サト×末日 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016053022171800.jpg

続続←ありそうでないシリーズ。

コアラのマーチ(子供の頃からあるな、これも(笑))のバニラ味ソフトクリーム


しっかr冷やして食べてみたけど、

ンマーでした♡

<私信DEポン ゆたん姉 ムー☆さん ユメール(笑)さん きたさん こずっちさん

派手さはないけど、素朴な味が素敵(笑)


<私信DEポン ハンプトン君

こういうの食べるか?(笑)

あと、横浜の大学生みたいに深夜にマクドナルドで

騒がないようにな、ハンプ君なら心配はいらんとわ思うが←老婆心、そして相当うるさくてむかついたらしい(笑)(笑)<昨日


てなわけで、どうぞお食べなすって下さい←


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん goromaru1123さん まさみさん>
2016053023305900.jpg

2016053023305901.jpg

目が覚めましたでしょうか?(笑)

いよいよ来月、FC東京戦。

出来ればヤマハで迎えたかった相手、選手です。


<私信DEポン 葉月さん

前田さんは安定のスタメンみたいですが、もう一人、、

駒野さんて・・・?(汗)←


<私信DEポン みぃさん



2016053022511700.jpg


ウカスカジー(桜井さん&GAKU-MCさん)は、

日曜日に出演です♪<ワイルドバンチ

ちなみに、ミスチルの曲はフェスですし100%やらないかと思われます(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩 あさん まめちゃん



2016053023305902.jpg


…一瞬、うちのジェイさんかと←

しかしお似合いですな(笑)


<私信DEポン ゆっこさん あさとんさん



2016053023310000.jpg


試食するのも恐れ多いです。。(笑)

わたしゃ、普通ので充分。。。


<私信DEポン 菜々実さん



2016053023310101.jpg


一気に来るぞ。

超強襲、やる暇無いな(笑)



2016053023564500.jpg


金属果実の老界王爺←

2枚、しっかり交換したぞ(笑)


<私信DEポン くるみさん saeさん こまめさん きたさん SAKUさん



2016053023320202.jpg


見たかったー

静岡じゃ見れなーーい(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん namoさん



2016053023320300.jpg


背に腹はなんちゃら←

正月特番で、久々のチャンスを収録日にまさかの

風邪ひき→声がかすれてネタにならない。


これ以来、お目にかかってません(笑)(笑)


つか


2016053023320301.jpg

ロケバス運転手初仕事が、まさかの磐田市への移動(笑)(笑)(笑)

宮川大輔、、何の番組だ?!(笑)

~こうぴん母ちゃんへ~

生き字引な母ちゃん、何か知ってるけ?(笑)


世の中、わからんもんだ←


<私信DEポン あさん


2016053023320400.jpg


スナップえんどうって美味しいんすか?(笑)

アメリカと言えばあさん♪

ポテトと言えばあさん♪♪(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016053023320401.jpg


これ、まだ先だけどずっと開催されたら

ともき君も(#^.^#)

講師もおハムのOB?みたいだし♪


<私信DEポン namoさん







これは無い(笑)

ガチでひどかった(笑)(笑)

PCエンジンのマリオ2より、さらに(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生

心重き週明け、いかがお過ごしでしょうか?m(__)m

ワタクシ、今年1番悔しさを噛み締める月曜日になりました(^_^;)

太田打てよ!!!!

…(笑)


そんなわけで、気持ちをリフレッシュ♪







噂のヴィッセルガール達デス♪

みんな超絶可愛いんすけど。。。(笑)

3枚目の娘さん(笑)、まおみんに少し似てるし♡

YUKIさんへ

この前、探せば良かった。。。(笑)


そして



我らがサトミキわ、週末は沖縄だったそうで♪

ヤマハにはいつ来るのだろうか。。

頼むで、エコパは止めて欲しい(笑)


<私信DEポン こまめさん


いまだに思い出すと爆笑です、レノファはレノアに

似てるからすぐ覚えた発言(笑)(笑)


で、次回、金鳥スタジアムに足を

運ばれた際は




このおばちゃん、探してみてくださいまし。

マダムロビーナ(年齢不詳w)、運が良ければ飴ちゃんくれますw


そして、田代もイケメンだけど


この方もお勧めです♪

玉田圭司☆

お顔も素敵だけど、プレーヤーとしても秀逸です。

あんまりチームで使われてないみたいなので、

磐田にお迎えしたいな、と←

スピードスターかつテクニシャン☆

泥臭さもそこそこ←(笑)


~ジュビロさん~



2016053023310002.jpg

2016053023310100.jpg

2016053023320200.jpg

代表合宿合流な小林△(笑)

何か小林記事、めちゃ多いのが嬉しい~


本田△が、膝の具合はあまり良くないらしいので?

ひょっとしたら、いきなり初戦で出番あるかも?!

磐田でのチャント、代表でも歌われたらいいな←


あ、そそ。


CjnW_YXUUAAS-i6-1.jpg

フロンターレ、サンキューね。

自分とこの選手だけじゃなく、小林にもこうして

ビジョンで掲示してくれて☆

勝ち点1でもくれたら、よりサンキューだったのに←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

あーいう試合展開で、生きる選手と言えば松浦。。

こんな大事な時に何してんねん!!!(苦笑)

ちなみに、土曜日から練習参加は許可されたらしいです。

が、クラブハウスのロッカーの使用を禁じられてるらしく(^_^;)


監督、超絶ゲキオコですね。

ま、しょんない。。


~虎さん~


交流戦が今日から?(笑)開幕。

虎は苦手なんです、交流戦が(^_^;)

まずは則本かぁ…頼むで!

<私信DEポン みっちゃんさん


2016053023320201.jpg


飲み過ぎ注意w


~ミスチルさん~



2016053023395500.jpg

…ウカスカさんかな←冷静(笑)


今日でapの各種先行が全て終わるので。

6月1日な明日にでも、and moreな発表=ミスチルさん出演!が来ないものかな、と←


<私信DEポン meguちゃん ちぃさん



ユーミンと出た時の桜井さん@GC♪

何気にスーツ率、高めです(笑)


<私信DEポン SAKUさん


2016053023310001.jpg

日比谷場所の日、敷地内でこんな

催しもあります♪

タイフード&ドリンクを飲食しながら、音漏れてのも

乙かも?(^^)


あと、嫌でも音漏れはしてくるらしいので(笑)

ご安心を♪

場所によっては、会場の中をチラ見出来るところも

あるみたい←


あ、音漏れじゃなく当然、ベストは中に入れる事(=当日引換券当選)を

願ってます☆☆☆



この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

いくら書いても、分かってくれる人は分ってくれるし、そうでない人はそうでない←当たり前だ(笑)


それでは、5月最終日、やり残した事が

ないようにしませう(笑)


素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー


サト