☆12月1日ありがとう☆&お知らせ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.430~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


菜々実さん

こうぴん母ちゃん

*さくら*さん

snowさん

まゆちゃん


がっちゃんさん

akemiさん

ゆっこさん

ぴと☆さん

YUKIさん


saeさん

くるみさん

ま@たんさん

ザクラッシュ3太郎さん

ゆきみるくまさん


さとりんさん

みるりんさん

ミソストップさん

みっちゃんさん

ハンプトン君


ユメちゃん

ゆたん姉

まゆちゃん

しまちゃん

mayumiさん


みぃさん

ひかるさん

葉月さん


コメント頂きありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~


寒い夜だから←

て事で

2016113023405900.jpg


大好きなハリガネシリーズの新作~♪

黒ダレ辛とんこつ味しんらーめん


2016113023410000.jpg

うん、美味☆☆☆

風味も食欲をそそるゼ←

<私信DEポン くるみさん ゆたん姉 まゆちゃん もんちさん ミソチル・そぼろさん

withご飯を推奨します(笑)

スープも美味しくて、つい全部飲んじゃった←


ちなみにこれ、1分で湯通し出来るのも

ナイスな点♪

↑せっかちさんなので。。(笑)


宜しければどーぞ?


そんな寒い夜



2016113023530801.jpg

しっぺいの呼びかけに応え←



2016113023401800.jpg

行って来ましたよ、な図←

磐田市のお偉いさんwith子供に愛想を振りまくしっぺいw



2016113023401900.jpg

キリッ←



2016113023401901.jpg

渡邊磐田市長の挨拶withしっぺい(笑)

市長、仙台遠征お疲れ様でした!!!(笑)<自費遠征


ちなみに、市長に先立ち中山会頭が挨拶。

「磐田市はどこに行っても、元気ですね!と言われて嬉しいです。それも今年は何はともあれ、卓球の水谷選手、伊藤選手の五輪での大活躍。そしてきっと来年、素敵な知らせを届けてくれるであろう、ラグビートップリーグのヤマハ発動機ジュビロの快進撃もあります。そして最後、ヒヤヒヤもしましたがサッカーのジュビロもですね、何とかJ1に残留を。。」


…ごめんね、おまけみたいな存在で←←←<サッカーのジュビロ

以前はジュビロ=何も説明せずともジュビロ磐田だったんだけどな。。。(笑)


そんな事はさて置き←

お偉いさんの挨拶に続き


2016113023401902.jpg

磐田市出身のシンガーソングライターの

何とかさん←名前忘れたらしいw

<私信DEポン まさみさん 五郎丸&六平太さん

いつの間に、磐田市の唄なんか出来てたんですか。。(笑)


で、そのお歌を歌われ、いよいよ点灯式。

お偉いさんが、1人づつ呼ばれ点灯ボタンの前に集う中


2016113023402000.jpg

しっぺいも登壇www



2016113023402001.jpg

何かおもろい6ショット(笑)



2016113023402002.jpg

フライングして押すよ~とアピールしてるらしい←

<私信DEポン 葉月さん

ちなみに顔色の悪い♂鳥の姿は無し←

今オフの契約更改、難航してるのかな←←←



2016113023402100.jpg


無事点灯♪



2016113023402102.jpg

2016113023402101.jpg

来年、1月末までだそうです♪

<私信DEポン あさん まめちゃん snowさん

イルミ見に行ったと言うか、しっぺいを見に行ったと言うべきか。。(笑)(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

【朗報】来年10月、ジュビロードで全国軽トラ市開催決定♪


…知ってたらすまん(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ま@たんさん



峠の釜めし、今も健在デス(^^)



ボリューム満点♡

去年の3月に初めて食べましたが、美味しかったー!


<私信DEポン こまめさん

岡山さん





SAKURA HEARTって桜風味な

チョコクッキーもおすすめでござる←

またの機会にでも♪


<私信DEポン ユメちゃん


2016120100150900.jpg

ご存知、例のハンバーグだが。



2016120100144800.jpg

付け添えに、ニンジンさんいるでね♪

これ食べないと、ハンバーグは食べちゃダメって

サトローカルルール(笑)があるから、ちゃんと食べてね♡

ワタクシは助けないからな(・∀・)ニパ


(笑)


<私信DEポン *さくら*さん YUKIさん しまちゃん まさみさん こうぴん母ちゃん



2016113023410001.jpg


ゆりちゃんの二の腕♡←←←


2016113023410003.jpg

2016113023410002.jpg

akemiちゃんのギャップもええわー♪

大分出身設定?なあの純朴そうな(笑)男の子と恋に

発展したらいいな←


<私信DEポン あけぽんさん



2016113023521000.jpg


あら、ソロツアーですか♪

ワタクシが高校生の時から、ほんと変わりない、この方(笑)

若い。。


<私信DEポン みかさん



2016113023521100.jpg


イロトリドリな可愛いウサギ♪(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016113023521200.jpg


西川君、大台突破♪

ともき君も1億円プレーヤーになって、ママに

プレゼント買ってくれるって(^_^)(笑)


<私信DEポン saeさん



2016113023521201.jpg


…水色のユニフォームも似合うやろなジュビロ磐田

あ、独り言です(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2016113023521202.jpg


この松浦さんて、そんなに有名だったんですか?

昨日、ネット記事でこの関連のニュース、数本載ってました。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016113023521300.jpg


新監督がコーチ陣も腹心を連れてくるらしく。

そのあおりで←

しかし緑さん、そんなにお金あったんですね←←←


<私信DEポン 未来さん あきらーマン先生



2016113023521301.jpg


あ、CD買わなくてもいいんだ!(笑)

でも、1人複数投票出来るなら、あんま意味無いかもだけど(^_^;)

指原に1票だけ入れようかな。。。(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん



2016113023530800.jpg


もうまさに、みっちゃんさんのためのような

イベントですな!(笑)

1月13日㈮は有休で参戦かな。。(笑)


<私信DEポン モコモコさん



2016113023530900.jpg


これ、見れるなら見たい(笑)

課金する気はないけど(笑)

ジミー大西も参加したらしい(笑)

そして、自分がダメだったことをバラしてしまい、

怒られてたとか。。(笑)


~ジュビロさん~



2016113023521103.jpg

最後に決め手になったのは、名波監督♪

偉い!(笑)


そして、オファーを出している1人、神戸の高橋選手。

昨日、神戸が年内最後の練習だったとの事で。

クラブハウスを訪れ、移籍の意思を関係者に直接伝えたとの噂←

サポーターにもその後、ファンサでその旨を伝えたとか。

だけど、移籍先については明言せず。


…今日起きたら、神戸の高橋、ジュビロ磐田に移籍へ

って記事が出てますように☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

朝起きたら、愛LINE(笑)入ってるといいですね、じゃがいもから(笑)(笑)


~ミスチルさん~


12月1日0時更新は無し←確認済み(笑)

元旦更新な予感は何となくあるけど←←

てか、そろそろap16のDVD&BD発売発表もカモーン(笑)


あ、昨日ね


2016113023410201.jpg

これ確保♪

表紙はバンプさん←

天体観測、生で聴きたいわ。



2016113023410300.jpg

ふぉー!!!

↑虹参戦から1か月強にして、既にミスチル不足なゆえ、興奮の度合い高いらしい(笑)

<私信DEポン *さくら*さん mayumiさん ゆきみるくまさん ちびさん

武道館のレポ、がっつりありました♪

寝る前にまた読んでから寝ます(笑)


ちなみに12月1日と言えば


2010113017200000.jpg

アルバムSENSESENSE発売から、ちょうど6年になります。

このアルバムは、ノープロモーションで発売されたんだよなー

女性の口元の動きを読んだりとか、謎の動画もわんさか。。。(笑)



2010112318450000.jpg

2010112318490000.jpg

これとかね(笑)(笑)(笑)

鹿嶋国からの帰り道、これ見るためだけに

品川駅で1回降りたのは内緒ですw


あの頃、6年後に1年半かけてホールツアーするとか、

さすがに想像出来なかったな←


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~11月7日㈪更新記事~

↑昨日UPしたこちらの記事まで、お願いします。


http://ameblo.jp/iwata-life/entry-12216977256.html

↑直リンクも貼っておきますね♪


↑の記事、そしてその1つ前には虹ツアーの静岡場所の

ライブレポ(アメンバー限定記事)もUPしてありますので。

まずは↑の2つの記事について、コメント頂けたらと思います。


私信の有無とかに関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪

コメント下さる皆さん、ありがとうございます☆☆☆


てなわけで、いよいよ今日から師走です。

めくるカレンダーも無くなり、いよいよ年の瀬に向けて

走り出すわけですが←


で、お知らせ、まあ大して重要でも何でもないけど←←

次回のコメント欄開放記事、日曜日、12月4日にUPしますので。

どんなに忙しかろうが、眠かろうがここは1つ、1年に1回くらい

ワタクシのお願い事を聞くつもりで、お集まり頂けたら幸いです♪

リトマス試験紙的な日になるね、うん←


それでは、今月も宜しくお願いしまーす!

素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト