☆1月21日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆11月7日㈪更新記事☆(コメントNo.901~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ハンプトン君

saeさん

菜々さん

ゆっこさん

akemiさん


ぴと☆さん

YUKIさん

ひかるさん

みかさん

まさみさん


ザクラッシュ3太郎さん

みっちゃんさん

*さくら*さん

あけぽんさん

あきらーマン先生


がっちゃんさん

菊千代先輩

こうぴん母ちゃん

茉莉花さん

しまちゃん


ユメちゃん

さとりんさん

ミソ・そぼろさん

terichilさん



コメント頂きありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2017012023441300.jpg

山崎パンからのセレクト☆

ゴールドシリーズの第二弾?な、レーズンゴールドレーズン



2017012023441301.jpg

プチサトカフェオープン←


しかしまあ、レーズン1つ1つがでかい事w

そして、風味が良い良い♡

<私信DEポン よゐ子ちゃん あけぽんさん 茉莉花さん ま@たんさん snowさん みぃさん *さくら*さん

これ、トースターで焼いても美味しいのかな←

全部、そのまま食べちゃったけどw

何か最近、レーズンブームなう。


あ、ちなみにお供はホットミルクですホットミルク

ちょびっとお砂糖を入れて←ここ重要(笑)

<私信DEポン タネちゃんさん

お砂糖入れたら何とかなるよ←(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん

明日に備えてカレーパン探さなきゃ(笑)(笑)


てなわけで、今日もごちそうさまでした☆☆☆

美味しく飲み食い出来てる事に、感謝♪


~べっぴんさん~


ナイトクラブで、10年ぶりとなる再会を

果たしたすみれとえーすけ(悪)


戸惑いつつも、あの失踪時の事を

ぶちまけるすみれ。

でも、そんな事はもう過ぎ去った過去、て感じなえーすけ。



2017012023454000.jpg


「僕が見る限り、ここに出入りしてる人間で悪そうなやつはいませんよ。」


と、さくらを咎めるすみれを、暗に時代錯誤の人間かのように

鼻で笑う感じ←ど感じ悪い(笑)



2017012023454001.jpg


五月への尋問w

PTA会長かっ←

2017012023454100.jpg


そして帰る帰らない、の押し問答が続き

2017012023454101.jpg


会心の一撃←←←

2017012023454102.jpg


見るに見かねた二郎が、今日は家に帰れ、と諭し

何とか収拾へ。

2017012023454103.jpg


それを後ろから眺めるえーすけ。

10年の時が、彼を真逆の人間に変えてしまった。

2017012023454200.jpg


家に戻るも、まあ重苦しい雰囲気。

一家の主は相変わらずやし←


2017012023454202.jpg


2日ぶりのたけちゃん(笑)

2017012023454300.jpg


そこに現れたのが、えーすけ。

2017012023465400.jpg


たじろぐのりおw

2017012023465401.jpg


いきなりの訪問、再会に喜びより

戸惑いの方が強い一同。


挨拶もそこそこに

2017012023465500.jpg


「さくらちゃんに会いましたよ、ナイトクラブで。」


と、のりおに痛烈に言い放つえーすけ。

まあ、10年前、自分の子供のようにかわいがってきた

さくらが、あんな姿になったのが悲しくもあったんだろうな。

そして、それはあんたがしっかりしてないからや、とでも言いたげに。

…ま、ほぼほぼ図星やけど←

2017012023465501.jpg


あちゃー←←←

2017012023465600.jpg

そして店の外で待つ、ちんぴら玉井www



2017012023465602.jpg

店から出てきたえーすけに、何やら書類を。



2017012023465601.jpg


さあ、おもろなってきたでー!(笑)

2017012023465700.jpg


玉井、痛風か?←





2017012023465701.jpg

 

さくらの事で、頭を悩ませつつも。

大急の夏の目玉をどうしようか、で路頭に迷う面々。

2017012023465702.jpg


そこへ、悦子様が♪

以前、相談が、と言ったきりだったその相談とは。

結婚する事に、との吉報☆☆☆

2017012023474200.jpg


暗い話題ば続いてただけに、この吉報は

皆を…明美ちゃんだけ、きょとんとしとるけど←

笑顔にし。


そして、気になるお相手については

「また今度、みんなにも♪びっくりするで!(笑)」


…うちは大急ですから(・∀・)

のスネ夫やろ?(笑)

ちゃうの?←


まさか、えーすけちゃうやろなwww

まあ、それはそれでおもろいけどね。

ライバル店(正確にはエースのライバルはオライオンやけど)に、

キアリスの看板店員の1人が移籍とか、いいやん←


もしくはちんぴら玉井の介護を悦子様が←←←


大穴で、奥様がこのスキップ10年で

お亡くなりになった設定での、大島社長とか←玉の輿(笑)(笑)


…今日、はっきりさせろよ←


そして、目玉のアイデアも

悦子様の結婚にヒントを得て、女性の一生、的な

感じで行く事に決め。


さあ、準備準備♪


…と、その時←

電話が鳴り

2017012023474201.jpg


再び顔を歪めるすみれ

2017012023474202.jpg


家に戻ると、血相を変えたきよさんから

2017012023474300.jpg


さくらの家出の書(笑)を手渡されたすみれなのでしたぁ。

てか、きよさんが心労でまた入院せーへんか、ガチで心配なサトなのでしたぁ←


*おまけ*



2017012023330400.jpg

先日の男会の全国放送の日時が決まったらしいどす。

30日の14時5分~♪

なので、関西での放送の翌日です(笑)

おそらく、早く見せろ(笑)って声が、殺到したんやろな(^w^)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん しまちゃん akemiさん ミソストップさん mayumiさん

録画お忘れなく?(笑)


<私信DEポン YUKIさん

YUKIさんは1日早く見れるね♡


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIさん


2017012100280700.jpg

この記事見た瞬間、あのチャントを

思い浮かべました(^_^;)

5年前、ユニバーで聞いた神戸のランバダの替え歌のチャント(笑)

あれ、今でも耳に残ってる。。(笑)

あれをお歌いになったグループのボーカルの方、お亡くなりになったそうm(__)m


<私信DEポン ゆっこさん



2017012023302801.jpg


…大相撲界も変わりましたね(笑)

おかみさん神5て。。。(笑)

若島津の奥さんがいないのは、何でや。


<私信DEポン さとりんさん



2017012023302900.jpg


達川コーチ、風邪ひいたらしいですよ(笑)

あの方も風邪、ひかれるんですね。。(笑)


<私信DEポン 未来さん



2017012023302903.jpg


風邪気味らしい指原(笑)

2017012023302902.jpg


お正月、食べ過ぎて太ったらしい(笑)

2017012023302901.jpg

でも相変わらず可愛い。。。


神:指原

2番手:ガッキー(出来れば森山みくり希望w)

3番手:山崎アナ

次点:釈由美子


どうでもいいワタクシの素敵女子な序列付でした(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2017012023303002.jpg


岩本テル、アウトー


(笑)


<私信DEポン 葉月さん




2017012023314102.jpg


葉月さん、こちらは契約なさるんですか?

録画出来ないてのは、相当なデメリットでしょうけど←


<私信DEポン ま@たんさん



2017012023314200.jpg


じゅんクラブて(笑)

じゃあ、ネプチューンの潤も(笑)(笑)


<私信DEポン みかさん くるみさん



2017012023314201.jpg


…(笑)(笑)

ちなみに、スリーエフってコンビニにのみ、置いてあるそうです(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん



2017012023314300.jpg


…貴さん、老けたね(笑)

メガネが手放せなくなったみたいで。。(笑)


~ジュビロさん~



2017012023552400.jpg


生粋のサッカー小僧(笑)

2017012023552500.jpg


穴が開くくらい、自主練しておくれ☆

2017012023552501.jpg


でじっち任せた!(笑)

名波監督のパンツは、脱がしたらまずいぞ←←←

(前所属チームで前科有りw)

2017012023552600.jpg


綺麗なフォーム。。。

2017012023552601.jpg

オールオッケー!オッケー!!←


で、昨日も書いた某所の日程パズル(笑)

昨日は昨日で見てたら、特に気になっている1つな

札幌ドームでの試合がいつなのか、と←


お漏らしさん(笑)が正であるなら、

9月9日だそうです♪

ナイナイの日やね、もう札幌ドームで負けも無い、引き分けも無い。

そうナイナイ←←←

あるのはジュビロの勝利のみ☆☆☆


9月なら繁忙期は外れてるし、エアーが

比較的安価で確保出来るはず♪

土曜日開催なら、試合後は飲み食いしまくりや!←ここも大事(笑)何せ北の大地ですもん←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

イ〇ドから飛んでこられたら、どうしよう(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん

あと8カ月弱(笑)お待ちを。。(笑)

グローブ持っていったら、ともき君、キャッチボールの相手してくれるかな~♪(笑)


<私信DEポン ハンプ君

ここにやな、ご家族での旅行をさりげなーくねじ込んでみる、と。。(笑)

ハンプ君、9月初旬は大学、まだ夏休みやろ?←悪知恵おっさん(笑)



2014112223130000.jpg

ラーサラ♡

↑北海道名物(笑)



2014112219000000.jpg

2014112218590000.jpg

札幌ドームに展示されている、ミスチルさんのサッカーボールへのSign(笑)

そろそろ、てか9月開催なら、その前にドームツアー開催済だし。

新しいSignよろ←


~ミスチルさん~



2017012023321700.jpg


夕方にドームツアーのFC先行受付の

メールアナウンスが♪

2017012023321800.jpg


既に受付スタートしてた件w

そして、何気に受付期間がそこまで長くないので。

漏れが無いように、お早めに~

2017012023321801.jpg

ドームやけど、いわゆる立見ブロックは

今回は作らないんやね。

これはぶっちゃけ意外、てかちょと退屈←こら(笑)


なので席種は


・指定席

・親子席

<私信DEポン 塩ユメちゃん

親子席は着席厳守やって♪我慢しーや(^m^)


この2つをまず、FC先行で受付。

そして、サイト先行ではこれに加え、注釈付指定席←ワタクシの好物(笑)

しかも今回は、ステージ真横の席、って明言してるし(笑)

(いつもだと、ステージ真横だけじゃなく、後方の一部死角になる席も対象なので)


2017012100534200.jpg

はい、証拠(笑)


まあ、ドームやしほぼほぼ当選おめでとうございます、やとわ

思うけどね、FC先行わ。

ドームの中でも激戦になる、大阪と東京は今回、全て平日開催やし。

そういう意味でも、ナゴド初日とヤフオクの最終日、ツアー開幕とドームツアー最終日、

ここが全体の中では、厳しめになるかな?と。


どうしても何が何でも!

という方は、札幌ドームにしておけば、まず事故りません←ごめん、札幌ドーム(笑)

万が一…の場合は、ご自身を恨んで下さい←←←


さ、エントリーエントリー♪

エントリーする日は決めております、もちろんあの日や(^w^)

ヒント:ジェントニオ猪木


(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど←←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

ご理解の程、宜しくお願いします☆


てなわけで、週末です♪

のんびりします(笑)


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまたー


サト