サト×もっちもち | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016120123414700.jpg

ファミリーマートより、栗もち栗おもち

和×和、なスイーツですぺこ



2016120123414800.jpg

オープンっ♪

<私信DEポン 葉月さん

この形見ると、アラレちゃんの先生を想い出すのは

ワタクシだけでしょうか←



2016120123414801.jpg

同一色なので、分かり辛いかもですが。

栗の中に、しっかりお餅が入ってます(笑)

餅LOVEなワタクシには、たまりません♪洋菓子もいいけど、やぱ日本人は和の心を←

<私信DEポン くるみさん みかさん *さくら*さん あけぽんさん ひかるさん あさん snowさん

大きさは小ぶり(笑)ですが、味は確かデス♪

ファミリーマート、及びサークルKサンクス(笑)でも買えるかもです(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん

こちらのサークルKサンクス、お店の看板以外は完全に商品は

ファミリーマート化してます。。(笑)

コンビニ巡りの時短にはなるけど←←←


てなわけで、気になった方は是非☆

お茶が合うお菓子です←


~プチ連絡板~


<私信DEポン ぽっけさん

昨日頂いたコメント、見たんですが元々静岡の方なんですね(^^)

僕は大阪生まれで、こちらに移住してきた人間です(笑)



2016102316322800.jpg

2016102316322801.jpg

IMG_20161023_171704423.jpg

2016102317144900.jpg

今想い出しても、いつ何回想い出しても(笑)

夢のような空間でした。。。^^


武道館参戦も羨ましいです♪

ミスチルのライブで武道館は、いまだに行った事ないので。。(笑)

GCやウカスカジーではありますが(笑)


<私信DEポン YUKIさん



2016120123450001.jpg


来年1月、べっぴんさんのファン感(笑)があるらしく。

男会、と称して開催だそうです(笑)

2016120123445903.jpg

今のところ、えーすけさんとのりお君が確定らしく。

でも私的には


2016120123414900.jpg

この方も是非参加して欲しい(笑)

てか

「あるよ。」

のイメージが未だに強いのは内緒←<HEROのマスター


参加するにあたって、NHKのプレミアム会員に

ならなあかんらしいけど。

2016120123445902.jpg

無料で誰でもなれるみたい♪

もし、気になったらべっぴんさんの公式HPに☆



2016120123440000.jpg


君ちゃん、口紅濃くない方がええな←

2016120123440001.jpg


明美ちゃん、べっぴんさん♡


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


2016120123414901.jpg

母ちゃんの好きなやつ(笑)

次の次の日曜日やって♪シフト、休みかえ?(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 未来さん


昨日載せたミスチルのライブレポ載ってた

音楽雑誌に



2016120123414902.jpg


こんなのがおまけで♪

残念ながらミスチルは入ってないけど←

てか、もし入ってたらその月が来たら、それ以降

めくらへんやろうけどwww

2016120123414903.jpg


1月、イエモンはん(笑)

2016120123415000.jpg

7月にmiwaちゃん♪


ふふふ(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生



2016120123435800.jpg


モー娘。の石田さん?、この娘さん(笑)

かなり可愛いですね!

タイプ←(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016120123435801.jpg


5日放送の特番、中居君が北海道に行き

収録したみたい♪

西川君から大谷君へブラッシュボールが炸裂したりも、したらしい(笑)


<私信DEポン モコモコさん



2016120123435802.jpg


まあ懐かしい(笑)

てか、私的にはホンジャマカが見れるのが、

何気に楽しみ(笑)

ハンプ君へ~

しかしこれ、もう1クール早ければな!

逃げ恥チームで、ガッキーが出たのに。。。(笑)

…ハンプ君、この番組知ってるよな?←

壁に向かってジャンプしたり(笑)、ハイパーホッケーしたり。。(笑)


あ。


2016120123435901.jpg

2016120123435902.jpg


こんなの出来るらしいが。

ハンプ君、惜しかったな。。(笑)


<私信DEポン しまちゃん



2016120123435903.jpg


岡山の奇跡さん!(笑)

パッと見、カトパンみたいやね♪


<私信DEポン saeさん



2016120123445801.jpg


ケンペスは千葉のイメージ強いけど、C大阪にも

在籍してたもんね。

あと2日、てかチケット、即完売したみたいね♪


<私信DEポン まゆちゃん



2016120123450002.jpg


この話題が全くと言っていいほど、

あらゆる媒体でスルーされてるてのが、ほんまあの事務所はダメダメやな、と。

この署名も、最初は手渡しで受け取る、て言ってたのに

持って行ったら郵送なら、て逃げる始末(苦笑)

手渡しで受け取ったら、騒がれるの目に見えてるからやろね。。


<私信DEポン ゆたん姉



2016120123454301.jpg


こんなCMやってたんですか??

