシリーズから、

和歌山みかん水♪

これ、甘さが絶妙でリピしまくりです(笑)

<私信DEポン ゆたん姉 くるみさん

和歌山みかん最高!ヽ(^o^)丿


<私信DEポン snowさん

…ごめんなさいm(__)m(笑)

2014122815060000.jpg


2014122814560000.jpg

2014122814580000.jpg

愛媛みかんもおいしゅうございました♥(笑)


てなわけで、昨日もごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


2017011823400901.jpg


定時で帰ったけど、相変わらずお調子者←


2017011823400900.jpg

そんな姿を見るにみかねて

2017011823400902.jpg


奇声withセルフ顔面ビンタ(笑)な部長(笑)(笑)

<私信DEポン まさみさん

そのうち、入院しそうで心配です。。(笑)


<私信DEポン しまちゃん

タケちゃんを見るとしまちゃんを思い出す←(笑)

2017011823401000.jpg

そして男会で、その事を見透かされ。

「タケちゃんは今のままでええんや。これまで通り、こつこつやれば。」

と、アドバイスをもらってると、のりおがその悩みの種と共に来店←




2017011823401001.jpg


そして泥酔www

2017011823401002.jpg


お調子者「何が楽しくて、あんなおしゃべりな女達と一緒に仕事しなきゃあかんのや!!!」


一同(タケちゃん除)「すまん、嫁がすまん。」


(笑)(笑)

2017011823401100.jpg


おしゃべり女達←

この日も、気付けば夜遅くになってるもよう。


さくらはきよさんと寂しそうにご飯を食べ。

今日も退屈な回やなー、と眠くなってきたら

2017011823401101.jpg


…え?!

2017011823401102.jpg


いつもの♪

とバーボンロックをかっこむ、明美姉さん(笑)(笑)

2017011823401200.jpg


しかしまあ、ジャズ喫茶の常連@明美ちゃん、とか

いきなりどんな設定よwwwwww

とりあえず、娘との関係に悩むすみれを、明美ちゃんが

ここに連れてきて話を聞く、までは見えた←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

よくぞネタバレメール、我慢したな(笑)

褒めてつかわす(笑)(笑)

2017011823405000.jpg


そんなさくらは、ゆりちゃんのお家に☆

ほんわかした雰囲気に

「家族、って感じやね☆」


と。

その一言と表情を見逃さなかったゆりちゃんわ

2017011823405001.jpg


何か悩みがあるのは察知しつつ、それを

無理くり聞くわけでもなく。

言いたくなったら、いつでも言っておいで、門は開いてるから←どこかで聞き覚えが←おい(笑)


的な感じで



2017011823405002.jpg


ゆりちゃん、僕もお願いします♥


(笑)


2017011823405100.jpg


そして、その足で向かった埠頭で佇んでると

2017011823405101.jpg


びっくりな再会←

2017011823405200.jpg


さくらがこの前見た二郎

2017011823405201.jpg


今はこっち←

2017011823405202.jpg


プロでもないから、バイト掛け持ちやないと、と

そんな感じで←

東京で勝負するのが夢なんや!

…ついて行こうとして、すみれママと大喧嘩するのが、見えてきた←←

だってこの脚本、マジべたべたやもん(笑)


帰り際に、明日が自分の誕生日で

有る事を、自分ですら忘れてたのに、二郎が

覚えててくれた事が、心の底から嬉しかったのか

2017011823405300.jpg


大切なその日、どんな髪型で逢いに行こうかを

考える、さくらなのでしたぁ

2017011823405301.jpg

青春ていいね←


(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃんも想い出したか?(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン まゆちゃん


2017011823390701.jpg


静岡に来てたんだよなー(笑)

2017011823390702.jpg

2017011823390800.jpg

2017011823390802.jpg

何か自然体な2人に、癒されましたわ☆

一部報道では、元マネが中国系の会社社長に就任したとかしないとか。

追随するかしないかは、本人達が決めればいい事やけど。

追随した場合、それは=、もう2度とSMAPの再結成は無くなる事も意味するから。

何とも複雑だけど。。


<私信DEポン ユメちゃん

あらお帰り♪短い家出やったね←おい(笑)


ホールツアー=ライフワークやから、2周目もあると思うで♥

…大分以外は←(笑)(笑)


せやから、磐田市民文化会館にも♪♪

ユメ、じゃない(ゆめ、で変換したらユメ、て出てくる(笑))夢は膨らむ♡


ま、目の力は無理として(笑)肩の力を

程よく抜いてガンバルンバ←




ユメちゃんが特に好きそうな4人を置いとく(笑)


<私信DEポン ハンプ君

こちらもお帰り♪来年は予防接種ハットトリックやな←(笑)



2017011901153300.jpg

快気祝い(笑)に置いておく♪

こんな子が横にいたら、マリカやっても、スタートから進みません←


<私信DEポン ぴと☆さん

【朗報】

スカイツリーの近くにある何とか←って水族館にも、

チンアナゴ(笑)いるらしい(^w^)

お近くにお立ち寄りの際は、是非。。(笑)

<私信Deポン みっちゃんさん こまめさん



2017011823354900.jpg


ミシュラン星付関連?(笑)な天丼店だそうです☆

レポおなしゃす(笑)

