サト×ミルキー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017011720574202.jpg

見つけた瞬間、目が合った気が←えw


7-11から昨日発売?な、ホイップメロンパンメロンパン

買った店舗でも、売れてたのか、ちょうどラス1でした。



2017011720574203.jpg


丸いメロンパンを、そのまま細長くした感じで(笑)

外の生地は固めで、ワタクシ好み♪


2017011720574300.jpg

で、それだけも美味しいけど、この中のね。

ホイップクリームがまたミルキーな感じで。。

<私信DEポン さとりんさん ゆたん姉 *さくら*さん ま@たんさん みぃさん mayumiさん ミソストップさん ゆきみるくまさん ススキさん

甘さが不二家のケーキのそれに、何か似てました♡


そして、これのお供に


2017011720574301.jpg


三ツ矢サイダーシリーズの新フレーバーな、

新搾りもも味桃

<私信DEポン タネちゃんさん こずっちさん

どこ産の桃かは、書いてなかった(笑)


2017011720574302.jpg

てなわけで、例の如く←

やはり冷たい飲み物も似合うな←←←

<私信DEポン みかさん くるみさん

強めの炭酸でしたので、爽快です(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


いつもとは違う始まり方に、一瞬焦るも

通常回には変わりなかった←

すみれ親子の心のすれ違いを、描写したかったのかな。



2017011720564900.jpg


ナイトクラブの件を受け、さくらをきつく叱ったすみれも、

自責の念があったのか。

多忙の中でも、せめて朝ご飯は一緒に、との事で。

さくらも嬉しそうだった。


…だけにね←


2017011720565001.jpg


大急の社長さんに呼ばれ、揃い踏みな4人組を

見つけ、声をかける節子さん♪


2017011720565002.jpg


その旨を伝えると、私も相談が!との事で。



2017011720564901.jpg


そこに、スネ夫アラワル←

2017011720565000.jpg

スネ夫、まさかの目配せw

<私信DEポン YUKIさん こうぴん母ちゃん まさみさん
…そういう事なんでしょうか?(笑)

ある意味、昨日の1枚はここ、的なくらいインパクトがw

2017011720565100.jpg


お呼ばれした理由は、百貨店で1番人が出入りする

エントランス部に、今度の夏商戦の百貨店の目玉として、

キアリスにお任せしたい、と。



2017011720565003.jpg


おののく君ちゃん♡

明美ちゃんを超えそう←

そして、入れ替わるようにして

2017011720565101.jpg


やっぱり槙野や←←←


槙野、ぢゃなくて(笑)潔君には、社長から

何か新しい流れ、風をこの百貨店に私は吹かせたい。

なので、何か良いアイデアが無いか、協力して欲しい、と。


そして場所は移り、キアリス本店に。

新人君2名に課してた宿題。

何でもいいので、このお店について何か

こうしたらいい、とか提案、アイデアを欲しい←これ(笑)



2017011720565200.jpg

右のお調子者は、何を言うかと思えば、

女性陣の世間話が多すぎて、それを

慎んだらどうか、と←

そしたら、ももクロ大反発w



2017011720565102.jpg


そんな中、飛んで火にいる夏の龍ちゃん←

まあ何ともKYなタイミングwww


ただでさえ、険悪な雰囲気のすみれ×ももクロの仲を、

さらに引き裂かんかとの暴露もありーので。

…相変わらずや←


龍ちゃんが手にしてた袋に目を留めた明美ちゃんが、

龍ちゃんに質問すると、意気揚々と答えてたけど。

あれがこの先の流れの、伏線なんやろね。

ACEはえーすけ(悪)のブランドやもんね。


そして、お邪魔虫が帰ったところで、

おっとり君の番に。


2017011720574100.jpg


ぼやーっとしてるようで、つぶさにお店の事を

見ていたおっとり君の口からは。

誰でもわかりやすい商品があればいいのでは、との提案が。

たとえば何種類かの製品を箱に入れて、詰め合わせ的な。


その提案に、目を丸くしつつも

乗り気な面々+相談に来ていた節子からも、すぐにでも

お願いしたい!

2017011720574101.jpg


…善は急げや!(笑)

て事で、話が進む進む。

2017011720574200.jpg


「よー思いついたな♪」

と、社長から褒められ、ご満悦なおっとり君と

存在感がイマイチ薄い、タケ部長w

ちなみに、お調子者は用事があるので定時で、と←

明美取締役に「じゃあええわ。」とあしらわれてたのが、ツボw

2017011720574201.jpg

しかしまあ、お店が忙しくなる=すみれが多忙に。。

約束していた朝食を皆で、を早々に反故にされ、ご立腹なさくらなのでしたぁ。


…早く悪えーすけとちんぴら組が出てきて、

どんぱちやらんかい!←おい


(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン みぃさん



2017011720585200.jpg

コメントでこれ、肝心なこれを書き忘れてました(笑)

おっさん料理のお勧めだけしておいて。。(笑)


1-おかか

2-こんぶ

3-赤飯(笑)


こんな感じです♪

シーマヨとか牛カルビにぎりとかは、苦手です(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



2017011720574303.jpg


君ちゃんとヤフオクドームのミスチルライブ、行くかな←おい(笑)


<私信DEポン YUKIさん


参りました



2017011720585000.jpg

楽天マネーは桁が違います(笑)(笑)

3年10億やなくて年俸10億て(笑)(笑)(笑)


うち、俊輔に8000万×2年で、清水(きよみず)の舞台から

飛び降りた感じやのに←


でも、こういう誰しもが知ってる、かつまだ

年齢的に脂が乗ってる選手が、Jリーグに来る事は

大きな意味があるでしょうね。

単純に、じゃあ見に行こうかな?的な層がかなり動くと思うし。


あ、でも小川君が復帰したら、ポジション…(笑)


<私信DEポン 葉月さん snowさん




2017011720585001.jpg


出た←←←

メディア対応は初らしい(笑)

読んだけど、要は駅伝大好き4人組やね←


せやけど、こうなると来年に

模倣が出て来なきゃいいけど。

それが心配。

R藤〇、アップ開始かな←←←


<私信DEポン あけぽんさん



2017011720585100.jpg


良いニックネームつけてあげて(笑)

私的には、ガブリエルと言えば、バティストゥータなんだけど←


<私信DEポン こずっちさん 菜々さん



2017011720585101.jpg


水トちゃんも、良きアモーレを。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん さとりんさん タネちゃんさん



2017011720585102.jpg


どうぞ、どうぞどうぞ←(笑)(笑)

昨日から全国一斉発売です。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん



2017011720585201.jpg


これ、コメントした松村さんの☆

ちゃんと相手の目を見て、偉いわ、ほんま。


<私信DEポン ゆたん姉 由香利師匠 ゆっこさん ミソ・そぼろさん



2017011720585300.jpg

25日からマクドナルドにて(^_^)

これが終わったら、今度は桜味を希望します。。(笑)


<私信DEポン akemiさん



2017011720585301.jpg


…え(笑)(笑)<おねだり1軍


<私信DEポン ゆっこさん



2017011720585302.jpg


豊ノ島て、今幕下なんですね・・・。

何とか関取復帰からの、幕内まで。。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん 五郎丸&六平太さん もんちさん


いやはや



2017011722473500.jpg


磐田市民文化会館に、あの大黒摩季さんが。。。(笑)

盛り上がるやろうなぁ・・・。

ミスチルもいつの日か←


<私信DEポン 菜々さん



2017011722473501.jpg


ふぅ←

さ、今日はアル飯ブウ頑張るべ(笑)<超激戦


<私信DEポン あきらーマン先生 snowさん




若かりし頃?の千堂あきほさん(笑)

所さん→千堂さん→俵さん、この並びが好きだったなーマジカル。。



この頃の山咲千里さんも何気に好きでした←どうでも良すぎるおまけ(笑)


<私信DEポン ひかるさん ま@たんさん



とんかつ和幸、ひれかつサンドも

実わかなり美味しいのです♡

ボリュームもちょうどいいし(^^)


<私信DEポン たーくんさん

今季からレンタル加入するGKの牲川君!

是非是非スタメンで毎試合お願いします。。(笑)

ポテンシャルは相当高いです、ただ試合に出る機会が←


~ジュビロさん~



2017011721001900.jpg

唯一、合流が遅れている新加入なウズベキスタンからのムサエフ。

ようやく明日@㈭から、合流が決定♪

何か噂だと、秋葉原で観光してたとか←(笑)(笑)


俊さんがどうしても、クローズアップされてますが。

新加入の中で、ある意味キーを握るのが、少数精鋭なFWの軸として

期待されている川又、そしてこのムサエフもそうだろうな。


ムサエフの場合は、Jリーグでの

プレー経験も無いし。

大当たりである事を願います☆☆☆



2017011721001800.jpg

来週の火曜日、鹿児島合宿前の点検?的な感じで

今季初の対外試合。。。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

真ん中攻めるか!

…いや、まだ先は長い←自重(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

来週はどこか行けそうか?(笑)

デジカメ持参するんだに(笑)


で、俊さんと言えば


2017011721001902.jpg


ついにロイヤルシートまでシーズンチケが完売とかwww

2017011721002000.jpg


昨シーズン前は、SS指定席(南)のみの完売でしたが、

今年は既に、SS指定席(南)・GB指定席・S指定席(南)・ロイヤルシート、

4つの席種でシーズンシートが完売。。。


こんなの、少なくとも近年では記憶に無い(笑)

<私信DEポン ハンプ君

ユー、買っちゃいなよ←(笑)


<私信DEポン ゆずなさん

もう買ったかな?いつぞやのミスチルチケ?みたく(笑)、申し込み忘れないようにね、もしまだなら♪


ありがたやありがたや☆☆☆


~ミスチルさん~



2017011800133500.jpg

おめでとうございますありがとうございます←


まあ、もっともご本人達は、これ

もはや、ほぼほぼ気にかけてはいないでしょうけど。。(笑)
退屈なヒットチャートにドロップキック、なんて23年ほど前には

お歌いになってましたが←


でも、この曲はほっっっっっんとに←

良い曲なので。

特に2番以降が秀逸です。

(朝ドラでかかってるのは、1番までです(笑))

だから、1人でも多くの方のお耳に留まればいいな、と

我は思うのだ←




ね、桜井さん←


何気にピアノを弾く桜井さんのフォトも珍しい←←←


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、なんつーか

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

モチベーションに直結します←


宜しくです。


そんじゃ、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまたー


サト