サト×15の日← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


昨日、1月15日はイチゴの日、という事で


2017011522230100.jpg

右のやつ、買ってみたぺこ

たけのこのサト←お約束w

の、クッキー&ストロベリー味たけのこの里


ちなみに、クッキー部は

ココア味でございます←風味が出ててこれ最高♡

<私信DEポン ゆたん姉 ひかるさんさん さとりんさん こまめさん いちごちゃん mayumiさん *さくら*さん ま@たんさん

たけのこの里史上、1番好きかも?です(笑)


そして、左の虹湯呑みの飲み物は


2017011522230002.jpg

スティックタイプのTEA’S TEATea

ジンジャーミルクティ味です(^_^)

ちなみに、COLDではなくHOTです(笑)(笑)

<私信DEポン くるみさん ぴと☆さん ゆきみるくまさん terichilさん 茉莉花さん snowさん モコモコさん mayumiさん *さくら*さん

徐々に本来の用途が目覚めてきました←おい(笑)


<私信DEポン ハンプ君

これ、喉にも優しいし飲むといいかも?

お大事にな。


てなわけで、今日も寒いみたいなので。

この組み合わせ、7-11で揃えてみてくださいませ(笑)

<私信DEポン あさん ミソストップさん

イチゴにかける年間の1家庭単位での支出金額、第1位、栃木県、おめでとうございます(笑)


~ドラゴンボール超さん←~


昨日、録画したのを見たんですが。

あまりの退屈さに、異例の倍速閲覧←子供の頃からこのアニメシリーズ見てるけど、前代未聞の事態w


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 葉月さん


とりあえず


2017011522225900.jpg
 

ドラゴンワールドにこういうシーン、いらんでしょwww

軽く引くわ←


来週は、悟空がクリリンを誘い亀ハウス?で

昔を想い出して修行らしいけど。

うーん…←

ま、いいか(・∀・)←←


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIさん こうぴん母ちゃん まさみさん あさん


知らなかったのわ、ワタクシだけなのかもですが


2017011522252602.jpg

「この日のストーリーを境として、麻田は他界。」


…え(絶句)


麻田さん、お亡くなりになった設定にしてたんですね。。

気付かなかった(^_^;)


<私信DEポン ゆずなさん まゆちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=B_uTbYpI29k

聞いた聞いた。

中居君へのメッセージなんだろうな。。

この子ら、そしてキンキキッズのSMAP、そして中居君愛はパない。。。


<私信DEポン ススキさん まめちゃん


2017011522252601.jpg


しっぺいはらぺこクッキング(笑)(笑)

相変わらず大活躍です←


<私信DEポン ユメちゃん


2017011522252700.jpg



2017011522230000.jpg

これ、ユメちゃんからもらった年賀状。

下二けた、ニアピン賞下さい(笑)<3等

惜しい。。。(笑)

~菜々さんへ~

あんさんのからのは、かすりもしなかった(笑)(笑)


<私信Deポン あけぽんさん


2017011522225800.jpg

甲府ってダルマも有名なんですね。

全国ニュースでやってました(笑)


<私信DEポン 葉月さん かるさん 菊千代先輩



2017011522252600.jpg

昨日、ようつべで見た幽遊白書のラストシーン(笑)

魔界統一トーナメントは、やっつけ感がやはり否めず←

暗黒武術会がピークでしたね。

あれは何度見てもおもろい。。


<私信DEポン 菜々実さん



2017011522252500.jpg


ベジータ超激戦のメンツです。

要は必殺封じが鍵。

超激戦自体のレベルは、低い方だし。

2017011522252501.jpg

さ、残す速と力属性の2体も、35枚づつ←


<私信DEポン さとりんさん



2017011522252603.jpg


この対決もそうでしょうけど、カープファンにとっては、

黒田vs前田の対決の方が、さらにテンション上がったと噂(笑)


<私信DEポン かるさん



2017011522252701.jpg


牧場で乳搾ってたからな!←←←


無事来日、おめでとうございます(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2017011522252801.jpg


矢場とんに豚まんがあるなんて、

聞いてませんよ←

絶対美味しいやつやん。。。


<私信DEポン 葉月さん>


そういえば


2017011522255500.jpg


これ、ご覧になってますか?

ワタクシ、先週も今週も見てません←


<私信DEポン ゆっこさん



2017011522255501.jpg


荒鷲!←しこ名が凄い(笑)

ナイス☆☆☆

てか、琴奨菊。。。汗


<私信Deポン akemiさん

紅芋たるとでいいですよ、お土産♡(笑)


<私信Deポン たーくんさん saeさん



2017011522255601.jpg


雪の影響で群馬は練習中止、そしてC大阪は

早朝練習が中止←選手は内心、よし、と思ったかもね(笑)


~ジュビロさん~


始動日について、案の定



2017011522263202.jpg

2017011522263301.jpg

2017011522263400.jpg

2017011522263401.jpg

スポーツ紙各紙ががっつり報道を。

日刊スポーツは一面だったらしいし(笑)



2017011522263500.jpg

注目してるのは、何もサポーターだけじゃなく。

同僚となった選手達も、一様にドキドキだったそうな(笑)