ちなみに、磐田にも星つきなお店、来たので近々←


<私信DEポン saeさん



2017011823355000.jpg


タイでも3部練習なのかな(笑)

開幕第2戦にピークをどうぞ(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩 ミソストップさん あさん まめちゃん



2017011823355002.jpg


昌さん、現役復帰だそうで←(笑)

登録名は、やまももw



2017011823355100.jpg

やまもも(笑)が選ぶ、ファミスタ最新作のベストオーダーw

1番センターぴの(笑)(笑)(笑)

とりあえず、バットに当てたら1点確実←


何気に、キャッチャーに原口を

指名してくれてるのが、嬉しい虎吉なワタクシです(笑)


<私信DEポン こまめさん



2017011823355101.jpg


月末あたり(笑)に発売だそう♪

春にはさくら味、期待(笑)


<私信DEポン 菜々さん



vsアル飯ブウ超激戦


2017011823355102.jpg

ベジットブルーサンド、最強w

第一形態の9ターンで、倒したった(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2017011823363102.jpg

2周年の目玉?の1つとして、セレクトドッカンフェス、と題して

上記の各属性のコスト42産廃キャラを、1体くれるそうです←

(無条件配布じゃなく、ログイン時に配られるゴッド龍石(笑)が必要らしいけど)


私的には、いまだに出てくれない力ブロリーを

頂こうかな、と←

レベル10にすれば、天下一、さらに捗るし←←←


<私信DEポン 由香利師匠



2017011823355201.jpg


SKEとかいいから←

あんたらは口パクだけしてなさい←←←


(笑)


<私信DEポン きたさん>



2017011823355202.jpg


北川さん、新年は海外におられたそうです(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



2017011823362800.jpg


久々に名前を見た(笑)

確か入院ダイエット(笑)したんだっけか。。。


<私信DEポン ススキさん



2017011823362801.jpg


善光寺もこんなくじを。。。(笑)

もう2年になります、お邪魔してから今年の春で。。(笑)


<私信DEポン ミソ・そぼろさん

https://www.youtube.com/watch?v=MWTeKVx2ziY

↑お時間がある時にでも☆

ハルも入ってます♪


<私信DEポン akemiさん



2017011823362900.jpg


ピコさん、まさかの武道館ライブ決定(笑)

…最初で最後、て事にならなければいいけど(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生

2017011823363100.jpg


最近、急速にお綺麗になった気が←

愛ちゃんに刺激を受けたのかな←←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



ワタクシも食べたもん!!!

…2年前だけど(笑)(笑)


これ、美味しいんですよね。。

癖になる味(笑)


~ジュビロさん~


昨日はヤマハスタジアムで、練習を行ったらしく。

紅白戦も実施したとか。

俊さん、動きキレキレだったとか…見たかった。。。(笑)



pbs.twimg.com_media_C2a-njPUsAARPYa-1.jpg

(画像は借り物です)

俊さん、めちゃ似合ってるし!

しかも、下もユニやん(笑)

あ、隣の方はマネージャーさんですか?←おい(笑)



pbs.twimg.com_media_C2cDgslWgAECgKq.jpg

絵になりすぎる。。。



2017011823355200.jpg

川又、そんなにムキムキにしてきたのか(笑)

期待してっぞ!

キャリアハイ目指せ!!!


~虎さん~


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん


(イ・デホ、獲得する可能性があるとかないとか。。。(小声)


(笑)


~ミスチルさん~


特に動きは無しよ←

今度何かあるとしたら、2月1日かな。

もしくは、1月23日か←菜々さん以外(笑)のミスチル界隈な方は、分かるはず(笑)


まあ、ヒカリノアトリエツアーに関しては、

今の発表分のみが濃厚ゆえ。

とりあえず、現時点(笑)ではターゲットは6月のナゴド初日@ツアー開幕日♪


2017011823333900.jpg


イメージは大事です←

2017011823334000.jpg


ここで

2017011823334001.jpg


またこんなラテアートもおなしゃす!(笑)

2017011823334002.jpg


中日の試合じゃなく、ミスチルのライブDVD(笑)

2017011823334003.jpg


ここも行った~♪

2017011823334100.jpg


キンキンに冷えたビールに


2017011823334104.jpg


つまみ枝豆←

2017011823334101.jpg


どて煮♪

2017011823334102.jpg


お刺身☆☆

2017011823334103.jpg

そしてお目当てのネギ焼き♪

ミスチルさんもこれ、お気に入りの一品らしく☆


若かりし頃(笑)のミスチルさんが、↑のお店、

よく足を運ばれてたらしく。

なのでお邪魔してみた、の図ですw



2017011823363101.jpg

ナゴド初日は、まさにこんくらいの距離感だったなぁ。。

いや、もっと近かったか←


特設ステージが真ん前な2列目とか、泡吹きかけた←

人生で1番近かったかなぁ

いや、2番か←←


擬態で

「さあ!行こうか?!名古屋!!!!!」

でセンターステージから花道を走って、こっちに

来る桜井さん、やばすぎた←


ナゴド2日目はスタンド参戦だったけど、

油断してたらまさかの、ジュビロ愛発言とか(^w^)


ナゴドは良いとこだがや←←←


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、なんつーか

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

モチベーションに直結します←


それでは、週の後半戦も

頑張っていきましょー!

素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト