☆5月28日ありがとう☆&ミスチル日比谷場所結果 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事(コメントNo.552~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ユメさん

ゆたん姉

namoさん

菜々さん

まゆちゃん


*さくら*さん

goromaru1123さん

くるみさん

saeさん

こうぴん母ちゃん


きらりんさん

ゆっこさん

あさとんさん

SAKUさん

ゆきみるくまさん


葉月さん

おでこ姐さん

あきらーマン先生

akemiさん

なおき君ママさん


みぃさん

きたさん

YUKIさん

もんちさん

みっちゃんさん


かるさん

ひびきさん

がっちゃんさん

菊千代先輩

さとりんさん


こずっちさん

未来さん

リトルさん

なおき君ママさん

ちぃさん


コメント頂き、ありがとーございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~今日の一枚~


2016052721390300.jpg


吹田スタジアムで食べたやつ←

宇治抹茶クレープクッキー♡

ライトな感じで、食べやすかったなー

甘さも控えめで、言う事無しw

<私信DEポン ムーユメ(笑)>

うまいぞw ムーさんに7割、ユメさんに3割配分してやる←新しい七三分け(笑)

ユメさん、8月七三分けでよろ←おい(笑)


ムーさんが本気でユメさん、8月来れないか心配してたので、

「ワタクシがいじめてるだけだから、安心して♪」

って言っといたよ(・∀・)エライデショ?


(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん saeさん

これもブルボン製♪優秀だ、ブルボンわ(笑)


てなわけで、抹茶が苦手な方以外の方(笑)、

是非どーぞ♪

<私信DEポン ゆたん姉

抹茶は平気でしたよね?(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん goromaru1123さん もんちさん

問題です。


2016052721433000.jpg

これは誰でしょうか?(笑)

皆さん、よーーーくご存知のあの選手です。。

ザクラッシュ3太郎さん あきらーマン先生へ*

一昨日に続き、昨日もランニングオンリーで

グループからは外れていたそうです(^_^;)

ま、しょんないですね。。


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2016052721445000.jpg


川上が四国でプレーするかも、らしいです。
そういえば、徳島出身でしたもんね。。


<私信DEポン まゆちゃん



2016052721453401.jpg


くまモン、復帰後はエンジン全開♪

舞台にも出てたらしい。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん



2016052721453403.jpg


どんなご縁で、熊本のホームゲームを神戸で、

と思ってたら、こういう経緯だったみたく♪

ほっこりしました、お互い持ちつ持たれつ、ですもんね^^


<私信DEポン akemiさん



2016052721453500.jpg


はい!!はーーい!!!!はいはいはい!!!!!!

↑対戦相手に阪神大立候補(笑)(笑)

しかし栗山監督、正気かよ。。。(笑)


あ、そういえば

2016052721453502.jpg


こんなんやるらしいです(笑)

akemiさんは誰に一票を?(笑)谷口君かな。。(笑)


<私信DEポン くるみさん



2016052721453501.jpg


金言キタコレ←

縁がある、虹ツアーと縁が縁が縁が。。。(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016052721460500.jpg


良かったね~

アイコちゃんのビール活動が、実を結んだんだわ←


真面目な話(笑)、3期連続赤字だと

ライセンスはく奪だからね(^_^;)


<私信DEポン 葉月さん



2016052721460402.jpg


…もうちょいその。。。←←←

2016052721460401.jpg

ちなみに今回、初めて10+5の5の方、

50%で勝負してみたら、1発で(笑)

今、泥率2倍なので思い切って勝負かけました←


<私信DEポン みかさん



2016052721460502.jpg


奇跡の2ショット(笑)

子ライオン優しい♪


<私信DEポン 未来さん


2016052721453400.jpg

いい加減、のぞみを静岡にも止めろ←

ま、年に2-3回しか新幹線には乗らないけど←←

バスには2-30回は乗りますが←←←


(笑)


<私信DEポン なおき君ママさん


イエモンの吉井さん、どこかで桜井さんと

絡んでたな、と記憶をたどってたら



そう、これこれ!

2年前、ウカスカ活動の春の歌のFM802での

大集合の時、吉井さんも♪

あと1か月でよーやく桜井さんには逢えます。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん がっちゃんさん




ブラオレカルピス、そういえば去年出たんだったw

これも美味しかった♪


<私信DEポン モコモコさん


春がくーれば思い出す~








香川のうどんちゃん←(笑)

ちくわもロングロング(^w^)

毎日でも食いたい(笑)


<私信DEポン ススキさん ちぃさん まめちゃん




一緒にどうぞ?w


<私信DEポン リトルさん




ほい、ニコちゃん大王の解析←(笑)

やぱ、アニメもドラマもあの頃が

1番おもろかった。。。


~ジュビロさん~


ジェイが昨日の練習、川崎戦のスタメンを想定した

メンバーに入り、全メニュー消化との事。

1か月半ぶりに復帰、間違え無さそう☆☆☆


新加入のパパは、昨日時点でも選手登録が

完了してないみたいなので、デビューは

ナビスコの名古屋戦以降に。

ま、そこで試運転して青赤戦、て流れかな。


とにもかくにも、日曜日に勝つ事だね。

相手はぶっちゃけ格上だけど←

お天気も晴れるし!

今年は雨降らない、試合の日に←色んな意味で助かる(笑)


~虎さん~



2016052721460600.jpg

岩貞ヽ(^o^)丿フォー!!!




敵地で、しかも菅野相手に1-0で勝利て。。。

最高やで!!!!!


防御率、確か0点台になったような。。

あかん、小久保JAPANに狙われる←


讀賣が寝てる間に、残り2つも!

初戦、菅野相手に勝てたのはマジでかい。

相手は絶対、連敗止めれるとばかり思ってたはずやし。


~ミスチルさん~


昨日の20時、日比谷場所のサイト先行当選発表が。







…ま、そういう事で←

もうこうなったら



2016052721453600.jpg


奥の手使うか!←←←

2016052721460400.jpg

運良ければ、会場内の誘導係もヽ(^o^)丿←←←


<私信DEポン meguちゃん SAKUさん みかん♪さん ゆきみるくまさん みぃさん

ワタクシ、最前列のお客さんがステージに接近しないか、見張る係がいいです←(笑)(笑)


日曜日の20時には7-11先行の、

当選発表日です。

つかその時、ちょうどジュビロの試合の最中じゃんwww

…試合終わった後にしよ、見るの←


ま、まだ静岡場所は無いからな!

先日、いてもたってもいられなくなり、得意のメールしたった←

「サトです。あのさ、磐田と福岡と大阪にも虹を!そしたら、今年はもうお休みしていいから。」


つって←ガチ(笑)(笑)


ワタクシの言霊爆弾(笑)、何気にリアルに

なってる事が多くて←ここにいる方は、頷いて下さるでしょうけどw

…リアルになっても、チケがなかなかだけどね←←←


New!静岡県磐田市民文化会館

↑毎日頭で文字をポップアップ(笑)させてから、寝てます。。(笑)(笑)(笑)




1か月後にウカスカさんだけど~

ウカスカさんより普通にミスチルが好き~♪←何を今さら(笑)(笑)

でも、想いは常に形に♪これ大事。メールの返事も大事←



この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


さて、週末でございやす。

今週末は、ホーム武蔵小杉(笑)にお邪魔(^w^)

楽しみ楽しみ☆☆☆


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまたー


サト