サト×なーし | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016112923442001.jpg

ご存知いろはすに、なし味が新登場梨

ちなみに鳥取県産の梨だそうです(笑)



2016112923442002.jpg


氷が我慢w

まあ、飲む前に何となく想像した通りの味だったかな?

<私信DEポン くるみさん *さくら*さん terichilさん あさん  茉莉花さん

甘ったるさが無いとこが、いろはすの色んなフレーバーの

良いところの1つ♪これも然り^^ 朝から飲める←


<私信DEポン みかさん

炭酸でもいいと思うの←(笑)

でもまあ、これも良しにしよう←←


いろはすも、何気に色々な味が出てきましたが。

<私信DEポン あけぽんさん

山梨産のもも味もありますが、それも好き桃


だけど、1番わと言えば


2014112209180000.jpg

これだなー♪

北海道完全限定販売な、いろはすのハスカップ味ハスカップ☆

北海道に行けば、これとじゃがぽっくるとバターサンドと彩未のラーメンと、、、


…キリが無いのでこの辺で←


てなわけで、梨味ないろはすいろはす←ちゃんと絵文字もあった(笑)<いろはす

日本全国どこででも買えるはずなので、、たぶん(笑)

気になった方は、是非どうぞ♪


~+1~


…にしたかったけど、出来ないやつをご紹介←


2016112823461702.jpg

ご存知の方も、いらっしゃるかな?

東京土産で常に人気が高い、シュガーバターの木♡


これが実は、7-11で買えるんですよね←

それを知り、張り切って行ったのですが


2016112823465100.jpg

…静岡の名が無い(T_T)オーノー


てなわけで、フライングでした←エヘ(笑)


現在、7-11に置いてあるのは

首都(笑)を始め、神奈川、群馬、埼玉、千葉、南茨城(笑)(笑)だそうです♪

<私信DEポン ひかるさん *さくら*さん mayumiさん まゆちゃん ゆきみるくまさん

ワタクシの代わりに是非。。(笑)


静岡は来年以降かぁ。。

いつも、新商品はまず静岡から、って相場が決まってるのに←←←


悔しかったから



2016112923442000.jpg

これ買ってきた、レジ横フーズのとり天w

いやほら、昨日肉の日だったし←

<私信DEポン ユメちゃん

もう2,3つ欲しい大きさだけどね。。(笑)

ユメちゃんは、あんまご飯食べない女子認定(博多はなの舞にてw)だから、

1個で充分か(笑)



~プチ連絡板~


<私信DEポン あさん まめちゃん まさみさん



2016112923441900.jpg


しっぺい5周年アニバーサリー感謝祭ですって(笑)

どんだけ愛されてるんだw

あ、今日の夕方、磐田駅前に来るかな。。。(笑)<イルミネーション点灯式


<私信DEポン ハンプ君 あきらーマン先生


昨日は


2016112923442003.jpg

これ、、



2016112923442100.jpg

より、こっちが楽しみだったのは内緒です。。(笑)

CSはモロ他人事だし←

CSよりJ1昇格プレーオフ決勝の方が、数倍気になる…(笑)


はぁ、切ない顔もええのぉ。。。(笑)



2016112923485601.jpg


この間に遭難したい←←←(笑)(笑)


<私信DEポン YUKIさん



2016112923442101.jpg


12月1日~、雪見だいふくのクレープが

新発売やねんて♡

日本で3店舗のみの販売らしく、そのうちの

1店舗がハーバーランドらしい(^^)

ワタクシも帰省時、行こうかな(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん



2016112923442102.jpg


母ちゃんわこっちな(笑)

チョコノワール、パワーアップ(笑)して今冬も♪

これも12月1日からやで~☆☆☆

帰りに、ほか弁買ってきて←こら(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016112923474900.jpg


昨日の朝から、これが大きく報じられてましたが。

間瀬さん?て手腕は葉月ゴラ(笑)的には?(笑)

あ、愛媛の監督さんは山形らしいですね←←←


<私信DEポン saeさん



2016112923474901.jpg


昨日のお昼休み、これ読んでた(笑)

なかなかええ事、書いてあったから

C大阪を応援しようかな←(笑)


<私信DEポン 未来さん あきらーマン先生

今はアダッチーやサトミキや言われてますが


2016112923475100.jpg


元祖Jリーグ女子(笑)と言えば、美帆ちゃんでしょう。。。

ついに?ご結婚だそうです♪

V6の長野君は、好青年やし(笑)素敵なご家庭を築かれるはず☆おめ、ですわ。


あ、三井ゆりさんですかね、元祖の元祖は(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016112923475101.jpg


まだ契約してもらえるんや←率直か感想(笑)

同じくらいのキャリアの投手、契約してもらえない人いるんやろうな。。。苦笑


<私信DEポン 菊千代先輩



2016112923475102.jpg


名古屋、補強ラッシュですやん。

今年の千葉みたいになりませんように←<選手入れ替えまくり


<私信DEポン しまちゃん



2016112923475200.jpg


ジンギュ、元磐田の選手やしおめでたい!!!

…と思ったら、12月4日に挙式?!???


プレーオフ決勝、出れないじゃん(^_^;)

これはちょっとなぁ、、、、(汗)

チームの士気が下がりかねない出来事。。


<私信DEポン 葉月さん


かねてから言われていた、被りSSR救済が

ついに実装されました。



2016112923485400.jpg

2016112923485401.jpg

2016112923485500.jpg

2016112923485702.jpg

…とりあえず、めんどくさすぎる←

そしてこれ、救済でも何でも無くて。

MAPの中に4か所、被りカードが無きゃ通行できないルートが←←

救済でわなく、被らせるためにもガシャ回さんかい!

な搾取な空気プンプン←←←


こういうのって、他のソーシャルゲームでは

当たり前なんですか?

ワタクシ、これしか経験が無くて(笑)


正直、こういうの苦手です。。。

もう単純に、老界王神カードと交換でいいのに←

被り5枚で1枚と、とか(笑)


モチべ、大幅に低下←←←


<私信DEポン モコモコさん こまめさん



2016112923485501.jpg

昨日のだいじょうぶだぁSPより。。。

懐かしくて涙が出そうになった(笑)

ケンちゃんの美味しい健康牛乳。。(笑)


2人とも、年輪重ねたけど、

やぱ面白いもんわ変わらないわぁ。。。

出来れば志村さん、メガネ外して欲しかったけど(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



2016112923485600.jpg


はい、どうぞ(笑)

なかなか上手に出来てる♪


~ジュビロさん~



2016112923475000.jpg

お噂通り(笑)、発表が来ましたー!

名古屋グランパスからFWの川又選手、ジュビロ磐田に

完全移籍加入決定ヽ(^o^)丿ヨウコソ!イワタヘ!!!



2016112923475001.jpg

コメントが何かイケメン←



2016112923475201.jpg

坊主止めて、髪伸ばしたら

普通にイケメンな気が←←←


菊千代先輩によれば、中山神とプレースタイルが

近いって取説が←

大歓迎やで!そういう選手!!!(笑)


この先、どういう補強をするのか

まだ分からないけど。

数あるオファー(新潟、仙台、福岡など)から、ジュビロを

選んでくれてありがとう☆☆☆

共に闘おうぞ!

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

背番号は20かな(笑)


とりあえず、川又選手が決まりました。

次は…




2016113000370300.jpg

…おしるこでも配布するんか?←←←


(笑)


~虎さん~



2016112923474902.jpg

メッセンジャーと新たに2年契約で合意との事♪

35歳のメッセンジャーに複数年契約、阪神球団の

熱意を感じる☆


もう、終身阪神で宜しく!(笑)

中4日も出来て、イニングも任せられる投手は

なかなかおらへんし。。


~ミスチルさん~


そういえば2日前な11月28日



2016112923451900.jpg

ブラオレ発売からちょうど丸4年だったんですな←

もう、そんなに経ったの?的な。


発売日には↑の記事が新聞に

でかでかと掲載されたり。



2016112923451901.jpg

このギター、衝撃的だったなー!


2012121613520000.jpg

このチャーム、当時使ってたガラケーに

つけてた。。(笑)

でも、意外と長持ちしたけど、気付いたら無くなってた←


ブラオレ冠なツアーは、ドームとアリーナがあって。

ドームは京セラ2日目・ナゴヤドーム初日・ヤフオクドーム初日←

ほんまはヤフオクドームは2Daysな予定だったんだけど←←←



2013021013560000.jpg

2013021013580000.jpg

2013021014000001.jpg


アリーナは静岡エコパアリーナが開幕地あーんど2月開催で

ジュビロの試合も無しな時期なので、幸せな2Days参戦から始まり、



2013022314530000.jpg

2013022321300000.jpg

2013022322000000.jpg



2013031016060000.jpg

2013031013530000.jpg


2013032414490000.jpg

2013032413200000.jpg


2013040713310000.jpg

2013040716000001.jpg


2013042115090000.jpg


2013042112290000.jpg


2013051215290000.jpg

2013051216100000.jpg

2013051220250000.jpg

2013051220350000.jpg


2013053022050001.jpg


2013053011320000.jpg

2013053011140000.jpg



2013060809060000.jpg

2013060809110000.jpg


2013060816140000.jpg


2013060916260000.jpg


2013060812490000.jpg


2013060822280000.jpg

2013060822330000.jpg

2013060822570000.jpg


2013060921280000.jpg


福岡初日→徳島2日目→福井2日目→横浜2日目→北海道2日目→盛岡2日目→大阪2Days→沖縄2Days


9会場12公演な参戦とか、まあこれぞシフクやね(・∀・)アハ


さ、来年はまずヒカリノアトリエや!(^w^)

行く!!!(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~11月7日㈪更新記事~

↑昨日UPしたこちらの記事まで、お願いします。


http://ameblo.jp/iwata-life/entry-12216977256.html

↑直リンクも貼っておきますね♪


↑の記事、そしてその1つ前には虹ツアーの静岡場所の

ライブレポ(アメンバー限定記事)もUPしてありますので。

まずは↑の2つの記事について、コメント頂けたらと思います。


私信の有無とかに関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪

コメント下さる皆さん、ありがとうございます☆☆


てなわけで、今日で11月も終わりです(笑)

あっという間やなぁ。。。←


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた!


サト