サト×旅半ば | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2016 J1 League 1st 第14節

ジュビロ磐田 0―1 川崎フロンターレ

得点者 (磐)無し (川)オウン・ゴール氏←

スコア上は最小得点差な負けだけど、
内容的にはぶっちゃけ完敗だーね、うん。
だけど、悔しいのはやっぱり
どんな流れであれ、残り五分まで
0―0できてたから、勝ち点1ポイントを
持ち帰りたかった、それが素直な所で。

ただ、じゃあ磐田的に
やれてなかったかと言われたら、
それはまた違って。
選手は限界までやりきってたし、
そこの気持ちは伝わってきたからね。
~ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君 あきらーマン先生 まさみさん goromaru1123さん もんちさん ゆずなさんへ~
と、ワタクシは感じましたがいかが?←(笑)
八田含めて←←←

しかし、押される展開は
ある程度覚悟はしてたけど、
そのさらに上をいく感じだったな。
後半なんか、ハーフコートサッカー
みたいになってたし。

フロンターレとはチームとして、
そして選手の技術の差はもちろん、
あるけど。
あれだけの選手達が、あんだけ
ひたむきに闘志を剥き出しに闘うと
そりゃ強いわ←
優勝にふさわしいチームだと思う。

技術の差はすぐすぐ埋まりはしないけど、あの気持ちの強さは、
見習えるんじゃないかな、とね。

まあ、あれだ。
太田さん太田さん、あそこは
クロスじゃなく打たなきゃ。
恐れずに進め!磐田の誇り胸に!!

よし、うまく締まった←

もちろん、そんな局面で
シュートを選択させるような
雰囲気を作り出せるようにするのも、
サポーターの役割でもあるんだけどさ。

よし、良いこと言った←←←

てなわけで、サンデーナイトマッチに
関わらず、等々力に集まった
磐田サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
まだ帰宅してない方←ワタクシ(笑)
気をつけて帰りませう!
~ゆたん姉へ~

ゴーイングスルーで、サザエさん
どうぞ(笑)

~今日の一枚~




控えめなやけ食い←
ロコモコバーガー?
のんのん、テリヤキLOVE照れ(笑)

~あさん おでこ姐さん saeさんへ~
ポテト、例のお買得価格デス(笑)(笑)
あ、メロンソーダ始めたらしいから、
飲んでみました♪
クリームソーダもありました(笑)

~snowさん がっちゃんさん 菜々さん みぃさん こずっちさん モコモコさんへ~




みきゃんもオススメ(笑)
ワタクシは飲んでませんがw

※プチ連絡板※

~葉月さん ロッテ君 たーくんさんへ~



多摩川クラジゴ←←←←←
よく、東映だか東宝がオッケーだしたな、と←←←(笑)

~葉月さん まめちゃん ムー☆さんへ~




複製になっても、変わらないプライド←
まあ、形はどうあれ悟空vsベジータ、
これ最強です照れ



~くるみさんへ~



ごめん、二着で←(笑)
サトノ、なんて書かれると反応しちゃう。。(笑)


~由香利師匠へ~



完全にアントニオワールドに、
ハマったもよう←←←
あーあ。。(笑)

~ゆっこさんへ~



本当に来た!(笑)
人情味あるんすよね、実は。。

~akemi さんへ~



DHを外して投手としてスタメンに。
まさに二刀流( ̄ー ̄)
阪神に貸してください(笑)

~アイコちゃんへ~




お疲れ様ぁ。
守りにいって、守りきるのが
一番大変。←実感100%(笑)
この引き分けで、流れ変わればいいね、磐田戦以外で(笑)

~さとりんさんへ~




ママさんに是非?(笑)
しかし浴衣までやっちゃいますか(笑)  

~YUKIさん PAPA さんへ~




何か久々に見た(笑)
つか、もう52かぁ、、そりゃ
ワタクシも←

~菊千代先輩へ~




タイトルの最初だけ見たら、
名古屋に本田△が復帰したかと←←←
あ、話全く変わりますが、
横浜駅のマクドナルド、夜更けなのに
賑やかすぎます←
大学生、早くお家に帰りなさい←←←

~こうぴん母ちゃん 未来さんへ~




あんま似てない?(笑)
弟さんいたのか←そこか(笑)

~ユメちゃんへ~

ユメールと相性悪しチーン
ムメールとは相性良いけど口笛

(笑)

※ミスチルさん※




案の定←
つか、野音の注釈席ってなんなんだ?
音漏れ席?←←←

ラストチャーンス!(笑)

~ムー☆さん meguちゃん みかん♪さん ゆきみるくまさん SAKU さん こまめさん terichilさんへ~




ちょっと見辛いけど←(笑)
桜井さんの直筆サイン、お裾分けウインク
ちなみに、探したけどいなかった(笑)

この記事のコメント欄は、
クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
四月三十日(土)の記事のコメント欄に、
お願いします☆☆☆
私信の有無で判断されたら、
悲しみます←

それでは、磐田に帰りますよ←(笑)
今週も宜しくお願いしますウインク

素敵な月曜日を☆☆☆

でわまたぁ。

サト