サト×イノワー月間← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016053123443800.jpg

7-11で買うた、北海道クリームチーズパンケーキ。

<私信DEポン ゆっこさん akemiさん あさとんさん

北海道クリーム←この詳しいところは、イマイチ分かってないのは内緒(笑)


お手頃な値段でもあったので、どんなものかと

連れて帰ってみたけど。

甘さも程よく、ライトな感じが好感持てます←


7-11がお住まいの都道府県に無い方以外は(笑)

是非、お手にとってみてくださいまし♪



2016053123421000.jpg

葉月さん葉月さん、↑追加されましたよ?←

ワタクシは、ピッコロ大魔王超激戦を

今や遅しと←←←



2016053123421001.jpg

ムーさんムーさん、火星火星←

…見なかったけどw



2016053123421100.jpg


さとりんさんさとりんさん、これこれ(笑)

2016053123421101.jpg

楽天て、そういえばファミスタカラーなんですよね。

野球ゲーと言えば、ファミスタか燃えプロ、そして

シュミレーションゲーとして、ベストプレープロ野球(笑)

あー懐かしや←



2016053123421102.jpg

未来さん未来さん、もうマジックだって(笑)(笑)



2016053123421103.jpg

小林は24かー

じゃあ4パフォーマンス、出来るね←



2016053123421200.jpg

小林効果かな←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

ですよね?(笑)

あ、お風邪はいかがですか?


ミスチルさんミスチルさん


2016053123410100.jpg

上半期、まさかワタクシに会わない気ですか?←何で自分目線なんだ(笑)

<私信DEポン みぃさん こずっちさん がっちゃんさん モコモコさん meguちゃん なおき君ママさん

これ、安定のタワレコード広島です(笑)

今年のワタクシのミスチル活動、そういえば年明けに

広島で開幕したんだった←<写真展



2016053123410101.jpg

逆立ちでもしたら、虹がかかるのかな←←←

<私信DEポン ユメール

支えろ(笑)

離すなよ、バタバタしても(笑)


さて、今日から6月なわけですが。

もう6月、て文字だけで
2013060816140000.jpg

2013060816260000.jpg

2013060816160000.jpg


想い出すのは3年前のあの2日間☆☆☆

ブラオレな沖縄場所でござい。

あ、イノワーじゃなくてごめん←

2013060813010000.jpg

2013060812490000.jpg

さくらぁいさん(笑)も食べた、沖縄そばを食べたり



2013060822280000.jpg


人生初ミミガー食べたり

2013060822330000.jpg

ジーマーミー豆腐も~



2013060910370000.jpg

ブルーシールアイスも生まれて初w


そーして!


2013060912460000.jpg


この命名に偽りは無しだーね


2013060912590000.jpg


草木の入り口を抜けたその先には

2013060912530000.jpg



2013060913000000.jpg

2013060913060000.jpg


見た事の無いような、景色が待ってたなー

海の本当の色を初めて見た気がした←

そして、他のどんな空よりも、高く、かつ

優しくも感じた☆☆☆

<私信DEポン ハンプトン君

来年の家族旅行は沖縄希望してみ(笑)

紅芋たるとでいいよ、おぢさんへの土産は(笑)


<私信DEポン くるみさん 由香利師匠

元気欲しい時は空眺めるのもありです(^^)ファイト


そんな沖縄でのミスチルさん2Days。

ガチで、一生の想い出ってレベルなやつね。

桜井さんを始め、メンバー全員のオーラスならでわの

全力感も最高だったし、沖縄がもたらした開放感?てやつも。

あの日聴けた終わりなき旅は、まあやばすぎた。。

涙腺が3つ崩壊した←←←


まさにプレミアムなライブでございましたが。

ここにも行かれた方、いる事でしょう、たぶん←


…で、まだかな?

補欠ルームから出る日は?←←←



2013060913380000.jpg


高ければ高い壁の方が~


信じてるぜ!(笑)


みかさんみかさん

2013060923400000.jpg

沖縄のホテルで飲んだこれも、

素敵炭酸(笑)でしたw


さ、物憂げな6月の雨に打たれる

月の始まり始まり~(笑)


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


そんじゃ、今月も宜しくです☆☆☆


でわまたー


サト