サト×祝!&ミスチル虹ツアー秋田場所(セトリのネタバレ無し) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016052622241300.jpg

久々にポテチ←

塩だれカルビ味と言う事で、まあ惹かれるよねw

お味は、確かに塩だれカルビだな、と←←←

<私信DEポン みぃさん がっちゃんさん くるみさん

何か飲み物無いと、口の中が耐えられない濃さです。。(笑)


てなわけで、ポテチはカルビー派の方も

そうでない方も(笑)、またはドリトスが大好きな稀有稀な方も←←←

是非どうぞ(^w^)


~プチ連絡板~


<私信DEポン まゆちゃん

くまモンコラボのタオルマフラー♪


①検索エンジンにて「Jリーグオンラインストア」で検索↓


2016052622241601.jpg

検索ワードの先頭におそらく出て来るので、そこを

クリックしたら↑のページに♪



2016052622241600.jpg

②ページの真ん中?あたりに↑のくまモンの

バナーが出るはずなので、そこをクリック♪



2016052622241501.jpg

③このページに飛ぶので、あとは買いたいチームの

タオルをクリックして、購入手続きに♪

ザスパ草津群馬、でもいいし、もちろんジュビロ磐田でもいいデス?!(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016052600051701.jpg


なかなか大変みたいだけど、

耐え凌ぎ、そして逆襲へ♪

(磐田戦以外でネ(笑))


<私信DEポン 葉月さん

夢再び、て事で←

全力で1連←←←


演出:0ポッド→右サタン→超1-2まででドカン!


結果↓


2016052622264200.jpg

あら、パンちゃん←


2016052622264201.jpg

リダスキにまれな気絶、そしてパッシブに

無条件技属性、気力+3(笑)

…魔ベジがいたら、天一のスタメン確定やのに←←←


あ、そうそう。


2016052622281602.jpg


リハビリがてら(笑)どうです?←w

2016052622281700.jpg

ハゲバッジもれなく←←←


ちなみに、前にやってたGT物語イベも

復刻、かつその時に秘宝で交換したアイテムも、

復活してます。もちろん、老界王神もw


気が向きましたら←


<私信DEポン akemiさん


2016052622264501.jpg


…さすがのともき君も、これは興味無いか。。(笑)

おハムさん、色々やりますよね(笑)


<私信DEポン なおき君ママさん 由香利師匠



2016052622273400.jpg

2016052622273301.jpg

イエモン、超精力的(笑)

ミスチルの名は無し。。。(笑)


<私信DEポン saeさん



2016052622273402.jpg


うん、こういうのって大事♪(笑)


2016052622273500.jpg

今日は掃除機を念入りにどうぞ(笑)


<私信DEポン 葉月さん まさみさん もんちさん goromaru1123さん


2016052622281600.jpg

2016052622281601.jpg


例の大河、共演者発表が♪

ムロツヨシさんて方、存じ上げてないけど(笑)

~こうぴん母ちゃんへ~

エキストラあったら、母ちゃん応募してみない、町娘Cで(笑)


<私信DEポン さとりんさん



2016052622281901.jpg


あ、魔界のプリンス←

しかし貯金を独り占めとわ、やりますな<(`^´)>(笑)


<私信DEポン 菜々さん snowさん



2016052622281902.jpg


松山で物騒な事件。

お気を付けあれ。


<私信DEポン きたさん 菊千代先輩 未来さん



2016052623185700.jpg

前園さん監修スイーツが出るそうです。。(笑)

現役時からは、絶対想像出来なかった←

おもいきりアウトローだったような←←←


<私信DEポン goromaru1123さん


ファン感と言えば、思い出すのは縁日を

やった時の年、、



ハチンスキー、、のはず←


法被がブラジル1似合うジウソン(笑)


今年の出し物は練りに練った企画らしいので、

楽しみデス♪


<私信DEポン ぴと☆さん yosshieさん




パンに塗るやつって、これかー♪

甘くて美味しそう♡


<私信DEポン saeさん SAKUさん あさとんさん


ちくわと言えば




北海道発信でこんなパンが。。。(笑)

1度食べましたが、なかなか美味しかったです(笑)(笑)


<私信DEポン かるさん


桜海老と言えば





かき揚丼も♡

玉ねぎはありません!(笑)


<私信DEポン きらりんさん


某はなの舞(笑)





きらりんさんが大好きなのも充実してます(笑)

最近、あんまブログにソーセージ載らなくて

寂しいデス(笑)(笑)


<私信DEポン *さくら*さん


札幌と言えば…



サッポロクラシックでキャンパイをし


次々にオーダーをかけ(笑)


肉LOVEな方、山のように動かず構えたままなので、

ワタクシが奉行(T_T)をし(笑)


食べ終わると、時計台がキレイに

ライトアップ♪



ロープウェイに乗り



もいわ山からの絶景を眺め


ススキノに足を向け


暖簾をくぐり



0時過ぎのラーメンこそ、最高(笑)


以上、回想でした(笑)


<私信DEポン みぃさん なおき君ママさん 葉月さん

驚くなかれ



さあ、好きなのお食べ←(笑)(笑)


~ジュビロさん~


磐田サポーターとしては、何と言っても昨日はこれ!


2016052622264600.jpg


小林が日本代表初選出(^^)

久々に、代表発表の日、ドキドキした(笑)


ジュビロ磐田から、日本代表に選出が

あったのは2年前のブラジルWCの伊野波以来。

代表戦は前田さんが呼ばれなくなってから、

空気のような存在でしたが←

これで、気合入れて見るモチベーションが出来た(^w^)



2016052622281801.jpg

報道陣からのメッセージ入りケーキの差し入れに、

満面の笑み(^_^)


とにかく試合に何とかして出て、んでアピールを!!!

磐田の小林、ここにあり!ってところを。

「本田さん、ミランにピザ食いに行ってるんすか?」

くらい言ってもいいからな!←←←←←

<私信DEポン ゆたん姉 ユメちゃん

覚えといてね、この名前と顔♪

カステラみたいな髪型だけど、本人いたって真面目ですから(笑)(笑)


<私信DEポン ムー☆さん



はい、これ何て選手か覚えてるか?w

約束通り、数か月後に抜き打ちテストしたぞwww


ま、選んでくれたハリルには、感謝だわ。

…あ


2016052622284500.jpg

小さなクラブで悪かったな!(笑)(笑)

これでも、アジアチャンピオン1回、Jリーグチャンピオン3回獲得してるんだぞ!(笑)


それにしても、ハリルの会見を全部初めて

読んだけど。

1人1人に事細かく解説を入れてるんだね。

今までの監督もそうだったのかな?←


あと、漏れた大久保への言及も。

それ読んで、あ、そうか、と思っちゃった←

てか、本人が読んで直近の試合で発奮されても困るんだけど←

直近、次は磐田さんとなんだけどね←←←


<私信DEポン あきらーマン先生 ザクラッシュ3太郎さん

そんな朗報の陰に、神さんが昨日も早上がりとの情報が。

いくらなんでもフロンターレ相手に、ハチンスキーじゃ。。。(笑)


~虎さん~


サヨナラ負けらしい←

ちょマテオ、いい加減にしろよ←←←


こう考えると、単純比較は難しいけど。

でも、オ・スンファンの存在てのはでかかったな、と思いますわ。


~ミスチルさん~


無事、茨城場所を終了。


2016052622281800.jpg

全47都道府県制覇おめ!


2周目の始まり!!

↑これに超絶期待しちゃうwww

こう書くって事は、この先、まだまだ続くんだよね?!(笑)

虹ツアーとしての、とワタクシは捉えますからね!←


あ、そうそう。

↑のしゃっちょさんのツイもそうだし


2016052622273300.jpg

足音ダイアリーから抜粋(笑)

この表記、皆さんお気づきだと思いますが←

<私信DEポン ハンプトン君

何かおかしくないか、この表記?(笑)


これはミスタイプ(笑)でも何でもなくて。

昨日の公演で全都道府県制覇、て事で昨日だけあえて

何かそれを形として、て意味で、↑の表記にしたんだそうです。

桜井さんがMCでお話になったらしいので、ガチなんでしょう←


あと、虹ツアーは昨日で前半戦終了、とも

話してたらしく。

日比谷場所から後半戦?

それともエクストラステージ?(笑)(笑)


ひょっとしたら、茨城以前とセトリを

変えてくるかもね~

どうなるんだろー聴きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←


(笑)


そんな日比谷場所のオフィシャルサイト先行、

今日が当選発表日ですので。

エントリーした方、どうせ…とか思わずに、しっかり確認を(笑)

何が起こっても~へーんじゃなーい!!!

て事で←



この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまたー


サト