そして、昨日記事に書いた通り


2017011522263200.jpg

今季のチーム主将は康太、ゲーム主将は大井♪

決まってるそうです。

<私信DEポン あきらーマン先生

どちらも適任ですね☆

カミンのゲーム主将も、いつか見てみたいですが^^

去年のアウェー鹿島戦の振る舞い、かっこよかったし☆




2017011522263300.jpg

ユニフォームが爆売れ(笑)してるそうで。

一応、昨日までの予約者については、原則として

開幕1週間前の17日からの引き取りが可能、とされてましたが。

昨日予約した方によれば、ひょっとしたら開幕に間に合うかも微妙ですね、と

言われたらしい←どんだけ(笑)(笑)


ワタクシは受付初日に申し込みましたから、

予定通りのはずです←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

プッシュプッシュ!(笑)


そんなジュビロさんですが、昨日は午前中は練習。(引き続きファンサービスは無しだったもよう)



2017011522263402.jpg

午後は毎年恒例の、秋葉神社にて必勝祈願を^^



2017011522263501.jpg

2017011522270900.jpg

2017011522270901.jpg

2017011522270902.jpg


神のご加護、今年も宜しくお願い致します☆☆☆

俊さん、秋葉神社にもいたのね←当たり前です、ええ(笑)


~噂さん←~


某所での噂、ですが。

ジュビロさんの日程、3節に川崎F@等々力 12節に広島@Eスタ

共にアウェーですが、こんな噂が出てました。

これが正ならいいなー、と願いますわ。

前者は青春18切符でいけるし、後者は5月に組まれてる節だから。

おそらくナイターじゃなく、昼間の試合←いつも広島はナイターばかりだからな!(笑)


ちなみに25日に、答え合わせが出来ます(笑)


~ミスチルさん~


来るかな、と書いたら



2017011522275800.jpg


やはり来たw

大分でのCDショップ企画(^_^)

2017011522275700.jpg

足元まで見えるよ、な図←


ちなみに、アナウンスがあったのが13時



2017011522280100.jpg

ステッカー配布終了は16時過ぎだったみたいで。

おおよそ3時間、チャンスがあったのね♪

これはほぼほぼ、現地の方がもらえただろうし、良かった良かった☆☆☆



2017011522275901.jpg


あ、メガネしてる←

老眼かな←←←

2017011522280000.jpg

店のDoorにSignとか、また斬新やしw



2017011522275900.jpg

大分が地元な、指原のサインもwww



2017011522280002.jpg

こちらの展示もされてるそうなので、

お近くの方は、是非足を運んでみてわ?(^_-)


で、色々調べてたら、KANさんの大分場所での

サプライズ参戦時に



2017011522275902.jpg

大分駅前の↑のビッグエコーにて、

サプライズ参戦前に喉慣らし?で、ヒトカラしたらしく(笑)

ちなみに、ワンオク・大黒摩季さん、そして長渕剛さん(笑)の

曲をお歌いになったそう(^w^)


あ、ちなみに同じビル?に入っている豊後水産で


2017011513515800.jpg



2017011513515900.jpg


2年前の11月23日、J1復帰を大分の地で決めた夜、

キャンパイしました←はい、それだけですが(笑)

ま、広い範囲でのニアミスて事で←え(笑)(笑)


ちなみにあのお店


2017011600370000.jpg

2017011600365900.jpg


居酒屋のくせに(笑)ポテトフライがガチで無くて(笑)(笑)

なので代わりに↑を頂きました←


しかしまあ、あのあたり、桜井さんウロウロしたんやな←

ビッグエコー、大分がJ1復帰した時には、行ってみよっと←←←


あと、数あるKANさんのツアーの中で、何で

大分だったかと言うと。

安息というKANさんの曲、

桜井さんも一緒に、今回お歌いになったそうですが。


KANさんの前回のツアーでも歌われたらしいけど。

でも、理由は知りませんが大分場所で、歌い忘れたとかで。

申し訳ない事をしたな、とずっと心の中に申し訳なさがあったKANさんが、今回の話の流れになって。

桜井さんが「お邪魔するのは、どこでもいいですよ」と言ったので、

「本当にどこでもOKなら、じゃあ大分で!」


…と、そんな経緯からの大分桜井さん(笑)だったそうです♪

摩訶不思議なようで、繋がってるのね←


(笑)


で、大分では


2017011522280001.jpg

ウカスカさん絡みで、桜井さんとも仲良しなダイノジ。

今日、大分は別府でダイノジの独演会が←

もしかして、客席にこっそり?←←←


…ま、無いよね、うんw




この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど(笑)


私信の有無に関わらず、なんつーか

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

モチベーションに直結します←

宜しくおねがいいたしまする←←


てなわけで、今日までは

大寒波のピークらしいです。

<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん さとりんさん


2017011522230001.jpg

広島もえげつない雪だったみたいで。。。(^_^;)

どうか、お怪我などなさいませんようにm(__)m


広島だけではなく、雪は子供のうちは

嬉しいですが(笑)

大人になれば、そうはいきませんしw

通勤・通学、スーパーへの買い出し(笑)など

積雪してる地域の皆さんは、どうかお気を付けを。

朝のスリップにもね、車運転してる人だけじゃなく、歩行者も←ながらスマホしてたら、轢かれっぞ!(笑)


それでは、今週も宜しくです☆☆☆

そして、素敵な月曜日を^^


でわまた。


サト