知らなかった。。。(笑)

てかいいですやんね、別に、、、クレームの世の中!(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん



2016120123454400.jpg

次回の帰省時に是非(笑)

ヒルズで販売してるそうです、メルセデスラーメンwww

ちなみに、各1200円。。(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



2016120123454500.jpg


癒されるぅぅぅぅぅぅヽ(^o^)丿

ええな、函館(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016120123454502.jpg


葉月さん、ご自宅に是非←←←←←

護身用に←


<私信DEポン 由香利師匠



2016120123454503.jpg


AbemaTV内にての話題。

ふーんと見てたら、、、あ。

2016120123454600.jpg


ダメだこりゃwwwwww

元IWGPヘビー級チャンピオンの威厳が。。。(笑)

…初防衛出来ずに、返上したきり奪還出来ずだけどwww<首の痛みで長期離脱


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



2016120123462201.jpg


ナイスカレン!!!(笑)

磐田に帰って来ないかな、、色んな意味で面白いんやけど(^w^)

~ジュビロさん~


昨日の朝、吉報は届かず←

まあ、週末にCS&昇格プレーオフが終わったら、

山が動き始めるかな?

…て書いたら、今日来たりして(笑)


<私信DEポン まさみさん こうぴん母ちゃん もんちさん 五郎丸&六平太さん ハンプ君 あきらーマン先生


2016120123414802.jpg

誰かは不明(笑)だけど、うちから誰かスタジオに

呼ばれるそうですので、チェックを♪

あと、たっ〇り静岡は今日は見ない事を強く推奨します←察して下さい(笑)

ザクラッシュ3太郎さん

情報、ありがとうございました♪


*おまけ*



2016120123454300.jpg

ジェイさん、来年もJリーグで、て意思表示。

て事は…?←


~虎さん~



2016120123462300.jpg

剛の事、悪く言う人もいるみたいですが。

ワタクシは応援してまっせ!

ベンチにおるだけで、雰囲気作れる数少ない選手♪

外様とかそんなん関係無い!


~ミスチルさん~


動き無し←

ちなみに今日、暮れのMステのSPの出演者が

発表になるそうですが。

まあ、ほぼほぼほぼほぼ(笑)無いだろうけど、一応チェックはしましょう。


それにしても

https://www.youtube.com/watch?v=ZAT4Cmiqc3w&sns=em

↑この学校の先生、マジで声、似過ぎててウケる件www

桜井さんが見てるといいね(笑)


さて、昨日今年の流行語大賞が発表に。


2016120123454501.jpg

大賞は神ってる、が受賞。

<私信DEポン さとりんさん

良かったですな!(笑)


しかしまあ、世間的には今年の流行語なんでしょうけど


2016120123462302.jpg

私的には昨年からずっとカミってますけど←←←

来年で契約が切れる前に、早く新しい複数年契約を!←切実

戦術カミン♪


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~11月7日㈪更新記事~

↑昨日UPしたこちらの記事まで、お願いします。


http://ameblo.jp/iwata-life/entry-12216977256.html

↑直リンクも貼っておきますね♪


↑の記事、そしてその1つ前には虹ツアーの静岡場所の

ライブレポ(アメンバー限定記事)もUPしてありますので。

まずは↑の2つの記事について、コメント頂けたらと思います。


私信の有無とかに関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪

コメント下さる皆さん、ありがとうございます☆☆☆


なお、次回のコメント欄OPENな記事のUPは、

12月4日㈰になりますので。

何を差し置いてでも、来てくれたら幸いです←

リトマス試験紙ならぬサトマス試験紙です←←←


それでは、あと1日頑張っていきましょー!

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト